--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

JUMPには Y が付く子が 多いこと~

Yuto(ゆうと)Yuri(ゆうり) Yuya(ゆうや)

Yabu(やぶ)Yaotome(やおとめ)Yamada(やまだ)

POTATOかなんかで YY Club やってて ゆーやんと 薮くん が 乱入して 来たよね 笑

一度 6人で YYYYYY (ワイ♪ ワイ♪)トークしてみては 笑

あと ひとつ 思ったのが

みんな 名前の 2文字めが あ行の 母音であること・・・

た ゆや けい き 

と りょすけ ゆと ゆり りゅたろう

光くんだけ 違うんだけど くだらない 発見してしまいました  笑

なんか いろんな とこで メンバー共通点多いな~と思う



あ~ SUMMARY 長いようで あっという間に終わってしまって
抜け殻状態・・・
あんだけ 毎日やってると 1年中 SUMMARYやってる気がするのは 私だけ 笑

千秋楽で 冬のお知らせはなかったけど
きっと しばらくして くるに違いないと 勝手に思ってます 笑


次のデートまで 色々 充電しなくちゃねっ


話は変わって 先日 夏の甲子園 沖縄 興南高校が 優勝しましたおめでとう

春・夏 制覇は 7校目という 快挙です

私の母が 奄美大島出身で 中・高 と沖縄の浦添に住んでいたので
毎年 沖縄は母子共に応援してますfiles~007

母は 沖縄尚学(旧 沖縄高校)出身で 興南高校を受けようと思ってたエピソードを聞きました。
私は 生まれも育ちも 東京なので 東京と沖縄 両方応援してます。

SUMMARYに熱中しすぎて プロ野球の存在を忘れてました 苦笑

セ・パ とも 混戦ですね~

ひいきの 巨人はというと 首位だったり 2位だったり・・・落ち着きません・・・
昨日で 1・5ゲーム差ついてしまったよ~
なんとか 優勝してほしい・・・
日本シリーズって 一度も観に行ったことないから 行ってみたい
胴上げを生で見てみたい。

ラミレス お茶目で 愛想良く 明るくて 超~ムードメーカーだよね。
マスコットの ジャビットくん files~03Iと ゲッツ  しながら はけていくの 毎回ウケる 笑

今日も お疲れサマリー


明日もfiles~046 レッツゴー

スポンサーサイト
2010.09.02 Thu l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/135-fc815152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
