--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ



ポポロ誌 



デビュー当時から 現在までの コラボショット 



みんな 凄く成長したよね~



ゆ~とくん ちびっ子だったのに 今じゃ JUMPで一番 おっき~もんね 



『 伊野ちゃんは やっぱり ストレートの方がいいと思う 』 From 


うん、うん やっぱり そうですよね~

薮さま 分かっていらっしゃる  さすが 同期っ 笑



ほんと慧ちゃん ストレートのほうが 断然いい 



パーマとれるだけで こんなイメージ違うんだね。




大泉 洋さんが憧れだから その影響で パーマあてたんだと思うんだけど 笑




早く デビュー当時の ストレートに戻してくれないかなって思ってたんだ~笑



薮くんの黒髪も 最高だよ 




黒髪薮くん Ya-以来だね 凄く新鮮だし かっこいい&爽やか



ってか基本 私が 黒髪男子 好きっていうのもあるんだけど・・・笑





最後の メンバー 一人ひとりのメッセージ みんな 泣けた files~00F




  『 何も言わなくても分かってくれる』



 『 何を言っても 分かってくれる』



慧&薮 さすがの同期 ツーカーの仲 ラブラブしてるだけじゃないな 笑



ゆ~と け~と も 学年は1つ違うけど 同い年みたいなもんで

親友って感じだね バカふざけも一緒にできて 優しくて 

ファン メンバー思いな2人・・・ ずっと そのままで いてほしい 





慧ちゃん 前までは ゆーやんと二人きりになると 気まずいって言ってたのに

今じゃ いつのまにか仲良くなって 高木が大好きで仕方がないって・・・

慧ちゃん なんで ゆーやんが そんなに大好きなの 笑





慧ちゃん 『 光の優しさも 分かってるよ~』 の言葉に ジ~ンっときた

いつも バカふざけしてるけど それだけじゃなくて

分かり合えたり リスペクトしたり 色々 築いてきたんじゃないかな・・・



ゆ~とくんの言ってたように こんなに メンバーみんなの事信頼できて

リスペクトしたり 時には叱ったり 共感したりできる仲間がいるのは

本当に素敵な事だよね。



3年で 心身共に成長して 素敵なグループになりました

苦楽共にして 一緒に泣いて 共感して・・・



共に泣ける仲間がいるって 本当に 素敵な事・・・

去年の東京ドーム魂の みんなの涙を見て 10人の絆を

凄く感じました。

やっぱり この10人で Hey!Say!JUMPなんだな~

誰が抜けてもダメだし この10人じゃなきゃ ダメなんだって 凄く感じた




永遠に 走り続ける彼ら 10人を これからも ずっと ずっと

見守り 応援していきます



これからも たくさん 彼らと 素敵な思い出作っていきたいと思います。





今日もお疲れサマリー





明日も files~046レッツゴー









参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング














スポンサーサイト
2010.09.22 Wed l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/152-6a3fa37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
