--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
HeySay 7 Ultra Power

私的 初回始まりました~

記念すべき第1回 は ゆ~とりょ~すけコンビです  

全容は 他の方が詳しくしてくれていると思うので ちょいちょい はしょって
My Point だけレポしていきます

2010.10.4(月)


ゆ~と  『 こんばんぬ Hey!Say! 7の 中島裕翔です 』

りょ~すけ  『 こんばんわ 山田涼介です 』

って、そこは こんばんぬ~ でしょ~ りょ~すけさんっ 笑

『 こんばんぬ~ 』浸透してきたね
私 サマリー前まで ゆ~とくんが 考案して使っていたのを全く無知でして
ゆ~と担に 『 方言ですか 』って 聞いちゃったもん 笑

そしたら 『 ゆ~と 』が使ってるんだよ~ って・・・

ゆ~と語だったのか~ それは まことに すみまめ~ん って感じでした 笑

ゆ~と  『 はい なんとですね今週は この2人がお送り~したいと~ 思いますノリノリゆ~と笑

りょ~すけ  『 なんと なんですかね 』

ゆ~と  『 そう なんとなんですよ これ何回目だ 結構 最近多くない 』

りょ~すけ  『 そうですね 久しぶりじゃない・・・』

ゆ~と  『 じゃない 気がする ヨロシクお願いします 』

りょ~すけ  『 お願いします 』

ゆ~と  『 おっ なんか今日は 10月4日 笑っていいともが始まった日らしいですね』

りょ~すけ  『 まぁ まぁ 』

ゆ~と  『 すごっ 』

りょ~すけ  『 28年前 』

ゆ~と  『 すげ~な (驚) 全然生まれてね~ぜっ 』

りょ~すけ  『 28年前ですよ 多分 これ聴いてくれている人は 大体まだ生まれてないんじゃないかな・・・ 』

ゆ~と  『 ないよねっ 』

りょ~すけ  『 俺らと同じくらいか ちょっと下か ちょっと上か 結構上かでしょうね 笑 』

ゆ~と  『 お母さんとかの世代だもんね 』

りょ~すけ  『 大体だけど 今言ったの Ww』

私は キミ達より ちょっと  もうちょっと上という微妙な年の差・・・苦笑


ゆ~と  『 長く出演しているのが関根勤さんだって 1985年から・・・すごっ その次が・・・』

りょ~すけ  『 笑福亭 鶴瓶さん 1987年から 木曜日のレギュラーを・・・』

スタジオ内から ガタン ゴトン 何かに当たったような効果音が・・・笑


りょ~すけ  『 どうした 今 ガタン ゴトンって聞こえたぞ マイクで拾えたのかな 今の音は・・・』

ゆ~と  『 ちょっとね いや これ・・・いいじゃない ラジオ・・・』

りょ~すけ  『 落ち着けよ もう ラジオくらい も~さ~っ 苦笑 落ち着いていこうぜっ 笑』

ゆ~と  『 ラジオ的にはさ~ ちゃうっ 後ろ下がったら なんか あったんだよっ』

りょ~すけ  『 落ち着いていかね~とさ これさ~ 』

ゆ~と  『 でも ちょっと ラジオ的には いい音録れたんじゃないかな~ 』 音にはマニアックな ゆ~と 笑

何だか 落ち着きがない様子の ゆ~とくん 笑

コンサートでも 落ち着きがないっていうか りょ~すけくんとかと
競うように 高く 大の字ジャンプしたり 頭振ったり 
元気に 走り回ったり 終始元気だもんね 笑


Hey!Say! レター 


りょ~すけ  『 面白い出来事 素朴な疑問 豆知識など など いろんな話題を送ってもらうコーナーです 』

ゆ~と  『 知ってるぜっ 』

りょ~すけ  『 知ってたかっ 』

ゆ~と  『 はい 知ってるぜ ヘへへ 笑』

りょ~すけ  『 知ってたか こりゃ~ 困っちまったな これな 笑』

ゆ~と  『 知ってるぜ 』

りょ~すけ  『 あっ 笑 知ってたか 』

ゆ~と  『 じゃ さっそく紹介するぜっ 』

りょ~すけ  『 はい しちゃってくださいな 』

何 このノリ 笑  ま、好きですけどっ


2010.10.5(火)

