--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
それから 私事で 恐縮ですが

本日 0時を もって
 + 1歳 になりました  わかりつ゛らいだろっ 笑


JUMP達 よりは お姉さんだけど 気持ちは 7と同い年のつもり・・・ 笑

17歳ですっ  笑  セブンティーン・・・ やっぱ いい響きだわ
ま 



25日のコンサート 初日 私にとって 6日遅れの BDプレゼントです


素敵な 良い 思い出 たくさんできますように・・・




HeySay JUMP Ultra Power



 OP 



ゆ~と  『 スポーツ欄 好きでしょ 』

りゅ~たろう   『 うん でも 最近ね あんまり 書いてないから新聞に・・・ 』



ゆ~と  『 そうなの 』

りゅ~たろう   『 そうそう・・・時期が違うから 今 』




ゆ~と  『 へぇ~ 今 何の時期なんですか 』

りゅ~たろう   『 今 あの~ 補強かな・・・選手の 』
 何か 話長くなりそうってか 語り出しそうな りゅ~たろうさん・・・



ゆ~と  『 補強 』



スタッフさん 大爆笑っ

ゆ~と  『 大人 爆笑してっけど 笑 』 同じく ツボっている 大人 1名(自分) 笑

りゅ~たろう   『 』




ゆ~と  『 俺には 分かんねぇ~けど 大人には分かる話なんだ これ・・・ 』 

別に 大人じゃなくても 平成っ子でも 野球好きな子なら 分かるよ
目の前に いる りゅ~たろうさん のようにねっ 笑

りゅ~たろう   『 年俸とかね 今は・・・ 』




ゆ~と  『 年俸 』

りゅ~たろう   『 契約されますか されませんか みたいなね・・・ 』




ゆ~と  『 すげぇ~っ 』  激しく 感心する ゆ~とさん 笑

ゆ~と  『 ちょっと 今 尊敬したっ すげぇ~ついて行けるじゃん  』 大人に 笑

りゅ~たろう   『 いや いや いや~ 全く・・・ 』
 謙遜する りゅ~たろうさん 笑



ゆ~と  『 いこ~ いこ~ 野球 書いチャイナよ・・・ 』

りゅ~たろう   『 何で 』




ゆ~と  『  書いチャイナよ 本とか・・・ 笑』

りゅ~たろう   『 これ 話すと 終わんないから・・・ 』
 私的には Welcome 笑



ゆ~と  『 りゅ~たろう 絶対 終わらないねっ 笑』


 Hey! say! talking   


テーマ は ピンチ です 


ゆ~と  『 ピンチ 大ピンチ 』

りゅ~たろう   『 ピンチですっ 』




ゆ~と  『 知ってるよ ピンチヒッター 』  また Mr.りゅ~たろうさんに 振りますか・・・笑

りゅ~たろう   『 あっ それ代打ね 』
また 始まっちゃうよ・・・



ゆ~と  『 代打 』

りゅ~たろう   『 代打は・・・ 』




ゆ~と  『 そこは ちょっと 詳しく・・・ 』  ゆ~とさん ネタ 押してくね~ そんなに聞きたいの 笑


スタッフさん 爆笑っ

りゅ~たろう   『 例えばだよ・・・ 』




ゆ~と  『 出た 出た きたよ・・・ 』 なんか ワクワク な ゆ~とさん 笑

りゅ~たろう   『 これ 1ヒット で 1点入るから・・・ 』




ゆ~と  『 きたっ 』

りゅ~たろう   『 実績がある 十何年やってきて 打率 2,3 3割 超えてる・・・ 』




ゆ~と  『 例えば 名前でいうと 』

りゅ~たろう   『 例えば 代打ね・・・大道っ 』
  りゅ~たろうさん 渋いとこつくね 笑 流石っすね 



ゆ~と  『 大道 』

りゅ~たろう   ゆ~と  『 3割超えてないけど・・・ 』


『 全く 分かんない・・・ ダメ・・・全く・・・ 』
  ボソボソ 呟く ゆぅ~てぃ 笑





りゅ~たろう   『 バット 短く持つのが特徴っ 』


ゆ~と  『 あっ そうなの  笑 』


スタッフさん大爆笑っ


ゆ~と  『 すげぇ~そうなんですか・・・ 』

りゅ~たろう   『 バントだったら 川相 』
  そうそう 忘れちゃならない バントの神だよねっ



ゆ~と  『  あ~ ハハっ 大人の方 爆笑っ 』

りゅ~たろう   『 今 読売巨人軍 2軍監督やってます 』
  へぇ~それは 初耳・・・ 前ほど 野球見なくなったからな・・・

ってか TVで中継 全然やってくれないからさ・・・
前は 吉村さんが 2軍監督 だったよね  今は 1軍コーチだ 確か・・・



ゆ~と  『 え~そうなんだ・・・ 』 さっきから 感心しまくりの ゆ~とさん 笑

りゅ~たろう   『 あざぁ~すっ・・・ 
 りゅ~たろうさん 今 お礼言った  誰に 笑

あっ 『 ゆ~とくん 野球話 振ってくれて って・・・』って・・・ な~んてねっ 笑



ゆ~と  『 そういうの どこで どうやって 入ってくるんですか 』

りゅ~たろう   『 気つ゛いたら 入ってます 』




ゆ~と  『 そうなんだ・・・ 』

りゅ~たろう   『 ピンチです どうしますか・・・ 』



テーマを忘れ 野球話で 盛りあがちゃった ゆとりゅ~  ダメじゃん・・・

でも 個人的に おっ慧 笑


ゆ~と  『 この話 切り上げるのに ピンチになってるぞっ 』  ゆ~とさん 上手しっ 笑

ってか ゆ~とさん 貴方が りゅ~たろうさんに 野球ネタ振るからですよっ 笑

りゅ~たろう   『 』



ED

りゅ~たろう   『 メールアドレスは・・・ 』



ゆ~と  『 キーワードのテーマを送る時は 件名に Hey!Say!talking 』 突然 外人風になる 2人 笑 

りゅ~たろう   『 Talking yah 』




ゆ~と  『 係りと カナラズ・・・書いて 』

りゅ~たろう   『 yah 』




りゅ~たろう   『 Letter's come on 』



ゆ~と  『 Letter's come on ドンドン カモン 』 片言 外国人で 意味不 笑


ゆ~と  『 マッテル・・・ワタシ マッテル 』

なんか インチキ外国人ってか 謎の中国人みたいな ゆ~とさん

りゅ~たろう   『 ふふふっ~ 笑 』




なんだか この週は ノリノリな2人でした 笑


今日は これにて 送信 



レポの続きは 同じく 輝’ Webでっ  笑  



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.12.19 Sun l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは^^
お誕生日おめでとうございます♪
もうすぐJUMPにも会えますし
素敵な1年になりますように…

これからもよろしくお願いします★
2010.12.19 Sun l 紀ちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/239-d789f0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
