--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
HEY ×3 見たっ~


YY のBESTも良かったけど
10人揃うと ( )良さ倍増っ



世界にあふれ出す Come on のとこ 

片手クイクイ ゆ~と 表情ともに 挑発的で ( )良すぎっ  

We'er JUMP の とこで 全員 アゴを突上げて挑発するとこも イイ


りょ~すけさん 挑発的 笑いで
 フンっ We're JUMP 刺激的だぜっ 笑

 グラっと 来て もう グラッチェ グラッチェ ちぇけらうよ のとこ
超~セクシー ポーズ ダンス じゃない



ありがとう ~世界のどこにいても

JUMPのシングルで 一番好きかも・・・

リズム テンポ 凄く個人的に良くて ノリノリできる 笑

歌詞も良いしねっ

早く コンサートで ノリノリしたいっ

ってか いつものごとく したくても できないだろっ 笑 

恥ずかしや~  笑

とにかく 今日は ヤラれました

りゅ~たろうくんの 姿が 歌ってる時 ずっと 分からなくて
いないのかと 思ったよ・・・
10人も いると 均等に映らないからね

もっと ほどよく 10人が カメラに抜かれて映るといいな~


光くんが ジャグリングやってる時 また いのやぶ が イチャついてた 笑 
薮くんが慧ちゃん見て ニコって 何かしてた

いっつも 何やってんだかっ 

今日は とりあえず 感想だけ 送信


それでは おやすみな・・・ ャイ  





続きに コメレスです いつも Thanksアリガト




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
 カフェミントさんへ 


YYも ( )良かったですけど やっぱ 10人揃うとヤバイですね。
りょ~すけさん のとこ やっぱり 黄色い声が~ 笑
挑発的すぎるぜっ って感じです。
YY 画像悪くても 雰囲気分かって 良かったですね。
冬コン 3会場の どこかで お会いできたらいいですね
スポンサーサイト

2010.11.29 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/218-1944a59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
