--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hello



ラジオの レポが なかなか UPできず 今更的になってる
最近ですが まとめの 続き いきます


続きは 実音’s Web  ( ブログ ) 



HeySay 7 Ultra Power



12月14日 (火)


 OP 



ゆ~と  『 こん・ばん・ぬっ 中島裕翔です 』  イントネーションおかしい・・・ 笑

りゅ~たろう   『 こんばんわ 森本龍太郎です 』
  やっぱり こんばんぬを言わない 笑 意地 って 違うか・・・笑  

りゅ~たろう   『 ラジオネーム けいと の とけい さんから頂きました 』

ゆ~と  『 ブブッ けいと の とけい・・・・・笑 』  ゆ~とさん そんなに おかしいの 笑

け~とネタに ツボりまくる ゆ~とさん 貴方に私 ツボりました 笑

りゅ~たろう   『 Hey!Say! 7のみなさん こんばんワンワン  』


ゆ~と  『 こんばんワンワン・・・新しいね 新しいの来たね 』  私も 色々考えたけど 却下かな・・・ 笑

ある日 突然 言ってたら ビックリってか

たまげる よねっ  笑




りゅ~たろう   『 おでんの美味しい季節になりましたね 』 

ゆ~と  『 牛スジ・・・ 』  ボソッと つぶやく ゆ~とさんっ 笑



りゅ~たろう   『 おでんは ごはんの おかずに なりますか おでんを おかずに 白米食べれますか って事です・・・ 』

ゆ~と  『 え゛っ おでん・・・だって ご飯じゃないの 』

りゅ~たろう   『 あっ おでんが 白米って事 』
  え゛っ~ おでんが 白米って・・・ん、なこたぁ~ないだろっ・・・笑 りゅ~たろうさん 天然っ 

スタッフさん 爆笑


ゆ~と  『 違う 違う おでんが主食じゃないの って事 ゴメン ゴメン ちょっと説明が悪かった・・・ ハハハっ 僕には白米にしか見えないって おかしいじゃん・・・ 笑 』

