--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も一日 お疲れサマリーでしたっ 


最近の TVガイドとか 見てて・・・


やっぱり あの子は ストレートが BEST   なぜ そこだけ 大文字・・・ 笑


黒髪で 清潔感あって 爽やかで 好青年って感じで・・・

黒髪が好きなんよ・・・って 言ってて 俺は 染めません的 発言してたけど  慧氏の ・・・なんよ~発言に 『 イラっとする 』 と 有岡氏 笑

少し 茶色にしたよね

だって 黒髪なゆ~とくん より 茶色いし・・・

ま 大ちゃんの 高校卒業しても 絶対染めません 断言後 の 茶髪 メッシュ ゆるパーマには
たまげましたが・・・ 笑


慧ちゃん もう パーマだけは やめてくださいませ・・・   切なる願いです




昨日の 7 ラジオ・・・

お悩み相談で  ひどく悪口をいう お友達について 小6の子からの お悩みに・・・


ゆとりゅ~
  の コメント聞いて 『 やっぱ この2人 大人だわ・・・ 』 と 感心しました。

りゅ~たろう  『 悪口は 言っちゃいけない  陰口は 弱いヤツがする事だ 言いたい事 あるなら
直接言えよ 』

ゆ~と  『 悪口は いけないけど 愚痴を言うのも必要な時もあるし 仕方ないんだよね
でも 悪口に そうだよね~って だけ共感しといて 後は何も言っちゃいけない
だけど こういう所もあるよね って いい所 褒める(悪口言われてる人の)っていうのが いいと思う
 』


悪口を ホントは 言いたくないのに 悪口言われたら 辛いの分かってるのに
友達に 嫌われたくないから つい 一緒になって 悪口を 言ってしまう 小6の子・・・

ゆ~とくんが 深く 『 分かる・・・ 凄い分かる・・・』って 共感してた・・・

でも ほんと 小6で あんな風に 悪口は いけない最低な事だと 自分を反省して
ちゃんと 考えられるなんて 素晴らしいと思った。
人の痛みが分かって 将来 きっと 素敵な 女性になるな この子・・・って
感心しました

ゆとりゅ~の2人も 感心してた・・・  


『 陰口とか あんまり 好きじゃない 俺も 』 と ゆ~とくん

ゆ~とくんは 人の 頑張りとか 人のいい所 を 見て
ちゃんと 認める そんな 子だから 優しいな 大人だな・・・って思う。

なんか 色々 考え方 似てるな・・・って 改めて 感じた お話でした。





今日は これにて 送信 



レポの続きは 同じく 実音’s Webでっ  笑  



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.12.17 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/238-32ee4c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
