--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も一日お疲れサマリー

もう 今年も あとわずかですね・・・

みなさんに とって 素敵な 1年で 終えれますように・・・


名古屋 2日目 の続きです。


BESTの持込み 企画 Hey!Say! Art は 初日に続き BESTの勝利・・・

罰ゲーム またまた チュー顔っ

チューの 口が 甘いのか BESTのお兄ちゃん達から 『 もっと・・・ 』
って ツッコまれ タコみたいな口にしてた 笑

ゆ~とくん ゆ~りくんのホッペに チューしようと 迫る 迫る 笑


アンコールで出てきて まだ やりたいよね って 薮くんが 言い出して

やりたい ってお客さんに聞いて お客さんの声が小さいって
声小さいから 帰ろう・・・みたいな事言って はけようとするメンバー達
あの時の ゆ~とくんの顔 忘れられない・・・笑 

『 えっ やりたい 』とか 私達に 聞くの・・・笑

みんな 帰りたくないに 決まってるじゃないですかっ
10人の王子様達よ・・・ 笑




最後の 言葉 薮くんに 『 ラブ注入 』で良いじゃんって言われて ダメって言ってた ゆ~とくん 笑

最後 りょ~すけ&ゆ~りが 出てきて ラブ注入っ て やった・・・

こんど 10人で やってほしい・・・

もちろんっ 『 ドドンコ スコスコ・・・』 から 振りつきでっ 笑

りゅ~たろうくんみたいに しゃかりき で・・・


冥王星の 真の貢献者は俺だぜっ って ドヤ顔で 突然言い出した
りゅ~たろうさん 笑
一体どうしたのかと 思いきや どうやら 後ろで 最年長が 仕込んだらしい 笑


もう いつも 何やってんだか 最年長っ 笑

りゅ~たろうくん 今回のMC 喋りだしたかと思えば ドヤ顔しかしてないっ 笑

メンバーからも ドヤ顔しかしてね~って 言われてた 笑


7の 持込み企画

慧ちゃんさ 初日も りゅう~たろうくんが 当たった時 言ってたけど
Mr. Hey!Say!ワーズ なのに なぜか 『 マスター 』って言うんだよ 笑

りゅ~たろうくんが セリフ見て『 うわ これキツイ・・・ 』って 顔しかめて考え込んでたら


  『 マスターでも 難しいんだ・・・ 』みたいな事言ってた 笑

なんか マスターっていうと 喫茶店の おじさんみたい="emoji"> 笑

じゃ これから マスターりゅ~たろう って 呼ぼうか・・・笑

え゛~って 考え込んでたけど その結果 超~ノリノリで やった・・・
あの 例の ドドンコ スコスコ ラブ 注入っ 

初日の ゆ~とくん以上に ノリノリってか しゃかりき でした 笑
そのあと メンバーが フラスコ スコスコ~ タバスコスコスコ~ ジャスコスコスコ~ とか
超~調子に乗ってんの~ 笑

