--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと思い出したことが何点かあったので 補足します

わんこShow ので 大縄飛び終わった後だったかな・・・

突然 バンって 大音響が マジ ビビッた・・・

一緒に入った ゆーやん担の友達と 目見合わせて『 びっくりした~ね 』

大ちゃんかな 『準備運動だから』とか言って・・・ Ww

メンバーも 笑いながら めっちゃ驚いてたよ。

音響さんの トラブルだね きっと・・・


それぞれの国へ行くとき。

鼻つまんで 裕翔くん 『 日本・・・・・・よ』 ← カタコトの日本語 聞き取れず 苦笑

慧 『 俺のチャイナで やっ チャイナ 』

薮 『 おめ~の チャイナじゃないだろっ』すかさず ツッコミ 笑

ってか 慧ちゃん 俺のチャイナっで やっチャイナって
一体 何をするのですかっ 笑

2部では 知念くんが タラちゃんのマネで

知念 『 アルゼンチンに 行くですぅ~ 

めっちゃ似てるし かっわいい~

ゆーやんも なぜか タラちゃんの マネを・・・

似てな~い  案の定~ 笑




スノプリの子に 『 背ちっちゃいじゃん 』って言われ

『 山田に身長抜かされそうになって 焦ってるんだから・・・』って大ちゃん 笑

抜かされそうって 涼介くん 少し伸びたのかな

私的に この仲良しな 大&涼 には 仲良く同じ身長のままで いて欲しい・・・

身長と言えば 裕翔くん 今でも十分なのに もっと 身長欲しいんだって~

178cmもあるのに どんだけっ~ 笑

185cmくらい 欲しいのかな・・・・・

成長するのは ママとしては 嬉しいことだけど・・・   いつから裕翔くんのママなんだよっ 笑

ってか 年近いし… 笑

年近いけど 弟のようでありながら 時に ママ目線になってしまうのよね~ 笑

この間の 『 ママ 』呼びに 母性本能くすぐられちゃったから 

体 おっきいのに ママ呼び  体の大きいのは関係ないかっ 笑



今日は 1公演だけだけど 10人が無事に終えれますように・・・


files~046 レッツゴー






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
2010.08.23 Mon l サマリーレポ♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/129-5fae8730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
