--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Congratulations on your 4th anniversary Keito



圭人くん 入所日 おめでとう

入所してから 4年経ちましたね
デビューして もうすぐ3年 あんまり下積みなく Hey!Say!JUMPとしてデビューした圭人くん
最初は大変だっただろうけど 圭人くんが凄く努力して ついていこうとしてるのが
コンサートや TVで 圭人くんの活躍する姿みて 凄く伝わってきます。



圭人くんは 魅力あるし 実力あるし 人一倍頑張ってるから 


いつも ほんわかで 優しくて 自分の事より
人の事を優先して行動ができる 気使い上手の イギリス仕込みの ジェントルマンな圭人くん 

そして 自分にいつも 
『 頑張らないと  』って渇を入れてる圭人くん
貴方は、十分頑張ってますよ。
ちゃんとJUMPできてるよ~
ギター弾く姿も カッコいいよ

これからも そのままの圭人くんでいてください。

サマリーでは 最近 裕翔くんと ラブラブで じゃれ合ったりして
いつもテンションMAXで 2人して頭を ガンガン振ってる
あまり 振りすぎて血圧上げないようにね 笑

そんな 親友 裕翔くんと いつまでも
仲良しでいてください。    


裕翔くんも 優しくて 気遣い上手で 友達思い

類は友を呼ぶだねっ


裕翔くんは 圭人くんを親友と言ってたね


裕翔 『 親友と言える人はあまりいないけど 圭人かな・・・
    圭人の事悪く言う人はいないんじゃないかな 』って

ほんと 圭人くんの事を悪く言う人なんていないよっ

もし 悪く言う人がいるなら 『 出て来いやっ~ 』 笑


ほんと あんな穏やかで 優しいすぎる子 そうはいないよっ 
平和主義で争い事が嫌いな 圭人くん そのままでいてほしい

怒る前に泣いちゃうとか・・・・・可愛いんですけど~笑

去年の東京ドームで 笑いながら泣きに入った 圭人くん
今年の コンサートで光くんが しきりに その時のまねして
メンバー みんな 大爆笑だったけど 
でも それも圭人くんらしい姿なのだろうと 微笑ましくい感じて ほっこりしたよ


大学受験 頑張ってねfiles~007

これからも 応援してます。
圭人くんの 飛躍を心から祈ってます


I'm looking forward to seeing you again



明日も files~046 レッツゴー



スポンサーサイト
2010.08.14 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/122-435ebbec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