ゆ~と  『 こんばんぬ~ 中島裕翔です 』

りょ~すけ  『 こんばんぬ~ 山田涼介です 今日は このお便りから始めたいと思いま~す
7のみなさん こんばんぬ~ 』

ゆ~と  『 こんばんぬ~  』

りょ~すけ  『 親とお風呂 中1まで入ってました 』

ゆ~と  『 おっ~ 』

りょ~すけ  『 みなさんが いつ頃から 親と入らなくなったのか気になります 良かったら教えてください 
あと 今でも一緒に入ろうと言われたら 入れますか 』

ゆ~と  『 どうなんだろ~ 』

りょ~すけ  『 いや、無理でしょ~ 苦笑 』

ゆ~と  『 無理でしょ~ 無理でしょう~ 』

りょ~すけ  『 ハハハっ 苦笑 』

ゆ~と  『 いや~無理だよね 笑 』

りょ~すけ  『 いや マジで普通にね~ あの~無理っ 』

ゆ~と  『 無理っ ちゃう 何だろ~ なんか 癒しの時間に思えてきたの お風呂が・・・
一人で入ることによって こう なんか その日 あった事を全部 洗い流す 
でも 水って そういう意味があるらしいね 』

りょ~すけ  『 おじいちゃんみたいな事言ってんじゃないよ ホントに 笑』

ゆ~と  『 そう だからね~ 』 おじいちゃん口調  笑

りょ~すけ  『恥ずかしいよね 今ね 思春期だしな 笑 思春期なんで~ 無理ですぅ~』

ゆ~と  『 無理ですぅ~』

りょ~すけ  『 恥ずかしいんですよ 』

ゆ~と  『 恥ずかしいんでしゅよ~ はぁい  』 何 赤ちゃんプレイですか 笑

おじいちゃんなのか 赤ちゃんなのか分からなくなってますよ 笑
> 

おかしなテンションな2人・・・苦笑

ゆ~と  『ま、こんな感じで 今日は 始めましょうか 』 あの口調のままで 笑

りょ~すけ  『 どんな感じだよっ 苦笑 』


Hey!Say! ワーズ



りょ~すけ  『 今日は番組の看板コーナー Hey!Say!ワーズです 』


ゆ~と  『 はい 今日はね 俺とね 山ちゃんの 大得意なコーナーですね 笑 』

りょ~すけ  『 嘘つけぃ~ 』

ゆ~と  『 あっ 嘘です すいません・・・』

りょ~すけ  『 5人の中でね おそらく一番 甘いセリフを言わされている ゆ~とくんからね・・・』

ゆ~と  『 いや おそらくじゃないですね わざとね 俺が 苦手なの知ってるからね~ 龍太郎とか特にね・・・あの年から イジメられるのは キツイね 苦笑』

りょ~すけ  『 キツイ じゃ いっちゃいますかね~ 』

ゆ~と  『 はい 』

りょ~すけ  『 7のみなさん こんばんぬんちゃ~ 』

ゆ~と  『 新しい・・・ 何それ 』

りょ~すけ  『 ゆ~とくん一筋な ○○才の女の子です 』


ゆ~と  『 おっ ○○才・・・』

りょ~すけ  『 一生懸命考えたセリフを是非 中島裕翔くんに言ってもらいたいです ヨロシクです。じゃ~これ ちっと 甘く 』


ゆ~と  『 どっちのがいいの 洋菓子の甘さなのか 和菓子の甘さなのか・・・』

りょ~すけ  『 どっちの甘さでもね~と思う うん 苦笑 』


ゆ~と  『 どっちでもいい 

りょ~すけ  『 どっちの甘さでもない 甘さ違いってってヤツですね 』


ゆ~と  『 あ~ OK Ok そういう事ね 』

りょ~すけ  『 うん 』


ゆ~と  『 は~  最悪 』 もう すでに照れているゆ~と 笑

りょ~すけ  『 しかも 今日ね あんね 』


ゆ~と  『 お~い 』奇声を発する ゆ~と 笑

りょ~すけ  『 ラジオの いつも現場ね 人数いないんですよ スタッフさんも・・・今日 やたらと多い 苦笑』


ゆ~と  『 今日 多いですね ほんと も~ 』

りょ~すけ  『 恥ずかしいからぁ゛~ 』


ゆ~と  『 あ なんだろ~ 雑誌の方に載っちゃう感じですねこれ ラジオ風景が』

早速 載ってたね け~と&ゆ~り の回が・・・

ってか ページ開いて け~とくんが 目に入ってきて パッと見たとき一瞬 ゆ~とくんに見えた (爆)
なんでだ~ 笑 しかも、タッキ~にも見えたという・・・
私の視覚って・・・笑 でも ほんと パッと目に入った瞬間だけねっ 笑
け~とくんの髪型のせいか・・・

