--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日の少クラで の 4人で 
サファリパークに行った話で 着いたら 閉まってたという・・・苦笑

そして なぜか け~とさんが 終始ダンマリさん だったらしく




ゆ~や  『 3言くらいしか 喋ってないです ボク・・・ 』

け~と  『 なんか~ 人が多いと 話せなくなっちゃうんですよ 』

こ~た  『 4人でしょ 』

けい  『 いつもの 半分だよっ・・・ 』



10人いる 今の 状況も け~とさん 的に 圧迫感 いっぱいで 無理みたいです 

長年 一緒にいるメンバーなのに・・・ 緊張しちゃうんだ・・・

でも け~とくん らしいっちゃ~らしいね


メンバーみんな おい おいっ・・・みたいな感じでした 


でも 人が多いの 圧迫感 感じて 話せない とか 何か分かる気がする・・・

私も そうだけど け~とくん 一人っ子だし 
お父様と2人で暮らして 一人で イギリス行ってたりしてたし
静かな環境で育って 小さい時から一人行動多いから
一人っ子って 一人で考えて判断して 一人で行動して・・・ある意味 自立心が高い
何か 一人でいるのが 当たり前というか その方が落ち着くんじゃないかな。
だから 逆に 団体とか 人が多いと 色々気になるというか
落ち着かないんだよね 私の場合は神経質になりすぎるとこがあるからだけど・・・

みんなと 一緒にいる時も楽しいけど
一人の時間 一人の方が楽なんだよね・・・



け~とくんは おっとりタイプだからね。




りょ~すけくん この前の で 友達と行ったって 言ってたけど

友達って メンバーの事だったんだね


メンバー同士 プライベートで遊んだりしてるよね。

JUMPほど みんな仲良い グループっていないんじゃないかな~

Kinkiさん なんて お互いの連絡先 知らなかった時あったからね・・・笑

芸人さんのコンビも プライベートは 全く会わないって 言うし・・・


メンバー同士 仲良しで ファンとしても 嬉しい事ですね  




ってか また りゅ~たろうさん 背伸びたよね 

光くんとかと 同じくらいだし ゆ~とくんとも そんなに 差がないように見えたけど・・・

ほんとに 成長期 羨ましいっ





そして そして・・・・・



大変 お待たせしましたっ    って誰も待ってない 笑


多忙なため まとめレポ 早速いきます 


私的 初の リアル ゆ~とりゅ~たろう コンビ 


このコンビ 3ヶ月振りとうことですが 今回 1日目から 飛ばしてくれてます 笑



 12月6日 (月)


 OP


ゆ~と  『 こんばんぬ Hey!Say! 7 の中島裕翔ですっ 』

りゅ~たろう  『 こんばんわ Hey!Say 7 森本龍太郎ですっ 』  あれ りゅ~たろうさん こんばんぬ は 笑


ゆ~と  『 あっ 今日 12月6日は エジソンが レコードプレイヤー の 元となる 蓄音機 を作って 初めて 動かした日ですね 』

りゅ~たろう  『 あっ なるほど~ 』

ゆ~と  『 蓄音機 分かる 』

りゅ~たろう  『 蓄音機って あれでしょ・・・ レコードプレーヤー の元になったヤツでしょ 』  それ 今さっき ゆ~とさんが 言ったから 笑

ゆ~と  『 そのまま・・・ 言うなよっ これを そのまま言うな 苦笑』

りゅ~たろう  『 フフフっ・・・ 』

ゆ~と  『 エジソンってさ・・・何か あるよね 何かしら 本とかさ~ 』

りゅ~たろう  『 あ~・・・ ゆ~とくん ドラマやったよね 』

ゆ~と  『 それ エンジン・・・ ってか ボケ うまっ 』

りゅ~たろう  『 始まる前から ずっと考えてた 笑 』

ゆ~と  『 あっ そう・・・ 笑 』

りゅ~たろう  『 これ 絶対言おうと思って 』

スタッフさん 爆笑


ゆ~と  『 狙ってるね~ 』

りゅ~たろう  『 狙ってる・・・ 』

ゆ~と  『 狙ってくね~ それエンジンだからっ 笑 』

りゅ~たろう  『 くっ クククっ・・・  』


りゅ~たろうさん しょっぱなから 飛ばしてくね~ 狙ってくね~  笑


 Hey!Say! Letter

メンバーで 寝言聞いた事ありますか という


ゆ~と  『 俺 おにぎりが どうたら こうたらって 話なんだけど 』

りゅ~たろう  『 うん 』

ゆ~と  『 それが なんか おにぎり・・・いらっ・・・いら・・・ない みたいな 遠足の・・・ 』

りゅ~たろう  『 あ~ 』

ゆ~と  『 前日みたいな・・・ 』

りゅ~たろう  『 はい はい 』

ゆ~と  『 全く 記憶ないから 不思議なんだけど 』

りゅ~たろう  『 そうとう おにぎりが欲しかったんだろうね・・・ 笑 』

ゆ~と  『 おにぎりで  迷ってたんだろうね ご飯を 笑 』

りゅ~たろう  『・・・笑』

ゆ~と  『 遠足のご飯をどうしようかっていう 笑 』


そんな 寝言 可愛いすぎるぜっ 


 ED


ゆ~と  『 あて先は・・・ メールアドレスは jump@joqr.net~
j・u・ m・ p @ ドット・・・ えっ 』  いつも 言いなれてるハズなのに 凄く疑問系・・ってか カンだ自分に ゆ~とさん驚きっ みたいな感じ
りゅ~たろう  『 お葉書 メールを送る時は コーナーの名前 ラジオネームを忘れずに書いて下さい 』 

ゆ~と  『 ・・・はいっ・・・ しくった~ 笑 』

りゅ~たろう  『 フフフっ・・・ 』


ってか なんか PC の調子が おかしすぎるので
今日中に 4日分 UPできません

また 時間が あれば 明日にでも・・・

ほんと 調子狂う



今 MJ 見たっ


カッコ よすぎるぜっ

もう さすがに シアサッテ とは聞こえないぜっ 笑


また 明日   

おやすみな チャイっ 




files~046 レッツゴー 


  





それでは また 念っ





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
2010.12.12 Sun l ゆ~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/229-c5d1b957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
