--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
行ってきました クリスマスデートにっ

JUMPバンド 歩く慧ボード(キーボード)初登場 笑

TOKIOの太一さんみたいな 肩から吊り下げるタイプのキーボードです。
弾きながら 花道 歩いてました。
センターステージで 光くんと 膝まつ゛いて ロッカーみたいに鳴らしてた 笑


コンサートの ストーリーは 宇宙をテーマに繰り広げられます。


ありがとうの生Ver.は カッコいい

 二人掛けの場所で ゆ~とくん 大ちゃんがブランコ
りょ~すけくん ゆ~りくんが ベンチ 後のメンバーは 花道あたり に登場して歌うんだけど
どこに登場してきてるのか イマイチ発見できず・・・ 特に自担くん 笑

この曲で りょ~すけくん アップで映されると  サインでニコッ


ゆ~りくんは ベンチち座りながら歌って なんか すごく男っぽい顔して 真顔で歌ってた。

ゆ~とくん ブランコに乗って 自分のパートじゃないとこでも 体ユラユラさせながら
歌ってて Lovely でした
時に真剣な真顔で 物思いな感じでした。

BESTだけステージに残って 7いないじゃん・・・みたいな感じになって
なぜか 7を作っちゃえばいいんだよ って
なんか ココアのおいしい作り方みたいな 絵が出てきた 笑



その時 光くんが 『 そんなの作れないよ そんな知恵ないし・・・作れんのみたいな事言って

慧ちゃん 『 俺 大学生だぜ 』 そこで 自分が大学生であることを主張する伊野尾さん 笑

2部では 『 俺 大学生だぜ・・・ 』そこまでは いいんだけど その後に・・・

『 IQ いくつだと思ってんだよっ 』 って 超 ドヤ口調なんだけど~ 笑




の作り方= BEST一人ずつ 7の ミニ団扇を一言 言いながら入れるんだけど

慧ちゃんは 圭人くんを 入れました 笑


しかも Englishで・・・
しかも しかも 
『 ・・・・I love you I want you I need you・・・ 』
って 超~ベタなの~ 笑 





光くんは 瞳スクの りょ~すけくん パートの 『 I love you~』と言いながら りょ~すけくんを投入っ 


薮くんは 『 ボク 虫大好き 』と ゆ~とくんを 投入っ


ってか りゅ~たろうくんが イメチェン~ というか 髪型 パッツンになって
小学生みたいになって まだ15歳だけど 若返ったみたいで 可愛いかった

MC中 髪型に メンバーから イジられてた

2部の MCで 突然『 薮くん チャック開いてるよっ 

薮くんの 社会の窓が 全開な事を 暴露した りゅ~たろうさんっ


突然 言葉発したから 何言い出すかと思ったら・・・

りゅ~たろうさん 今 そこで 言っちゃいます 笑

薮くん 何で今 ここで言うんだよ~みたいな 超~照れた恥ずかしいそうな顔してた

りゅ~たろうさん Good job な気もするが 言わないほうが良かったような・・・

『 薮くん チャック全開が多い 』って ツッコまれてた 笑



『 普通は YKK で ベルトじゃん 
って 薮くんは それが 逆だから 社会の窓 閉め忘れるらしい 笑



脳内Danceは BEST=7で EESTの水色のラメ&白 の 衣装が キレイ




  



MC メンバー同士 クリスマスプレゼント交換をしたんだって・・・


しかも じゃんけんで 

慧ちゃんからのプレゼントは ゆ~とくんが GET Tシャツ

しかも 不器用なのか ラッピングができなくて 

『 かーちゃん にやってもらった 』って・・・笑

器用そうな手してるのに 以外に不器用なのかな・・・

ゆ~とくんからのは りゅ~たろうくんがGET  空気清浄機&音楽プレイヤー
大ちゃんからの は け~とくんがGET  空気清浄機

空気清浄機が かぶるって 珍しいね って話になりました 笑


BEST&7 の持込み企画のコーナー

1部は BESTの持ち込み企画 BESTと7が それぞれ 一人目が お題の絵を描いて
2人以降 何を描いたか 描いて当てるコーナー

お題は クリスマスにちなんで ”トナカイ” 

一人目は 光くん さすがに 上手。 
角とか細かく書いてるし。
大ちゃんから トナカイの原型ないんですけど・・・笑
その次 慧ちゃん なんだけど 『大ちゃんのから 軌道修正したよ 』
って 自身満々なんだけど 実際 変わってない 笑
りゅ~たろうくん なんて 毛とか 付け加えちゃってるし・・・

勝利は BESTで 罰ゲームで 7が 究極の変顔って言われてたけど
究極のチュー 顔 に変わってた 笑
7 みんな チュ~顔 ノリノリ ゆ~りくんなんて 超 たこ口 笑

2部は 7の持込み企画  何かと思えば・・・
あの 噂の~ Hey!Say! ワーズ  笑

弟くんたちよ ここで 実現させるとは・・・笑

BESTの参加・・・

慧ちゃん 『何だよ それ 』って あまり ノリ気じゃない様子



ゆ~とくん なんて 自分に当たりませんように みたいに 拝んでたもん 笑

恥かしがり屋 ゆ~とさんですからねっ

け~とくんが IKKOさんに似てるって 話になって 
け~とくんが 『どんだけ~』ってマネしたんだけど
その流れかなんかで 薮くんが ゆ~と あれ 得意じゃん って むちゃぶり・・・

慧 『 ハードル上げてくな・・・ 』

すごく 恥ずかしそうに 『 止めてよっ 』って 拒絶してたけど
結局ノリノリで 最近話題の? 楽しんごさんの ドドンコ スコスコ ~ Love 注入 やった 笑

あんなに 拒否ってたのに ノリノリじゃないですか~ ゆ~とさんっ 笑

しかも結構違和感なくて・・・ってか 似合ってて 可愛いかった 笑
上手でした 笑

IKKOさんに 楽しんごさんに・・・ 『おかま・・・』がなんちゃらって言われてた
ゆとけと でした 笑

今回 1 2部 まとめてレポしました。
分かりずらくて スミマセン・・・

私の 脳内メモ いつまで 持つか・・・
この スカスカな 脳みそは・・・笑

それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.12.26 Sun l 2010冬魂in 名古屋 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/242-6b7618e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