次 ゆ~やんが 当たって 最初の出だしは 忘れちゃったけど




ゆ~や  『 お前と 結婚したいんだ・・・ 愛してる 』 

メンバー 『 えっ それ アドリブ 笑 』

どうやら 愛してる は アドリブらしい・・・ 笑

ゆ~やんのセリフを聞いて 足を バタバタさせて 爆笑してる メンバー笑 特に弟達・・・

最近 Webとかでも『 オーアイニ 』とか よく言ってるしね 笑

『 愛してる 』は 恥ずかしいから 言わないとか言っちゃって・・・笑

そんなに 誰かに 愛のアプローチしたいんですかっ 笑


あっ 全国の ゆ~や担にですねっ



次は け~とくん・・・

これ 二役設定で け~とくんの相手役が必要なので
もう一回引くと また け~とくんの名前を引いてしまった りょーすけさん 笑

またまた 引くと お相手は 薮くんになりました。


け~と   『 I love you ・・・』とか 英語で愛のセリフ言った後

こ~た   『 言葉は通じなくても繋がってる 』

みたいな事いって 抱き合う やぶけと


こ~た  『 俺 け~と と抱き合うの 初めてなんだけど・・・ 』って・・・笑


次 慧ちゃんっ・・・

公開ラジオみたいになってますね 笑

初日 Hey!Say! ワーズの趣旨を説明してる時 慧ちゃん

『 なんだよ それ・・・ 』って 超~ヤル気 ゼロな感じだったよね。

でも 絶対 言って貰うっ 年明ける前に聞きたい だから 明日 言って欲しいって 願ってたら
ほんとに 来た ~

りょ~すけくんが ボール引いて『伊野~ちゃん』って言った瞬間 テンション

書いてあるセリフ見ながら・・・

慧  『 あっ これ いつも言ってるから 』って 余裕こいちゃってるんですけど 伊野尾さん・・・

いつも 言ってるって ホントかよっ って思った 笑

また いつもの テキトーだろう・・・みたいな 笑

 『 好きじゃない・・・でも 大好き 』

ま 初級レベルですね・・・笑



 M C


ゆ~や けい の謎の関係・・・・


  『 ほんとに 最近仲良くなったよね 』

それ ほんと 個人的に ずっと 気になってたから よくぞ話題にしてくれました・・・
光くん Good job  笑

光くんに 言われて ほんのり 照れる ゆやけい


慧  『 俺と高木って 正反対じゃん 高木は 俺 俺はって感じで 
    俺は 私は 私は・・・って感じじゃん 笑 』

真面目な 政治家の 演説みたいだね 笑

調子良く 喋れない 慧ちゃんに 『 高木が いるからって 緊張してんの 』とか からかうメンバー 笑

  『 違うっ  苦笑 』

ゆ~やんが 慧ちゃんに 抱きついたりするもんだから  『 お前ら どんな関係だよっ 』

『 お前ら 気持ちわり~なっ 』とか 言われ放題 笑

ほんと どんな関係 この2人・・・

前 雑誌で 『 高木が大好きで仕方ない 』って 言ってた慧ちゃん

光くんが 『 一回 ぶっちゃけたら 結構心開いちゃったね さっきも楽屋で2人で ずっと話してたもん 笑』

って言ってたから 一体何をぶっちゃけて仲良くなったのか 気になって仕方なかったんだ・・・笑


ゆ~や  『 今度 一緒に ご飯食べに行こうか 』って 慧ちゃんを デートのお誘いっ 笑

けい  『 いや~それは どうかな・・・』って つき離す ドS な慧ちゃん 笑

でも なんだかんだ リアルに 2人で 行きそうだよね 

MC後も アンコールかなんかで ゆ~やん 慧ちゃんに抱きついたりして
ほんと 謎の関係 深まる・・・ 笑

この2人に 一体何が あったの  笑

そんなに ゆ~やん 慧ちゃんと ラブラブしたいなら
いっそ 付き合っチャイナよ  笑  え゛っ 笑

初日との変更点は アンコールのあと BESTと7に分かれて 外周 一周した事
初日はなかったのに・・・
薮くんかな・・・『 小さい子の顔が 見たくてさ~ 』とか言いながら・・・笑

ほんと JUMPは 子供大好き めっぽう弱いよね 笑

2日目の1部も なかなかの神席だったけど 2部 は どえりゃ~ 神席 Got席 だった

ゆ~とくん トロッコが止まって真後ろ至近距離 真横の階段下りてくとこで
一瞬隣合わせになった・・・笑 背高くて ハンパなくカッコ良すぎっ
私がチビ~ずだから 余計大きく見えるのよ・・・笑
微笑みながら 階段を下りていった ゆーとくん。

私の感謝の思い サマリーで 夢を  に 気つ゛いてくれて
 

大ちゃんは 来るわ 薮くんは来るわの パレードでした
こういうとき慧ちゃんは 一切参加しないのよね・・・笑

ってか ゆ~やん スタンド通路 私のとこ 来すぎっ 笑

駆け抜けていく ゆ~やん・・・ その風に 高木の香りを残して 行ったとさ・・・笑

2部では ゆ~やん 何でっ って思うくらい めっちゃ楽しそうに
はしゃいでた 高木雄也 20歳 笑

りょ~すけくん や りゅ~たろうくんに 押さえ込まれたり・・・笑


ほんと 子供だねっ 笑 薮くんと同い年なんだから 君も最年長なんだよっ 笑

そんな ゆ~やんを 『 高木 じゃれるなっ 』とか ツッコミ なだめながらも
仏様&おじいちゃんのように 微笑んで 見守る 薮くんでした 笑


2部のMC で ゆ~とくんが 『 今 俺にんにく 臭い』って言ったら
慧ちゃんが 『 ゆ~とに 近つ゛きたくない 』って・・・

そしたら しゃがみ込んで うなだれてた ゆ~とくん かわゆすっ

 Dash で センターステージに ドラムが 移動してきたの・・・
ちょっと ビックリした・・・
いつも メインステージでしか 叩いてなかったから・・・

サビの とこから ドラムの周りを Jr JUMP達が 走り回るの・・・

とても わっちゃわっちゃ楽しそうに 走り回る JUMP達

ゆ~とくんも 頭フリフリさせて ノリノリで ドラム叩いてて いい感じでしたっ

以上 私の 視点からのレポ 一切メモ は取らない 脳内Dance ならぬ 脳内メモです 笑


なんか メモ取りながらだと せっかくの 歌や メンバーの表情 MCでの 話 逃しそうだし
楽しめないっていう理由もあり メモは一切取らない主義です。

だから いつも私の記憶力 『 輝ちゃん 凄いね~ 』って驚かれます
もちろんメモは取ってないんで 少々 一字一句相違は多々ありますが
その点は どうか ご了承頂ければ幸いです

レポ書いてると 記憶が どんどん蘇ってきて レポ追記したりするの しょっちゅうです。 笑

そんなこんなで 私の このスカスカの 脳みそで
脳内メモが あと何年続くか・・・
脳みそとの 戦いですっ 笑

これからも こんな 感じで レポしていきますので よろしくお願い致します。


files~046
 レッツゴー 


  







それでは また 念っ

続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

 ハル様


名古屋楽しかったです。
めっちゃ ゆ~やん 2日目2部 楽しそうでした。
あんなに楽しそうな ゆーやん見たことないっ 笑

高木の香り 多分 風に乗ってきた あの香りは
ゆ~やんの香りですよっ  いい匂い
横アリ楽しみですね♪


 まゅゅちゃんへ


ゆ~やんの香り いい匂いだったよ☆
ってか ゆ~やん 私のとこ スタンド通路来すぎっ 笑

ゆ~とくんに サマリーの時の感謝の気持ち 伝える事できて良かった
しっかり メッセージ見てくれたから 伝わったよね・・・
ほんと 恐れ多くて触れなかった 隣に居た友達は触ってたけど・・・笑
ゆ~とくん 温かかったって・・・☆
背高くて カッコ良かったよ
りょ~すけくん 2人掛けの場所の時の歌ってる表情 ヤバイよ・・・
ほんとに17歳か・・・ 笑
まゅゅちゃん 参戦楽しみだね。
私は 横アリ参戦するよっ ♪
スポンサーサイト

2010.12.28 Tue l 2010冬魂in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/244-aed05c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
