--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も 一日 お疲れサマリーでしたっ 



最近 通勤中 某駅のホームにある おそば屋さんから 漂う カレー の
美味しそうな匂いに そそられてる毎日です 笑


あの カレーの いい香り その度に 『 カレー食べたいっ 』
って 無性に 食べたくなるんだよね・・・

自分が作ったカレーが 一番美味しいな・・・我ながら  なんちゃって


最近 ほんと ヤバイくらい 料理してない・・・
手抜き 食ばかりしてるよっ

ま 結婚して奥さん お母さんになれば どんなに疲れていようが
愛する旦那さん 子供たちの為に作りマッスル よっ 笑

今度の 休みに 久しぶりに エビチリでも 作るかな
自分の大好物な エビちゃん 笑


でも お母さんが作った カレーが やっぱり 一番かもっ
お袋の味の 右に出るものなし 適いませんね






真心(まごころ)優しさ って 人の胸を打つんだね やっぱり・・・
とても 強く胸 (こころ)に響いて伝わってくる・・・
だから 涙が止まらないんだ・・・








 パワー 注入っ 





また 明日 おやすみな チャイ




files~046 レッツゴー 




それでは また 念っ




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
an>
スポンサーサイト
2010.12.07 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/224-a6f1a46f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
