--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬっ

名古屋から 無事帰還しましたっ 笑


とっても楽しかったです。素敵なクリスマス&6日遅れの BDプレゼントになりました

Thanks    


両部まとめての レポですが よかったら 読んでくだチャイ  笑


初日のレポに書き忘れてましたが 宇宙の世界で メンバーがDanceするんだけど
りゅ~たろうくんの時 慎ちゃんが 出てきて

宇宙人 ロボットの声で 『 オニイチャン ナニヤッテンノ・・・ Danceは コウヤルンダヨ 』
って 兄 りゅーたろうくんの 手を取り まさかの 兄弟でタンゴを・・・

りゅ~たろうくんが くるっと 周り のけぞるという(女性のパート)笑
非常に 萌えました 笑
笑わせて頂きました 笑


アイ☆スクリーム で  慧&薮 が わっちゃわっちゃ ニコニコ楽しそうに何かしてた 笑

ゆ~や ゆ~と コンビは 立ち位置に行く時 ゆ~とくんが シャカリキDanceを
ゆ~やんに見せて ゆ~やんが 拍手したり
取っ組み合いみたいな事して 『 ちがうっ あっちだよっ 』みいに
ゆ~やんを 押しながら 立ち位置に行って おふざけ楽しそうだった
しかも 目の前でやってたので しっかり見ちゃいました 笑

肝心の けい&ゆ~りコンビは 4公演とも私の立ち位置ではなかったので
しっかり拝見できず・・・

でも わっちゃわっちゃ 楽しそうに やってたのは 確認済み 笑


 すまいるそんぐ


今回の席 ほとんど トロッコで 
ゆ~とゆ~り が すれ違うところで
すれ違うとこで いつも ゆとゆり が 顔見合わせて 笑顔で
2人で お尻フリフリさせながら 『 脱ぎ捨てて~ 』で
ジャケットを ひるがえして肩出してた 笑


2部では すぐ後ろにトロッコで 始めにゆ~りくんが 
ゆ~りくんと交代して ゆ~とくんが 間近にきた。
最後の Let’s Change のとこで お客さんに マイク向けて煽ってた
私の感謝の気持ちに 気つ゛いてくれて 
ってか あの至近距離じゃ 嫌でも 目に入るよね 

あの時(SUMMARY) ホントに涙出ちゃうほど 嬉しくて 律儀な礼儀正しさ 優しさに
感謝の気持ちを伝えたくて・・・
やっぱり 人に何かをしてもらったりしたら 御礼をいうのが 人としての礼儀だって
思ってるとこもあるけど 素直に あの時のお礼を ゆ~とくんに したかったから・・・
気つ゛いてくれて 伝わって 良かった。 

私の真横を ゆ~とくんが 笑顔で降りていきました。


背高くて やっぱ カッコいいねっ 
恐れ多くて 触れなかった 笑  遠慮しちゃうよ やっぱり・・・


今回は よく りょ~すけくん ゆ~りくん け~とくん と 絡んでたね。
風船でできた 巨大バルーンを 蹴飛ばしたり お尻で押したり 殺陣みたいに斬ってみたり
元気だねっ 笑
け~とくんも 一緒になって 斬るマネしたりしてた 笑

 二人掛けの場所の後 りょ~すけくん達と JUMPしながら 手上に上げたりしてたね 笑
スキップしながら 楽しそう・・・


 Your Seed で りゅ~たろうくんと楽しそうに絡んでたね。

慧ちゃんと りゅ~たろうくんも ニコニコ 絡んでた

7の作り方の コーナーで 光くんが りょ~すけくん団扇を 鍋に入れる時

『 山田を入れます 冥王星の 食いしん坊 』 って・・・笑

2部では それに つられて みんな 冥王星の~をつけて 言ってた 笑

『 冥王星の ギターリスト 』 『冥王星の 馬刺し好き 』
『 冥王星の 大野くんっ 』 『冥王星の 野球好き 』 って 笑

りょ~すけくんが 冥王星の 食いしん坊 って 何だよっ って文句言ってた 笑

MCで ゆ~やんが ポニョって 言われてた 笑
BESTみんな子供だよねって 話になって
ゆ~やんが お腹の中に ポニョがいるんだって 言ったらしい・・・ 笑
ほんと 子供っ 
って 突然 薮くんかな・・・ ポニョ ボニョ~って 歌い出した 笑

