--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は ちょっと 重たい 記事で スミマセンでした


色々と JUMPファンとして メンバーや 同じファンに思う事 があって・・・

コンサートとかでしか 近くで会えないし どんなに想っても報われない想いだから
こうやって 陰ながら遠くから 精一杯 応援する事しかできないんだよ。



コンサートでは あふれる たくさんの 気持ち エールfiles~007
 想いを メッセージ(団扇)として伝える
私たち ファンは それしかできない・・・

これからも JUMPのファンとして 恥じないように
コンサート中のマナー や ルール を 守って
同じ ファン同士の 優しさ 思いやりも大切に
節度を もって 一生懸命応援していきたい・・・

なかには 節度をわきまえない メンバーだけにじゃなく まわりの人達にも
迷惑かけて 人としての モラルがないファンもいる
あれは 本当に 止めて欲しい・・・

本当に JUMP が好きなら 迷惑になるような事は 絶対しないで欲しい

いくら好きでも やっていい事 悪い事あるでしょ・・・

そういう 非常識な モラルのない人達の お陰で

節度を ちゃんと わきまえて マナーを守ってる人達(私も含め) いい迷惑してる・・・


遠くからでも ちゃんと 真心で 心底から 一生懸命 応援していれば 10人に きっと
伝わるって 思う・・・
そう 信じたい・・・

なんか 自分の色んな気持ちを 書いてしまって スミマセン・・・

今まで 抱え込んだ 溜まりに 溜まった気持ち


私は これからも 精一杯 Hey Say JUMP 応援していきます



そして JUMPを通して 今までお友達なった方達も
これから 出会う人達も 大切に このブログを始めた 
きっかけの 一つ

JUMPの輪を 広げていきたい    その気持ちを持ち続けていきます。


人生 一期一会・・・ だからこそ ずっと 大切にしていきたいのです。

同じ人間だし 色々価値観や 考え方違うし
物事の捉え方も 人それぞれ 全く違うから
時に 衝突してしまう事もあるけど
本当に 友達や 好きな人 家族 etc・・・ を大切に 思うから
広い心で 受け止めて 理解し合いたいと思う。
ちゃんと 向き合って 理解しようという気持ちが あれば
分かり 合えるって思う。
同じ人間・・・だからこそ ちゃんと 向き合って 腹割って
とことん 話し合えば
絶対 分かり合えるって思うんです。

私の考え方が正しいとは 言えないけど
少なくとも 私は そう思うんです。

ま 腹を割ってまで 話すまでもない って思うなら それまでだけど・・・

影で コソコソ 言われたり されたり 陰気くさい事 されるの 大嫌いだし
自分もしたくない

人の悪口ばっかり 言ってる人見ると イライラする
そんなに 人の事 悪く言いたいのか・・・

言って そんなに 楽しいのかな~って思う
自分だって 完璧じゃないのに・・・って思う

見てて 聞いてて 醜いよ・・・


言われる人にも 原因はあるかもしれないけど あまりにも 心が狭すぎる



ほんと 陰気くさい・・・files~03G

全く しょうもなっ







その人の良さも ちゃんと 知って 見たりして
受け止めて 認める事も 人として大切なんじゃないかな・・・

人間 100%の人間なんて 誰一人いない
誰しも 長所 短所ある リアルに・・・

相性悪いって 思ってても それは お互いの気持ち次第
相手を理解しよう 自分も反省して 分かり合おうっていう
気持ちがあれば なんとかなる って 思うんです。
それが 強い 絆(つながり)に なるって・・・

自分にも 悪いとこがあったと 改めて いくら自分を省みても 
相手が全く理解しようとせず そっぽを向かれた ばかりでは どうしようもない・・・
これじゃ いつまでも 一方通行。

なんでも YOUYOU の 気持ちが大切だと 思います。


これは 全て 私が 生まれてから今日まで 人生積んできて
感じてきた 思い 考えです。

 
 
言いたい事 溜まってて  スミマセン・・・




次回は 楽しい記事で お会いしましょ~ 笑



また 明日 


files~046 レッツゴー 




それでは また 念っ




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
an>


スポンサーサイト
2010.12.09 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/226-4c15f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
