--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんちょ


files~046 レッツゴー の 大ちゃんの キュンとくる~
何回見ても かわゆす 乙女で まるで女の子そのものっ

光 『 薮 チャック開いてる・・・』

やっちまった的に 社会の窓を お閉めになる 薮様  笑

慧 『 お前 そんなんじゃ 頑張れね~だろっ 

社会の窓を 閉めつつ ノリノリな最年長 アッパレですわっ 笑

お兄様5人の シャカリキ振りは どうかしてるぜっ  笑

Scoreの時の ゆ~と&け~と け~と&りょうすけ は 可愛いって感じ・・・

弟くん達 まだまだ 甘いですなっ 笑



ゆ~とくんの お母様は トイレットペーバーを 取り替える時
芯を そこら辺に投げ捨てて その芯が毎回 ポンっと 立つらしい・・・

ゆ~とくんのお母様って ゆ~とくんのイメージ的にというか
躾に厳しいから おしとやかで 投げるとかしなさそうなんだけど
結構 ワイルドな お母様だね 笑

しかも毎回 芯が 立つって・・・ ミラクル ママだね。




昨日 すごく むしゃくしゃ イライラしてた・・・
毎回 こういう事は あんまりないんだけど
最近 不安定だな・・・

そんな時は Dashを 聴くんだ・・・

力強いドラムに 詞とメロディーが乗かって いろんな気持ちを 吹っ飛ばしてくれる

落ち込んだ時とかテンション上げたい時 あと 朝一に聴く

仕事前にテンション上げないと やってられない・・・

朝一に聴くと ほんと 良いよっ


明るい気持ちになるし け~とくんも 同じこと言ってたね、



私、何でも神経質に考えて 自分を抑え込んで 色々抱え込むタイプだから
いつ 爆発するか分からないから 自分でも怖い時あるけど
メンタルコントロールしてるから 多分大丈夫・・・

さぁ~明日も Fly away テンション上げてこ~




files~046 レッツゴー 




参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング




 
スポンサーサイト
2010.09.27 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/157-8cbe6e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
