--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も 一日 お疲れサマリーでしたっ 



横アリ 大阪の 当落 始まりましたね

しばらく 繋がりそうにないんで 後でしようっ




ありがとう~ を リピって聴いてます


やっぱり この曲 究極に 大好きだっ 


特にサビのとこ   もう ノリノリっ  笑


シアサンテ に続くよ~ のとこを 

シアサッテ ( しあさって ) に 続くよ~  って 思い込んでたという 笑 


実は 私も 7ラジオで 初めて聴いてから YY or スク革 で 歌詞見るまで
ずっと  
アシタ アサッテ シアサッテに 続くよ~  って 思い込んでました 


慧ちゃんと 頭ん中 一緒っ 



だってさ~・・・・・   いい訳かっ  笑


歌詞の流れ的に  アシタ シアサッテ ってきたら シアサッテ ってなるでしょ フツー はね  笑

7 ラジオで 初めて聴いてから 何度 リピって 聴いても

やっぱり シアサッテ~ にしか 聞えなかったわっ 笑




YY スク革で 歌詞の上に 国旗があって それで 
シアサンテ っていう ある国の ありがとう の 言葉だと 判明  笑


それまで 思い込みしてて ちょっと・・・
いや かなり 恥ずかしかった 


これ 言ったら 絶対 みんなに 笑われるって 思ってた 

だが しかし 仲間発見っ   笑

しかも この曲 歌ってる 当の JUMPメンバー・・・

このエピソード 本人から 聞いた日には  たまげた 笑

頭ん中 一緒だった事・・・



ま 脳みそは 違いますけどね 笑

あんなに 賢くないんで・・・




ほんと 思わず 吹いてしまったわ・・・


私も 結構な 天然か・・・ もしや・・・・・  苦笑




明日も 仕事ですっ


早く 寝ようっ   体力温存っ 




また 明日   

おやすみな チャイっ 




files~046 レッツゴー 


  



それでは また 念っ



あっ 先日 拍手&コメント 頂いた eye

初コメント ありがとうございました。とても嬉しいです。
eye様のブログ 私 フラッと 立ち寄らせて頂いたようで・・・ 誠に失礼ながら
どのブログだか URLが分かりません
もし この記事をご覧になりましたら また伺って コメントさせて頂きたいので
コメント欄に eye 様の URLを載せて頂けますでしょうか
お手数おかけしますが よろしくお願い致します。







P.S. りゅ~たろうさん ホントに 平成 7年生まれですか
出てくる 選手の名前 古いってか マニアックだよっ 笑
ゆ~とさん 野球の話 振りまくってたよね 笑 不思議そうに 聞いてて 
ひたすら 感心してたけど 笑
野球 巨人の事なら 24時間 会話できる自信あるよっ 笑
コンサートのMCも それくらいのテンションでお話してくだチャイ 笑
巨人党の私としては 個人的に ツボりまくり 大爆笑させて頂きましたっ 笑

 




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2010.12.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/230-29b9bf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
