--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
HeySay! JUMP    
 


3周年 おめでとう





私たちの目の前に お披露目されてから 早 3年・・・・・・・・・・
心身ともに大きく成長した彼らを とても誇りに思います。
これからも 成長し続けて ますます 素敵な男性 アーティストになることでしょう


10人 それぞれ 素敵で 個性があって 10人10色だけど
それが 一体になったとき 色とりどりの 素敵なステージを 雰囲気を作り上げて
私たち ファンを 感動させてくれる・・・


ほんと この10で Hey!Say!JUMPで良かった と思うし
素敵な10人との出会いに感謝します。

私は JUMPデビューと同時に ファンになったので 私もファン 3ちゅ ですぅ~  タラちゃん風・・・笑

慧ちゃんがファンに言っていた 言葉で


『 みんな それぞれ好きになったタイミングは違っても これからの歴史は一緒だよ 』 


この言葉がとても好きで JUMPとファン同士の壁をなくしてくれる感じがします。

だから お友達とも JUMP好きになったタイミングは それぞれ違うけど 
これから一緒に JUMPと一緒に 素敵な思い出たくさん作って 素敵な歴史を刻んでいきたいと思います。

なので これからも よろしくお願いします


これからも私は 貴方たちに ついてきます

こんな 私が貴方たちの支えになれてるか 分からないけど
これから先 5年 10年 20年 その先もずっと
少しでも 力に 支えになれたらと思います。

これからも 走り続ける 貴方たちの 大きな背中を 
そばで 見守らせてください。

薮 宏太くん
高木雄也くん
伊野尾慧くん
八乙女光くん
有岡大貴くん

岡本圭人くん
山田涼介くん
中島裕翔くん
知念侑季くん
森本龍太郎くん

貴方たちとの 出会い 本当に感謝しています。

出会えて良かった・・・

ほんとうに ありがとう。

素敵な思い出をありがとう 一生忘れません・・・

これからも よろしくお願いします

Hey!Say!JUMP みんな大好き  実音より       平成22年9月24日

スポンサーサイト
2010.09.24 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/155-28330ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
