--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんにちわ 



昨日で 仕事納めで 今日から連休の 実音です 

もう 今年も あと1日 で 終わりですね・・・

みなさんに とって どんな 1年でしたか 

私に とっては 泣いたり 悩んだりした事が 多かった1年でした 

でも もちろん 楽しい 幸せな事も ありましたよっ 

 Romeo 達と 作った思い出・・・

素敵な 夢を 貰って 一生忘れられない 私にとって大切な宝物になりました files~00F 


ほんとに がと がと    Thanks


名古屋ラストの あの ゆやけい の ラブラブ は 一体なんなんだっ 笑


今年 1年振り返って・・・

ブログ  を始めた年でした。

私のレポ力 (文章力)記憶力を 褒めて下さった 大ちゃん担からの勧めで
始めたブログ・・・

まさか この私が ブログなんて・・・って感じで

自分 チャレンジャーだな・・・ とか思いつつ 今に至ります 


PCは やり慣れてるものの ブログなんて 初心者なんで 
何をどうしたら良いか右も左も分からぬ状態だったけど
自分なりに勉強っていうか 色々 参考にしたりして
なんとか 今日まで やってます 笑


ほぼ 自己満的で 私事や コンサート&ラジオレポ 書いてますが

こんな 内容のない まとまりのない 記事を 毎回 目 を通して下さり
コメントを 頂ける事に ブロガーとして 嬉しい限りです

たった 1票の 拍手 ポチっでも 幸せに思います。
逆に こんなブログに 拍手なんか してもらうの 恐縮な感じです・・・

ほんとに ほんとに いつも 読んで下さり コメント 

ほんとに がと がと  
  Thanks です。


ブログ以外でのお友達もいますが

今年このブログを通して たくさんの お友達もできて 良かったです。
ゆ~や ゆ~と  け~と りょ~すけ こ~た けい 担当のお友達も増えて ほんとに嬉しい1年でした



個人的に ゆ~や担当のお友達が なんだか たくさん増えました。
これは あの2人が あの関係・・・ラブラブ 仲良しになったからかと・・・

いや それは 関係ないだろ・・・笑

ってか あの関係って・・・どんな関係だよっ 笑

 


たくさんのお友達ができて 私がブログを始めた初心の気持ち 

JUMPの輪を広げていきたい  ” 

の言葉通り JUMPの輪が広がって 嬉しいです。



人生 一期一会 この 出会いを ずっと大切にしていきます。

こんな 私ですが 来年も ブログ共々 よろしくお願いいたします

もっと ブロガーとして 腕を磨いて 皆さんが もっと見たい
楽しいって 思えるように
 日進月歩 で精進してまいります

来年は うさぎ年 files~03I

JUMPの年ですね  って 勝手に思ってる  笑

ピョン ピョン 飛び跳ね JUMPする うさぎfiles~03Iの 様に

2011年も 高く 大きく JUMP  して行ってほしい・・・


高く 高く あの空の上 もっと 上に  Fly away 

来年 1年も JUMP 10人にとって 充実した 素敵な1年でありますように

JUMP10人としても 10人個々の 大きな 飛躍 活躍を 心から祈っています 


今週から 7ラジオ りょ~すけ け~と なんですが
  よかったね まゅゅちゃん  私信


Hey!Say! Words で け~とくんが な~んと

あの 噂の  ラブ注入を やりました。

しかも 岡しんごです って  ウケる 笑

け~とくん的に 楽しんごさんを あまり 知らない様子 笑

最初 やったら

りょ~すけ  『 やる気あんのか お前 』

け~と  『 あるよ・・・だって 俺 これ あんま知らね~もん
            まだ 一回しか見たことないし・・・ 』

け~と Take 2・・・


け~と  『 みなさん こんばんぬ 岡しんごです あ゛~ ドドンコ スコスコ・・・ラブ注入 』

みなさん ごばんぬ のとこ 超~おかまチック な け~とさんっ 笑

りょ~すけ  『 これ コンサートで 見れるんでしょうかね・・・ 』

け~と  『 嫌だ・・・見れね~ 見れね~ 』 恥ずかしすぎて 言葉になってない け~とさん 笑

実際 コンサートで やったのは ゆとりゅう でしたけどね・・・笑

しかも 超~ノリノリ でっ

残りの 公演で け~とさんの ラブ注入が見れるんでしょうかね・・・

そんなわけで ちょこっとレポでした 笑



続きは 実音’s Web  

UPは 来年になりますが よろしくお願いします。


明日 大晦日は 色々忙しいので 今日 とりあえず ご挨拶・・・


残りわずかな 今年 皆様にとって
素敵な1年の締めくくりになりますように


では よい お年を・・・・・


あっ 今日 会って来ます・・・・・


弟達にっ



                      
スポンサーサイト
2010.12.30 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/245-316a5145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
