--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ

今日の1部に行ってきました


開演前 裕翔くん担の さちさん と初会いしました。
裕翔担のお友達 第1号 凄く嬉しい 笑

さちさん あんな こんな私ですが これからも 末永く
このブログ共々 よろしくお願いいたします ペコリ・・・

裕翔くんの和太鼓 叩く速度が凄く速くて バチガ折れるんじゃないかってくらい
力強くて カッコいい


ワンコ Show files~04I


薮くんに アヤちゃんが チュっ

薮 『 サマリー終わったら僕たち 結婚しますっ 』驚いた顔で 口あんぐりの 薮くん 笑 まさに この顔です 笑
最近このパターンだよね 笑

メンバー 『 薮くん 口閉じて 口 』

お口の閉め方可愛い~


スミレちゃん

他のメンバーの時 いっつも スミレちゃんの頭 体 くしゃくしゃ 撫でたりして
優しい 慧ちゃん

慧 『 スミレが二足歩行します スミレ 立って・・・』

なかなか立ち上がらない スミレちゃん 笑

慧 『 立とうかっ 』

中腰で おいで の仕草の慧ちゃん 優しい~ 可愛い~

ゆったりと立ち上がって 慧ちゃんの元へ ヨチヨチ・・・

ほんと かっわいいな~

メンバー 『 スミレが立った~ 』

大 『 伊野ちゃんに似てのんびり屋さんだからね~ 』

慧 『 ま そんなとこが 可愛いんですけどね 』

薮 『 お前の事じゃないぞっ 』慧ちゃんを指差す 笑 

はけた時 なぜか 慧ちゃん 薮くんに  ポーズ 笑  謎・・・・・


裕翔くんは 他のメンバーの時 いつも ボタンちゃんに指示出したりしてます。

玉乗りは  いつもの たまネタ 笑 


大縄回すの 慧ちゃんの係りになってるんだけど
慧ちゃんってば 回すの ゆーやんに任せっぱなしで
慧ちゃんは ただ縄を持っているだけ 苦笑

ゆーやん 服が暑そうだし 疲れちゃうから
ちゃんと キミも回しなさいっ 笑

それぞれの国へ出発する時

並んで 進行する時 裕翔くん 行くぞっ~的な ポーズを 2,3回 

慧 『 俺のチャイナに 寄っチャイナ 』

薮 『 前のチャイナじゃないだろっ 笑』

知 『 アルゼンチンに行くですぅ~ 』 By タラちゃん

ほんと上手だねっ 

慧ちゃん 100%勇気で アリーナへ下りる前 自分の後ろの誰か見て
ニヤっと しながら アリーナに下りてった 苦笑 



アリーナに下りてったあと 龍太郎くんかな 途中ですれ違って 
すれ違いざまに ニヤっ 


ゆーやんと涼介くんが 出くわして 顔向き合って 見合って
『 何だよっ 』みたいな顔して アクションしてた 笑

裕翔くんと龍太郎くんが出くわして 手の振りが ルンルンポーズ  みたいな感じで その手を横 上下に 振りながら
仲良く アリーナを進んでいきました 笑

慧ちゃん&裕翔くん スノプリの千野くんか誰かに コチョコチョ ツンツン ちょっかい出してる 笑

お子ちゃま大好き お兄ちゃん2人 


 真紅 のダンス いつ見てもカッコいい

裕翔くんのダンス ほんと キレイで キレあってカッコいいね



薮&涼介は キリッとしたキレのあるダンス

慧&裕翔は しなやかで 指先から キレイなダンス



いつも上手だな~と思う



スノプリ  ダイキンマン X


Jr『 だって背ちっちゃいじゃん』

大 『 そう、つり革つかまるのも やっと・・・
とって・・・おいっ!』 ノリツッコミ 笑

大 『 山田に身長抜かされそうになって焦ってるんだから』 笑

タクワン 『 黒とピンク 』

大 『黒とピンクじゃないですよ 黒は慎太郎 運転手さん 光くんの声に似てますね』

タクワン 『似てないよ~』
大 『似てますよ』
タクワン 『似てねって ってんだべっちゃ~』仙台弁





慧ちゃん 今日は マーボー豆腐に勝ちました 笑
薮くんに 『コトコト煮込んだお前ってなんだよ』と言われ
慧 『 (20歳になって?)熟成されたってことで 笑』


お客さんと交流タイム



ハケる (去る)間際に 光くんが もう 一つなぞかけを・・・・・



光 『 八乙女光と かけまして モンキー と説く その心は












スポンサーサイト
2010.08.24 Tue l サマリーレポ♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/130-37e27ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