りょ~すけ  『 恥ずかしいから やめてほしいわ~ ほんとっに・・・』


ゆ~と  『 うわぁ~ これ・・・ちゃう 俺だよ 今恥ずかしいのは 俺なの とにかくっ 』バンバン デスクの上の台本を叩く ゆ~と 笑

りょ~すけ  『 知ってるよ その 5分後には俺なんだからさ~ 5分もないと思うよ  早く言えや~ 』なぜか関西弁の りょ~すけさん  優馬くんの影響かな 笑
 

ゆ~と  『 ちょ ちょ ○*×△&!?・・・~ 』 意味不な奇声 笑



ゆ~と  『 いきますよ 』



りょ~すけ  『 待って そんなテンションでやらせるわけないでしょ俺が 』


ゆ~と  『 じゃ どんなテンションでやればいいんですか 』


りょ~すけ  『 やっぱ 気持ちを込めて~  』


ゆ~と  『 吹いちまうぜ 』


りょ~すけ  『 吹いちゃダメですよ しっかり やってください 』


ゆ~と  『 いきますよ ん゛っ (咳払い)』


ゆ~と  『 ねぇ ねぇ キスしていい 
マジでしちゃうよ 
あっ お前のファーストキス奪っちゃった 
お前の事大好きだよ
 って お~い バカヤロー(照)』

りょ~すけ  『 ハハハっ  』


ゆ~と  『 なんだよ これぇ~ 』

りょ~すけ  『 今日 エコー強くね 』

確かに エコー強しっ  響く響く 笑


ゆ~と  『 ちょい 待て 待て 何 ちょっと そこまで笑う事ないでしょ~ 』

りょ~すけ  『 違う 違う 向こう側の 聴いてる人は凄い やっぱり わぁ~ キュン×3files~03Yってきてるんだ~』


ゆ~と  『 そうなの 』

りょ~すけ  『 ここの現場の人たち マジで大爆笑してるからね 』


ゆ~と  『 そうだよね・・・ 』

『 アハハハっ 』男性スタッフさんの笑い声 笑  完璧 面白がってますね 笑

りょ~すけ  『 ビックリした 笑』


ゆ~と  『 大爆笑だよっ じゃ もうね ちっとだ~やま 覚悟しとけ いくぜっ 』

りょ~すけ  『 じゃ 来いよっ 』


ゆ~と  『 よっしゃ どうする 1,2,3 レベル・・・ 』

りょ~すけ  『 レベルあるんすかっ 』


ゆ~と  『 うん 』

りょ~すけ  『 1がいい 』


ゆ~と  『 じゃ 1ね 分かった 分かった じゃいきますよ~
涼介くんに 言って欲しいセリフがあります 甘えっ子の可愛い 弟になりきって お願いします。 』

りょ~すけ  『 あっ それ ごめんなさい 無理ですわ~ 』


ゆ~と  『 あの~ えっ   』

りょ~すけ  『 いや~ 』


ゆ~と  『 でも レベル1だから ちっと おおめに見てるよっ 笑 ちょっと ちっちゃい弟の方で・・・』

りょ~すけ  『 ちっちゃい弟の方 フフフっ苦笑 』小声で・・・笑


ゆ~と  『 じゃ、お願いしますっ どうぞっ  』


りょ~すけ  『 お姉ちゃん 抱っこして 』


ゆ~と  『 しちゃうっ 』


りょ~すけ  『 しちゃわね~よっ 』


ゆ~と  『 しちゃう 


りょ~すけ  『 しちゃうじゃね~わっ 』


ゆ~と  『してあげる 俺がするっ  』


りょ~すけ  『 でもね 今日はね 大丈夫っ  』


ゆ~と  『 あっ 大丈夫 』


りょ~すけ  『 これ短かったからね 』


ゆ~と  『 そうだよね・・・レコーダもろ 持ってるし レコーダー超~準備よしっ』


りょ~すけ  『 恥ずかしいコーナーですよっ 』


ゆ~と  『 ほんと 恥ずかしいね これねっ 』



りょ~すけ  『 どうなってんですか 』


ゆ~と  『 ま でも 聴いてくれてる人が 喜んでくれてれば それはね
越したことないですけど 嬉しいですけど ま これからも・・・』


