--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんはらじゅくりすます 

私事の +1歳の お祝いのコメント ありがとう 

とても嬉しかったです


JUMP達からの バースデーメッセージ 見た瞬間 号泣しそうになった・・・


来年も お祝いしてくれるそうです  笑


これからも ずっと JUMPと一緒に 時を刻んでいきます


指環

自分の名前&誕生日石 入りの オーダーメード の リングをGET 




私の願いが叶いますように・・・


自分の名前が型取られたやつです。

薬指が 5号なんだけど いつもサイズが7号~しかなくて・・・ 
でも これは サイズが あって 良かった
細すぎて 私の指輪見て あまりの小ささに
『 おもちゃみたいだね 』って言われた事あります 笑




HeySay 7 Ultra Power


OP


お便り・・・  おじいちゃんが 神主をしていて 毎年明けに 巫女さんを募集していて
自分も やるか 迷っています 男子的に 巫女さん経験ある女子どう思いますか・・・

ゆ~と  『 考えた事ないな~ でも 俺 和風な女の人 結構 好きだけど・・・ あっ キレイだな~って 思う 』

清楚で おしとやかな女子 が 好きな ゆ~とくんなら 和風 古風な子 好きそう
和風美人ねっ

りゅ~たろう  『 おいでやす~ 』  えっ 舞妓さん・・・ 笑 

話し方が 品があって おしとやかな 京美人的な・・・笑

ゆ~と  『 ふっ それは ちょっと違うかな・・・ ま いる だろうけど その 多分 Ver.が違うよね 笑 』


りゅ~たろう  『 絶対分かんないよね やった方が良いんじゃないですか 巫女さん・・・』

ゆ~と  『 なかなか ないから やってみても 良いと思うよ 人生長いから・・・笑 』


HeySay Words





りゅ~たろう  『 まずは 日本で一番 Hey!Say! Wordsが得意な 17歳 ゆ~とくん からお願いします 』

ゆ~と  『 こういう変な肩書きやめましょうって・・・ほんとに・・・苦笑 』


りゅ~たろう  『 今回言ってもらいたい セリフは こちらです ということで S  っぽく からかってる感じでお願いします 』

ゆ~と  『 もう~ そういうの ばっか・・・ オレ そういうの ばっか・・・ 苦笑 』


りゅ~たろう  『 ちなみに 最後の一言は 年上な感じで 言ってもらえると嬉しいです 』

ゆ~と  『 こまるわ~ 』


りゅ~たろう  『 これ ゆ~とくんにしか できない 事ですね 』

スタッフさん 笑


ゆ~と  『 なんで・・・ 結構 Sっぽいの多くない  』  結構 あなたが S だからですよっ 笑 
それでいて 時に M だったり・・・ SM 両方持ってますな~


ゆ~と  『 中学校の頃に言われた事が あるんだよね その S キャラ良いと思うって・・・ 』


りゅ~たろう  『 これは ゆ~とくんにしか できないと思いますよ  』

ゆ~と  『 難っ このセリフで S っぽくは 難いぞっ 』


りゅ~たろう  『 いや~ それは も~ ゆ~とくんにしか できない事ですよね 』 Mr.Hey!Say! words りゅ~たろうさん 推してくね~

ゆ~と  『 S っぽく からかうんでしょ ふざけてる感じもある・・・難っ ヤバイ これ・・・ 』


りゅ~たろう  『 ま 日本でね 一番ね Hey!Say! Words 上手いんだから・・・ 』

ゆ~と  『 そんなの分かんないだろ・・・苦笑 』


りゅ~たろう  『 これ いきますよ 』

ゆ~と  『 はい・・・ 』


りゅ~たろう  『 セリフまで 3秒前 3・2~1~ 』


ゆ~と   『 ね~ なんで そんなとこに いるの 
       あっ 恥ずかしがってんのか ふっ もう 可愛いな
       優しくするからさ  こっちおいで 』



りゅ~たろう  『 いや~ 完璧でしょ・・・ しょっちゅ~ 言ってるもんね それね 』

ゆ~と  『 言ってないわっ そうゆう イメージを つけるなっ 』  バンっと デスクを叩く ゆぅ~てぃ 笑 


りゅ~たろう  『 こっち 来いや みたいな 』

ゆ~と  『 言ってないわ 』


りゅ~たろう  『 言ってませんね・・・ 』

ゆ~と  『 どっちかって言ったら りゅ~たろうの方が そっちだろっ 笑 』  りゅ~たろうさん の方がS っぽい 笑


ゆ~と  『 何でだろう・・・背が高いと S っぽく見られんのか・・・ 』  いや~背の高さは関係ない気がするな 笑


りゅ~たろう  『 そうでしょ 』

ゆ~と  『 実は ぽい じゃなくて こんな事 言わね~だろって いうセリフを送ってほしい訳でしょ・・・』


りゅ~たろう  『 いつも 言ってるからね 』  年上の ゆ~とさんを からかってる 弟 りゅ~たろうさん
その時の顔は まさに こんな顔・・・  笑

ゆ~と  『 言ってないって だから やめろって ほんとにさ・・・ 』


りゅ~たろう  『 ヒャッ ヒャッ 』  完全に ゆ~と兄さんを からかって楽しんでる りゅ~たろう

ゆ~と  『 おかしいだろっ こんな しゃべり方しないよ まず・・・ 』


りゅ~たろう  『 しない・・・ 』



こんなんで 弟 りゅ~たろうに おちょくられ 放題の ゆ~とお兄ちゃんでしたっ


でも 『 こっち おいで 』 に キュン×2 きたっ

『 優しくするから こっちおいで 』 って これ 完全に
あっち慧に 誘ってるでしょ~ 笑

こんばんはらじゅくりすます を 『 こんばんはらじゅく くりすます 』って カンでしまう
言えない りゅ~たろうくんが 可愛いすぎる 笑

ゆ~と兄ちゃんに いつも ツッコまれるんだよね・・・笑

ドンマイケルっ

確かに 紛らわしいというか 言いにくいもんね


ってか ゆ~りくんが考えた 挨拶だという事に あまり興味がない様子の りゅ~たろうくんです 笑



レポの続きは 同じく 実音’s Webでっ  笑  



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ

続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

 ハル 様へ

お祝い メッセージ Thanks です 

大好きな人の為に 自分の為に
 輝く 1年にしたいと思います だけにっ 笑

あんな お粗末なブログを 楽しいと褒めて頂けて 恐縮です

これからも ガンバレッツゴー でいくので よろしくお願い致します

もうすぐ 会えますね
ゆ~やんに 痩せろなんて 直接は 恐れ多くて言えません 笑



 紀ちゃん へ 

お祝い メッセージ Thanks です 

サマリー以来の お久しぶりでした
ほんと 世の中 狭いもんですね・・・
もうすぐ 素敵な 薮くんに 会えるね
また 慧ちゃんと ラブラブっぷりを 見せ付けられるんだろうか・・・苦笑


 カフェミント さんへ

お祝い メッセージ Thanks です 

年齢 担当なんて 関係ねぇ~  ですよっ
こちらこそ こんな私ですが よろしくお願い致します

そうですね あと もう3日寝たら 一番のプレゼントが・・・
最近 ゆ~やんが 大好きで仕方ないという・・・

気まずい仲は どこへやら・・・
2人で何を ぶっちゃけたのか  ぶっちゃけ気になって仕方ない 私・・・笑
スポンサーサイト

2010.12.22 Wed l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/240-04540a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