りゅ~たろう   『 ぎゃっ ハハハっ~ 』



ゆ~と  『 絶対 おかしいでしょ~串とか刺さってんのにさ~ 笑 せいぜい卵だよっ ご飯粒に見えても・・・ 』  形が丸っこくて 白いからねっ

りゅ~たろう   『 ハハハっ 笑 』



ゆ~と  『 ご飯 一応あるけどね うち出るけど
おでん やった時・・・ごはんに 合う おでんって 考えた事ない 』 確かに・・・

りゅ~たろう   『 おでんは おでんだよね おでんも 色々あるじゃん 
合うのと 合わないのがあるよね 』



ゆ~と  『 何が合わない 』

りゅ~たろう   『 卵とか合わないでしょ 』
 完全に気味に火が通った パサパサ感が 嫌・・・笑 半熟卵 温泉卵が好き


ゆ~と  『  卵 合わないね でも アイツが液体の時は合うんだよね TKGで・・・ 』

りゅ~たろう   『 TKG ね・・・ 』



ゆ~と  『 卵かけご飯 』  それ もう最高だよね  あ~食べたくなってきた

りゅ~たろう   『 TKG の時は合うよね 』



ゆ~と  『 アイツが液体の時は合うんだけど 固体になっちゃうとダメなんだよね  』

りゅ~たろう   『 K N も合わないな K N・・・』



ゆ~と  『 K N・・・ 』  小声で・・・笑

りゅ~たろう   『 こんにゃく だね 』
  ドヤ口調な りゅ~たろう  笑


ゆ~と  『 あ~ こんにゃく   苦笑 』


スタッフさん 大爆笑っ


りゅ~たろう   『 こんやくは ちょっとね・・・ 食感が違うから 合わないね 』
  こんにゃく+ご飯じゃ 腹重たいよね・・・


ゆ~と  『 こんにゃくって・・・笑 確かに合わないね・・・って これ まだ 始まってなかったんだね 笑 』  はい、 まだ OP ですからっ 笑


もう K N って 一瞬 何のことか 全然分からなくって お姉ちゃん たまげたわっ  って  いつから りゅ~たろう姉になんだよっ 笑

こんにゃくは わざわざ K Nなんて略さなくても・・・

平成っ子は 何でも 略したがるんだからっ 全く・・・ 笑

ちゃんと日本語使いなさいっ  親かよっ  笑


ゆ~と  『 Mr. HeY!say! Words りゅ~たろう 』

りゅ~たろう   『 はい 』



ゆ~と  『 Comin soon 』

りゅ~たろう   『 yah



HeySay Words



ゆ~と  『 普段の活動では 絶対言わないよ~ん っていうセリフを ガンガン言っていくコーナーですよっ 』

りゅ~たろう   『 はい このコーナー 山ちゃんと並んで 大の得意という ゆ~とくんから いきます 』



ゆ~と  『 ハイ゛っ・・・ハイ゛っ・・・ ハハ八っ~ 』  どうした ゆ~と・・・笑

りゅ~たろう   『 これは ゆ~とくん イケるでしょ・・・ 』



ゆ~と  『 え゛っ~  いきます・・・ 』

園児みたいな 言い方で・・・

        



ゆ~と  『 ねぇ ねぇ ボクと一緒に おままごとしようよ~ (フフっ 照れ笑い ) もちろん パパ役は ゆ~とで
ママ役は さくらちゃんが やるんだよ 』



りゅ~たろう   『 あ~なるほどね 子供役は誰がやるんでしょ・・・ 』



ゆ~と  『 じゃ りゅ~たろうで 』

りゅ~たろう   『 俺ですが・・・じゃ いきますか 』



ゆ~と  『 りゅ~たろうが 子供役になった Ver.
を ちょっと・・・ 』

りゅ~たろう   『 いいっすよ 全然・・・ 』
 余裕の りゅ~たろうさん 笑


ゆ~と  『 で、 こども役は りゅ~たろうが やるんだよ ねぇっ りゅ~たろう 』


悪代官様 みたいな笑い方で

    

