--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
JUMP クリスマス メッセージ

自己紹介を一人ずつしていくんだけど


ゆーやんが・・・・・ 中国語~ 笑

最近 メールでも 『 オーアイニー 』 とか よく つけてるから
気にはなってたけど

また 何故に中国語を・・・  慧ちゃんに 教わったの

中国に行く予定でも 笑

でも 旅行大好き ゆ~やんだから 休みさえあれば 世界中行きそうだよね



学ぶ事は 何でも大切だから 知識を身につける事は素晴らしい事っ

け~とくんは もちろん Englishで  


 光です 』 『 八乙女です 』 名前と苗字 分けて言った  笑



りょ~すけさんは 今 勉強中の 韓国語で・・・

この間のメールでも 言っていた挨拶だね


今すぐ 会いたい  



りょ~すけくん も 韓国語を マスターしようと思ったきっかけって何なんだろう・・・

もしかして KARA や 少女時代の スタイル抜群の キレイな おね~さま に・・・ 笑
あの 腰フリダンス 男子には 刺激的だぜっ 笑

あの2組の おね~さま達 スタイル良すぎでしょ・・・
私とじゃ 月とスッポン・・・

将来の 演技の為に韓国語勉強してるのかもしれないね。
いつ どういう 役やるか 分からないし
語学力 あった方が 色々な役できそうだし。


りょ~すけくんの あと  薮くんが  なんちゃって 韓国語で 挨拶した  笑

そのあと すかさず りょ~すけさんが 薮くんの 肩を抱き



りょ~すけ
  『 それは たぶん 違うと 思うぞっ 』 って・・・


薮くん あの くしゃ~笑顔で  ニコッと 笑


その 後ろで 慧ちゃんも 薮くんの 肩に手を置き  違うだろっ みたいな感じで
微笑んでた 笑

もう 薮くんったら おちゃめ 笑

まるで あの チャンドンゴンさんの CM みたいでした 笑

あと 韓国の ニュース番組 読んでるキャスターみたい 笑


思わず 笑っちゃったよ


色の 挨拶で 楽しかった 


SUMMARY DVDの 収録日 8月25日 なんだけど

その前の24日 だったら 私 いたのに~  笑

惜しかったね  笑


とにかく 早く 見たい 

早く 予約しに タワレコ行ってこなくちゃっ


ファミマ の 新発売の おにぎりが 超 美味しっ 
明太チーズが中に入ってて ご飯は シソご飯なの

明太子と チーズが 大好きな 私としては 最高っ

これ Twitter から 生まれた 商品なんだって・・・
考えた人 私と 味覚一緒 笑



早く 25日にならないかな~

ありがとう~ 生で聞いて あのダンス 見たら もう たまんない 

JUMP バンドも 早く 見たい 聞きたい・・・

あの Dash 生演奏で 聞けるの アルバム出てから ずっと楽しみにしてたもん

私の 元気の出る 薬 なんだ   笑



あさってからの 7 ラジオ ゆ~とりゅ~たろう コンビだね






あれから 半年くらい 経ってる気がするの・・・
なんでたろ・・・



続きに コメレスです いつも Thanksアリガト




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
 ハル 様へ

たい焼き好きですか
東京にいらした時は 私が ご案内いたしますよ
抹茶白玉 美味しいですよ 
名古屋まだ 当落 分からないんですよ 実は・・・
スポンサーサイト

2010.12.04 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/222-8b93c7ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
