--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
                 イウ゛です 






イルミネーション光 輝く 賑わう街並み 手を繋ぎ 肩寄せ歩く二人・・・
心も体も ぽっかぽか 

街中カップルだらけじゃ~いっ 笑 

でも JUMPサンタが いるから・・・笑


ゆ~とたんぽ・・・温かそうだねっ


もう1日寝たら JUMPサンタが クリスマスプレゼントを 運んでくれるよっ

みなさんの その胸(こころ)に 素敵なプレゼント届きますように

素敵な思い出作りましょう


短いですが 今日は この辺で 送信 

クリスマス デートの お出かけ準備して 寝ますっ



おやすみな チャイっ 





files~046 レッツゴー 


  







それでは また 念っ

続きに コメレスです いつも Thanks アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング

 まゅゅ ちゃんへ 


バースデーメッセージ ありがちょふ
当日に メッセージ伝えられなくても まゅゅちゃんの 気持ち
私の胸に 響きました
私の誕生日を まゅゅちゃんが 覚えてくれて 気にかけてくれた
事が お姉ちゃんは 嬉しいよっ
肝心なのは 何でも 真心(きもち)だよっ 
いつも レポを褒めてくれて 
しかも ”  ” だなんて どんでもない・・・
まゅゅちゃん ベタぼめ しすぎっ 笑
こんなんで よかったら これからも 見てやってくだ チャイ 笑
スポンサーサイト

2010.12.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/210-aaeb1f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
