--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も一日 お疲れサマリーでした 



この間 大ちゃんの 夢を見た 

大ちゃんと 仲良く 喋って 何かしてるんだけど
何してたかは 謎・・・ (記憶が・・・) 

でも なんで 大ちゃん  笑


前も コンサートで 大ちゃんと手を握る 夢見た 

ゆーとりん 一切 夢に出てきませんね・・・


そういうものだよね 現実って・・・

好きな人って あまり 夢に出ないって 言うしね・・・



りょ~すけ くん け~と くん この2人だけは 夢に登場したこと一度も ない 笑

結構 この コンビ 私 好きだが・・・

DVDの Score の舞台裏の わっちゃ わっちゃが 可愛いかったぜっ 笑  



今日は とりあえず 送信し マッスル  



また 明日   

おやすみな チャイっ 




files~046 レッツゴー 


  



それでは また 念っ



いつも 読んで頂いて  



続きに コメレスです  いつも Thanks 





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
 まゅゅちゃん へ


まゅゅちゃん 待ってたよっ 

我が 妹よ・・・ 笑

私の事 覚えていてくれて 
 ねっ 

テスト お疲れサマリー 
頑張った まゅゅ ちゃんには 私から  あげるっ  ← いらねぇ~ って やつ・・・笑
りょ~すけけ~と が 側にいたから 大丈夫っ
だって まゅゅ ちゃんと 2人は 相思相愛ですもん  
スポンサーサイト

2010.12.11 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/231-c3562ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
