--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんちょ


大ちゃんからのメール 

はい、 薮くんのテンションには 驚かされました 笑

テンション上がると 薮様は あんなんなるんですね~ 了解しました   謎だったから 笑



森本ちびっ子ギャングへ
SUMMARYの千秋楽の時、舞台上でちょっかいを出したら、いつもは仕返ししてくる
のに、その日は僕の目に浮かぶ涙を、何も言わずに手で拭ってくれましたね。
………
惚れてまうやろー 


なんて 粋な 男っ前な事するんだ~ 最年少っ 


そんな 彼氏が彼女にする事だよね それっ

私も そんな事されたら 惚れてまうやろ~


SUMMARYの 本番前に ゆ~と け~とが 本気バトル してたみたいだけど
何に そんなに ケンカしたの~
ってか ほんとに マジ ゲンカなの
なんか この2人 ケンカするイメージないんだけど・・・
『 本気で バトってたよね 』って 知念くんが 暴露した時
なぜか ゆ~と け~と 2人して 笑み なんだけど  笑

理由は ささいな事で ケンカしたらしいけど
なんの事で ケンカしたのか 気になります~
ゆ~と け~と担じゃないけど 気になりますよ~
年頃の男子のetc・・・笑


バトル中 龍太郎くんに『 本番 10分前だぞ 』って 怒られて
我に返って ケンカを忘れたらしい・・・笑

ゆ~と け~との バトルを 冷静に ツッ込む
最年少・・・ほんと 10人で 一番大人だわ~
龍太郎くんが 最年長なんじゃないの~ ってくらい
いつも 落ち着いてるよね
でも、 涼介くんとかと じゃれたり ふざけ合ってる時の表情とか
子供 子供 してるけどね 笑



もうすぐ Hey!Say!JUMP  3周年 おめでとう~

月日が経つのは早いね~

みんな 凄く成長して 素敵になったね
これからも ますます 男っ前 JUMPになる事でしょう

ずっと ずっと 見守って 応援してます 



今日もお疲れサマリー



明日もfiles~046レッツゴー





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング






スポンサーサイト
2010.09.21 Tue l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/151-88befa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