りゅ~たろう   『 ワッハハハハっ~ とーちゃん 早く メシを出してくれやっ  』


ゆ~と  『 イヤだっ 絶対 ヤダ  笑 』

りゅ~たろう   『 これ 完璧っしょ 』



ゆ~と  『 ほんと もう 手に負えない・・・ 』

りゅ~たろう   『 ハハハっ~  笑 』



ゆ~と  『 新しい子供だね 笑 』


新しいってか そんな悪い子には ご飯なんて ママは出しませんっ  だから いつから ママなんだよっ 笑




ゆ~と  『 じゃ 次 りゅ~たろうに やってもらおうかな・・・ 』

りゅ~たろう   『 はい いきましょ~ 』



ゆ~と  『 可愛いく 小さい子みたいに 言ってくださいっという事で・・・ 』

りゅ~たろう   『 あ~あの時ね・・・ 』
  最近じゃねっ 笑


りゅ~たろう   『 なんで ボクと 遊んでくれないのっ 他の子と遊んじゃ や~だよっ ボクと遊んでくれなきゃ スネちゃうぞっ 』

リアルに 可愛いんですけど~ 

ゆ~と  『 タイムリーじゃない これ  』

りゅ~たろう   『 これ きたっしょ・・・ 』



ゆ~と  『 タイムリー これ 今 りゅ~たろう じゃない もう ちょっと 大人 』

りゅ~たろう   『 そうだね・・・ 笑 』



ゆ~と  『 ちょっと スネて みてよ・・・ 』  むちゃぶり ゆ~と 笑 いつもの 仕返しかっ 笑

りゅ~たろう   『 え~ ヤダよっ~  これ もうちょっと 延ばす 』


スタッフさん 大爆笑っ


ゆ~と  『 大丈夫です・・・笑 大丈夫っ フフフ 笑』

りゅ~たろう   『 よかった よかった・・・ 』



ゆ~と  『 大丈夫 笑 いこっか 次 いこっか 

りゅ~たろう   『 次 いこっ~  えっと・・・焦 』
  何か グタグタだな・・・


ゆ~と  『 次って何・・・笑 次いっちゃダメじゃん・・・笑 』  そんなに Words 言いたい やりたいの 笑

りゅ~たろう   『 もう 一回 行くんすか・・・ 』



ゆ~と  『 もう いかない いかない とっとく とっとく 笑』  何 この ノリ・・・ 笑



ゆ~と  『 今日 ヤバイな・・・ 今日 ズタズタだな・・・ 』

りゅ~たろう   『 ズタズタ・・・フィーバーしちゃって・・・ 』



ゆ~と  『 ちょっと うん・・・笑 』


 ED


ゆ~と  『 りゅ~たろう スネんなって・・・ 笑』

りゅ~たろう   『 待って・・・これ 苦笑 』



ゆ~と  『 もう 大丈夫 大丈夫 笑』

りゅ~たろう   『 次に期待ですよね また 』



ゆ~と  『 そうですね~って 何 言ってんだよ 笑』

りゅ~たろう   『 次 誰がいるか 分からないですけど・・・ 』



ゆ~と  『 いや そうでうすけど 笑 』


ゆ~と  『 最近 おもしろい セリフ 多いな~ 』 はい 送らせて頂きました 笑

りゅ~たろう   『 多いね 最近ね~』



ゆ~と  『 増えてきたね~嬉しいね~ 』

りゅ~たろう   『 ありがとうございます 』



りゅ~たろう   『 あて先は ・・・・・8002 Ultra Powerまで』


ゆ~と  『 おっ  』 突然 合いの手し始める ゆ~とさん 笑 

りゅ~たろう   『 メールアドレスは・・・ joqr.net・・・』



ゆ~と  『 .net ゆ~とさん ノリノリっすね~ 


りゅ~たろう   『 j・u・m・p@・・・』


ゆ~と  『 m・p~ 』




りゅ~たろう   『 joqr.net です 』



ゆ~と  『 うえっい うえっ   』  なんか志村けん さん みたい 笑


なんか 今回 楽しそうだねっ 笑


私も 何通か  送らせてもらった一人です 笑

おもしろい セリフではないけど ちょっと 大人っぽいセリフですね・・・



そんなセリフ ヤバクて 恥ずかしくて言えないからっ って思うだろうね・・・

あの子の 『 ばっきゃやろ~ 』 が 飛んできそうだけど・・・笑

そんな風に いつも ガチで 照れまくりな  7の中の ゆ~と りょ~すけが
可愛いんだよ・・・ 初々しいっていうかさ・・・

みんな その可愛さに ヤラれてるよ 笑

おもしろい のくるかな~って 思ったら 恥ずかしいのしか来ないんだよ・・・

みんななんか もうさ~  
って 恥ずかし タジタジ ゆ~と 笑


ゆ~とくん的に 『 みんな 面白がって このヤロー 』 みたいなね 笑


はい ごめんな チャイっ 笑

多分 採用されず 却下だな・・・ 笑



それに どのコーナーも採用されるの 中・高生ばかりだしね



あと こんばんぬ こんばんはらじゅくりすます こんばんぬらりひょん 
こんばんハロー って それぞの挨拶あるけど
りゅ~たろうくんだけ 挨拶の言葉がないから 考えてみたっ

多分 りゅ~たろうさん 気に入ってくれるかと・・・笑

多分ねっ 

なぜなら・・・・・ ネタだからっ








今日は これにて 送信 



続きは 同じく 実音’s Webでっ  笑  



files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
2010.12.16 Thu l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/232-1c4d7f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