ゆ~や  『 痩せろ 』って 団扇多すぎっ 笑
やっぱり 食は我慢しちゃいけない  女の子もそうだよ
運動した方がいい・・・とか言って

メンバーに 『 お前がしろっ 』って ツッコまれてた 笑

なんの 話の流れか 忘れちゃったけど ゆとひか が 
たまごクラブ こっこクラブ~ とか ノリ出して

ゆ~と 『 これ やったら止まんないから 笑 』



1部 BESTの持込み企画 Hey!Say! Art

お題は マーライオン

BEST 一番手 光くんは やっぱり上手だねっ
7 一番手 りょ~すけくん・・・ 
お題から 離れてますがなっ 笑
それ 恐竜ですよね 

これじゃ 次の ゆ~とくんが かわいそう・・・苦笑
ゆ~とくん 上手なんだけど 恐竜ですし・・・ そもそも 1番手が まったく違うの書いてますからっ 笑

BEST二番手は 大ちゃん ま~ま 分かります。

3番手の慧ちゃんが 何か分からない様子・・・
ライオンっていうのは 分かっているみたいだけど
口から何が出てるの って 聞いた・・・
自分で考えた結果 口から 血が出てると思ったって・・・い・い・いのおさん・・・
えっ~ 口から血なんて吹いて出てたら危ないからっ 笑

ライオンで口から何か出てると言えば マーライオンだよ~ 

4番手のゆ~やんは 可愛らしい ライオンになっちゃってます 笑

7の3番手 け~とくんから 何の原型もありません 笑
犬かと 思ったとか・・・言ってるし・・・
ゆ~とくんの あの絵が 犬に見えたの 笑 

アンカーの ゆ~りくんは 『 カバでしょ カバにしか見えない 』って 笑

BESTアンカーの 薮くんは ライオンは合ってたけど
口から出てるのが 慧ちゃんから なくなったので
マーライオンって 思い浮かばないですよね・・・
同期の伊野尾慧くんが どうも スミマセン・・・笑

 スノウソングの時 外周 け~とくんが 来て 私 お手振りしたんだけど
その後 ゆ~とくんと すれ違う時 ゆとけと がっちり握手したんだけど
け~とくんが グッと ゆ~とくんの手を引っ張って 離さなくて
ゆ~とくんが 前に進めないから みたいな感じになってってた 笑 何かのサインなの 笑
ゆとけと ニコニコ 仲良しこよしでした

後半で スタンドの通路通る時 薮くん ゆ~やん 大ちゃんが 私のとこの真横の階段を
降りていきました

大ちゃん とても キラキラしてた 大ちゃん オーラが ハンパない 笑
顔も ちっさいですな~

ゆ~やんが来て 階段降りてく 途中 ゆ~やん担かな じゃんけんして 
巨大ボール を あげてた・・・
そして なぜか また ゆ~やんが 私の席の方に戻ってきた Come Back ゆ~やん みたいな 笑
それが 一緒に 入った 薮担曰く それが もう一回 計3回 ゆ~やん 来たっぽい・・・笑
風と共に ゆ~やんが 駆けていって その風に乗って あの 例の香り・・・

高木の香り・・・がした気がする・・・だって 香水のにおい したもん・・・笑

あれが うわさの 高木の香りか・・・

なんだか その2部 は ゆ~やん 『 すげ~楽しい 』って めっちゃ弾けてたよね・・・
慧ちゃんに抱きついてみたり・・・
スノウソングの時 巨大ボール ブラブラ 手に持ってニコニコ りゅ~たろうくんと
スキップみたいにしてたし・・・ 

りゅ~たろうくんとプロレスみたいにして りゅ~たろうくんに押さえつけられたり
りょ~すけくんにも 寝技っていうか 押さつけられて ふざけ合ってたね。 笑
名古屋 ラストだから みんな弾けちゃってるのか 分からないけど・・・笑
薮くんが 『 高木 じゃれるなっ 』って 指摘してたね 笑
最後はける時も 『 高木~ 』 って ニコニコしながら はけてった 薮くん・・・笑

アンコールの呼びかけも メンバーに 仏様みたいな顔になってるよって 言われた薮くんだけど
ほんと 目がなくなって 私の好きな おじいちゃんスマイル 仏様みたいだった


2回目のアンコール後かな・・・ はける時 ゆ~とくんが

『  ~  』って 叫んでた


トリプル アンコで 最後の言葉何するって相談してて

薮くんが 『 ラブ 注入で いいじゃん 』 って
そしたら ゆ~とくんが ダメだよって 笑ってた 

初日 やらされて 超~照れてたもんね ゆ~とさんっ 笑 

いや 是非それを 10人でやって欲しかった・・・笑

結局 名古屋弁で 『 でら 好きやでっ 』

ゆ~とくんの 『 ごめんなチャイ 』も でら 可愛かったぜっ
続きは まだ あるのですが 明日も仕事なんで もう 寝ますっ

今日は これにて 送信 



レポの続きは 同じく 実音’s Webでっ  笑  



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.12.27 Mon l 2010冬魂in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/243-e32230a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