りょ~すけ  『 は~  一気に年取る このコーナー 』深いタメ息の りょ~すけさん 笑


ゆ~と  『 ね~ 』

17歳から 一気に 70歳くらいに なっちゃう感じですか  それはハイスピードでっ 笑



ゆ~と  『 寿命がね こう 一気に 奪い取られるよねっ 』


りょ~すけ  『 はぁ゛~ 』


ゆ~と  『 ま~ 山ちゃんが こんな感じになってるんですけど~ 笑 』


りょ~すけ  『 へぇっ~・・・・・』 完全クタばってる様子の りょ~すけさん笑


《 エンディング 》

ゆ~と  『 今日の Hey!Say!ワードも 来てたね 』


りょ~すけ  『 何が 』


ゆ~と  『 え゛っ 』


りょ~すけ  『 え゛っ 』


ゆ~と  『 もう 神様来てたね files~00P
 』



りょ~すけ  『 神 降臨だよね 』何の神


ゆ~と  『 神 降臨だよね Gotですよ Got Got is 神  』 だから 何の神なの


りょ~すけ  『 Got is 神って 何すかっ 笑  』

Got is 神・・・直訳すると  神は神です・・・ 意味わかりませ~ん 笑


ゆ~と  『 なんか やっぱ でも ね~ ・・・ってか得意じゃね~しっ 何が得意だしっ 得意って書いてあるし  』


りょ~すけ  『 どこに・・・  台本 を見て確認する 2人 


ゆ~と  『 Hey!Say!ワーズが得意な僕ら どうですかって・・・』

りょ~すけ  『 書いてない 書いてない  』 やたら連呼 (笑)
 

ゆ~と  『 書いてない あれっ 書いてない 俺がメガネつけた方がいい 笑』

りょ~すけ  『 ちょっと 字 間違えてる 』


ゆ~と  『 あっ 間違えてる 』

もう さっきから 2人とも 照れ隠しで ふざけないのっ 笑

でも 可愛いけどっ

  

ゆ~と  『 今回の お相手は 中島裕翔と 』

りょ~すけ  『 山田涼介でした 』


りょ~すけ  『 また 明日~ 』


ゆ~と  『 また 明日~ ばいば~い  』

ってな感じで 2日間の 簡単レポでした。 続きは また 明日にでも・・・

ってか ゆ~とくんのセリフ 相当ヤバシ でした

最後の 『 お前の事 大好きだよ 』 に完全 お姉さん ノックアウトfiles~03Yです 笑

ちょっと 強めのエコーが効いてて ゆ~とくんの声が響いて さらに キュン×3files~03Y倍増・・・笑


U-20 17歳 男子 に完全ノックアウト くらった Over20 笑

ゆ~と キミ 反則っ 笑


好きとか 久しく言われてないな~ 焦

私の モテ期は 中学だったな・・・ 今と あんまり 背も 顔も変わってないんだけどね 苦笑
大ちゃんみたい・・・笑

ちなみに 私の 1St チュ~は 小4 (10歳)です。 早っ  自分でも驚く
遊び半分で いきなり されたんだよね・・・焦

ませガキで すみまそん  苦笑


りょ~すけくんのセリフも可愛い感じで・・・
ゆ~とくんが りょ~すけくん 抱っこしてあげるって 笑
かわいい りょ~すけくんだから してあげたくなるよね~
でも やや ポニョな りょ~すけくん ちょっと 重いから私には無理です 笑

スノプリ 千野くんクラスなら おっ慧かな・・・笑


ってか お姫様抱っこされたい




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング


















スポンサーサイト
2010.10.08 Fri l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/167-22928945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
