--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
        ゆーやん HAPPY BIRTHDAY files~048 




JUMPから 大人 2人目 誕生 ^^ ・・・  

お酒を飲んでみたいと言っていた、ゆーやん、今日から堂々と飲めるね
今日は薮くんと乾杯かな
来年の4月15日からはBEST全員で飲み会できるね
ゆーやん、今日は調子に乗って飲みすぎないように


ゆーやんは、一番大人っぽいけど、中身は子供というか無邪気
ロミジュリを照れくさそうに踊るゆーやんが、私のに可愛く見えて仕方ありません(笑)今までの私が見てた、ゆーやんとギャップがあって可愛い過ぎますよ
見た目はチャらいというか、ツッぱってる感じだけど、優しいところもある雄やん
常に誰にでも心から優しく、思いやりの気持ちを持って、これから、より一層中身も磨いて
益々男前、ジェントルマンな高木雄也になってください



これからも JUMPファン として ゆーやんを応援しています 





             平成22年3月26日   実音



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
an>
2010.03.26 Fri l 高木雄也 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/19-249a74df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
