--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
                  



今日は 素敵な クリスマスの夜を 10人と一緒に

ドキドキ・・・

でも 不安も多し・・・

大好きな人に 温かくして貰えますように・・・

素敵な プレゼント届くように 
おりこうさん にしてます  子供かっ 笑


そして 今日は 慧ちゃんの お母様のお誕生日です

お母様 回目のお誕生日おめでとうございます


お母様にとって 素敵な 1年になりますように・・・

そして いつまでも 幸せに ご健康で過ごされますよう
心からお祈り申し上げます     平成22年12月25日  実音


雑誌で クリスマスが お母様のお誕生日で お母様宛に『 もうすぐ誕生日だね いつも ありがとう 』
って感謝してた慧ちゃん・・・
お母様の手料理が何よりも大好きで お母様思いで大切にしてるんだな~って思います。

自分も含め 親戚 知人 友達 私の周りは 12月生まれ 多しっ 笑

なんでだろっ てくらい 



そして 妹さんが 大学受験生で 勉強が大変な時期・・・
今が 勝負所の時期だと思うけど 何より近くに 慧お兄様が いるから
何よりも 心強いだろうし 慧ちゃんの妹さんなら 絶対 合格っ


妹さん files~046 レッツゴーっ 


あんな賢くて イケメンなお兄ちゃん 自慢だよね きっと
しかも すごく妹思いなの・・・




みなさんに とって 今夜は素敵な 一日になりますように・・・



JUMP JUMP
  







それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

2010.12.25 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/241-39e7b99c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
