--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
圭人くん、17才のお誕生日おめでとう




誰にでも優しくて、自分のことより、人の事を優先的に考えて行動ができる、大人でジェントルマンで優しい、圭人くん

流石 English Boy だね   ジェントルマン圭人

慧ちゃんには 『 このイギリスかぶれが~ 』 って言われてたけど(笑)

いつまでも、そんな圭人くんで、益々ジェントルマンになってね。圭人くんなら、絶対なれるよ
今日、慧ちゃんに しれ~っと騙されなかった? テキトーに・・・笑





親友 ゆ~とくんと いつまでも 仲良く 良き理解者でいてください。

二人の ロッカー的 ノリが大好きです 笑

け~と&ゆ~と 2人とも 優しくて Hot  だよね。

だから 見ていて 話聞いてて 話のテンポとか 会話とか
優しさに 満ち溢れていて ほっこりして 安心する・・・




け~とくん これからも 学校 お仕事 頑張ってね 


                  

                平成22年4月1日  実音





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
an>
スポンサーサイト
2010.04.01 Thu l 岡本圭人 l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/228-28ff1e88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
圭人くん、17才のお誕生日おめでとう誰にでも優しくて、自分のことより、人の事を優先的に考えて行動ができる、大人でジェントルマンで優しい、圭人くん流石EnglishBoyギリスかぶれが~』って言われてたけど(笑)いつまでも、そんな圭人くんで、益々ジェントルマンになっ...
2012.04.04 Wed l まとめwoネタ速suru
