--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん今日も 一日 お疲れサマリー でした



帰ってきて 早々 甘いものが食べたい 今・・・

みたらし団子 が食べたいな~

団子の中では 大好物な品・・・ 

私 そんなに甘党じゃないんだけど 時々食べたくなるよね。
特に疲れてる時・・・

人間の 脳細胞には 糖分(炭水化物)が 必要だから
朝は ちゃんと ご飯食べた方が 脳が働くし
パワーが出ないんだよね。  とかいいながら 子供の頃から 朝ごはん食べない派な人 笑
ご飯は 腹持ちもいいし 一番BESTです

ってか 朝から がっつりご飯が食べれません・・・

人の家とか おばあちゃん家とかで 出されたら 食べますよ
せっかく作ってくれたのに 食べなきゃ悪いから・・・


でも もちろん 彼氏や 家庭持ったら 旦那さん 子供には
ちゃんと 朝ごはん作りマッスル  笑

甘いの欲っするのは 脳細胞が疲れてるサインなんだね



デートまで もうすぐ



担&高木担の レスキューがあり  Happyになりました


ほんとに ほんとに 『 Thanks 』 


  





冬ツアー初日まで 公私共に 多忙になりそうなので
あまり更新できなさそうです  しても 短文で・・・



ゆ~とりゅ~たろう ラジオレポも 土日でまとめて UPしようと思います

明日も仕事だし  ゆとりゅ~ の声聴いたら 寝ます・・・


ってか マスク人口 また一段と増えた・・・

ツアー前 ツアー中に 移されたら たまんないので

うがい 手洗い基本に よく食べて よく寝て 免疫力 UPしときます
みなさんも 気をつけてくださいね。



 パワー 注入っ 




また 明日 
おやすみな チャイ




files~046 レッツゴー 




それでは また 念っ




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキングan>
スポンサーサイト
2010.12.06 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/223-c282a9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
