--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんちょっ



慧ちゃんから 



そして今日が12日だから明日あさって
シアサンテに進めばCDでるね 笑


・・・・・・・ 慧ちゃんっ 


私も 頭ん中 YOUと 同じだったのよっ・・・

まさか 同じ 思い込みするとはね・・・



私も 大好きな JUMPと クリスマス カウントダウン 過ごせて 

幸せ MAXっ



そして CD出た その 次の 明日あさってシアサンテに進めば 私 誕生日(19日)


25日は 10人の素敵な 最高 最強のステージで 笑顔で 
6日遅れの バースデーを お祝いして貰おうっと・・・ 笑


今回 ゆ~りくんと ペアで踊るそうだけど 何の曲だろ・・・

スクールデイズ 

それとも 違う曲かな・・・ ありがとう~の C/W かな・・・
まっ 分かんないけど 楽しみに しとくっ 


でも 何で 慧ちゃん ゆ~りくんが そんなに 大好きなの

もう 何かと 知念 知念 じゃん・・・ 笑

ゆ~りくんから 最近  こなくて めっちゃ寂しがっちゃって・・・

彼女かっ 笑


ゆ~やんの 事も 『 高木の事が 大好きで 仕方ない 』とか 言うしさ・・・


謎だらけ・・・ 笑




とりあえず 今日は これにて 送信 
  

おやすみな チャイっ 




files~046 レッツゴー 


  


それでは また 念っ



続きにコメレスです いつも Thanks アリガト
 



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
 まゅゅちゃんへ 


いつも コメント 

いや~こんな私を 尊敬だなんて・・・

調子こいちゃうからっ 笑

スポンサーサイト

2010.12.13 Mon l 伊野尾慧♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/233-470424af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
