--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も 一日お疲れ サマリー 


以前の 記事でも 紹介したんですけど 地元近くの
デバ地下の
 味咲き ( みさき ) という たい焼き屋さんがあって
昨日 仕事帰りに 買って帰りました。

もう 20時くらいだったけど 結構並んでた・・・

結構 人気の たい焼き屋さんです。


うちの ママも お気に入りの 白玉抹茶と 抹茶クリーム 
新発売の 明太チーズ  を お買い上げ

明太 チーズ 好きなので 買ってみたけど 美味しかったっ


ここの 抹茶白玉は やっぱ 美味しい・・・

数年前 この たい焼きくんに 初めて出会ってから My ブーム 

って ブームというほど そんな しょっちゅー 買ってるわけじゃないけどね 


10代の 時は 抹茶が 苦手だったけど 大人になってから 好きになった。
汐留 日本テレビ 近くの 抹茶パフェが 美味しい

あと ハーゲンダッツの 抹茶アイスが 好き
 味咲き って お店 あそこしかないのかな

あんま 支店舗 聞いたことないし・・・


もし 東京にいらした際は ぜひ お立ち寄りくだ チャイっ 


ってか 食べる時 たい焼き の目を見て・・・ 


『 たい焼きさん ゴメンナサイ 』 パクっ って ならなかったよ  やっぱり・・・
 ゆ~と さんっ 笑


私 心 汚れてますか・・・苦笑

ゆ~と くんは ほんと 素直な ピュアで繊細な 人・・・






斬新にとういうか 真ん中から 割って 頂きました 笑

私は 真ん中で 2つに割って 食べるタイプのようです
 

頭から パクっ は あんまりないな~



和菓子大好き 甘党な ゆ~と くん 食べる事 美味しいもの大好きな 慧ちゃんに
是非 食べさせてあげたい

私は どちらかというと 洋菓子派で レアチーズケーキが大好きっ

イチゴ党 としては イチゴ たっぷりの ショートケーキ が たまりません 笑

ちゃんと 中まで イチゴ じゃないと 嫌っ

これだけは ゆずれま~せんっ  

中が 黄桃だと分かると 凹む・・・ってか 不機嫌な私 

小さい時から そうなの・・・

同じく イチゴ党
 な 慧ちゃん  りょーすけ  くんも 以下同文ですよねっ 笑


だから ケーキ頼む時は 中が イチゴ かチェックしてから 買います 笑




名古屋の 当落が 始まった 

まだ 聞いてない・・・

これから 聞くけど・・・

Doki Doki    不安いっぱい

みなさんも 無事 でありますように・・・



それでは また 明日 
おやすみな チャイ




files~046 レッツゴー 








それでは また 念っ

参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
an>
スポンサーサイト
2010.12.03 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/221-810e45e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
