--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
files~00Sfiles~00Pゆうとfiles~00Pfiles~00S




裕翔くん 17才 誕生日 おめでとう~

JJの時は まだまだ ちびっ子で 慧お兄ちゃん 大貴お兄ちゃんにの側で
可愛い裕翔くんだったけど
その可愛い 君は 何処だいってくらい 
今では JUMPで一番 おっきくなって その成長に驚いています。

男子の成長って 怖っ 笑






ほんと 裕翔くんは いつも 一人ひとりに
自分の視界の限界まで ファンサしてて
誰よりも 遠くのお客さんの方まで ちゃんと目を配って

『後ろの方も ちゃんと見えてるよ~』って声かけたり
お客さんを煽って盛り上げてくれる、一人ひとりに 答えるかのように
お客さんを 自分の視界に入る限界まで ファンに答えてる姿に
いつも感心します。 ホント お客さんを大切にしてるというか 
一人ひとりに 心の底から 感謝してるんだな~って・・・
貴方の コンサートとかでの 身の振る舞いというか
言動を見てて ファンへの感謝の気持ち 優しさ 思いやりは
口先だけではなく 揺るがない確かなものだと感じています。
貴方の日ごろの思いが 行動 立ち振る舞いとして出るよ。
他の誰よりも高く飛び跳ねて コンサートを楽しんで
誰より 遠くの席まで見て それが中島裕翔らしい 姿だと思います。
誰にも真似できない 裕翔くんだけのスタイルかな・・・

この間は ほんとに ありがとう
一生 忘れない

面と向かって 『 おめでとう 』 伝えられるなんて思ってなかったし
ましてや、裕翔くんが笑顔で目を見て 『ありがとうございます
って 答えてくれるなんて思いもしなかったから
ビックリした

でも その姿を見て ホントに 礼儀正しい 優しい子だなって
改めて思いました。

出会って 3年 私の 裕翔くんの印象は 

『 明るくて 思いやりがあって 優しくて 律儀で すごく礼儀正しい
コンサートとかで いつも全力投球で
かなり? 気にしぃ~で 涙もろい感受性&人間性 豊かな子』


なんといっても ドラム叩いてる姿 表情が めちゃくちゃ かっこいい

そのドラム&タップで鍛えあげられた その たくましい上腕筋 腓腹筋&ヒラメ筋 

ヤバイくらい 惚れちゃいそう・・・ってか 惚れてるっ 笑



とにかく ドラムがカッコ良すぎるので どうにかしてくださいっ 笑


もう、 男っ前なんだから 笑


ゆーやんとかには騒がしいっ とか 体はデカイけど、中身は子供
とか言われてるけど、 
私は 体も 心も 大きい 大人だなと 感じています。
でも まだ高校生だから 考えが子供だったり 子供っぽいとこが
あるのは 当たり前だから いーの おっ慧 笑


神経質で 細かいこと 気にしぃ~なとこは 私と似てるな~って・・・

裕翔くんは 表には出さないかもだけど ストレス溜め込むタイプじゃないかな


中学生の頃 涼介くんと電車に乗ってて 涼介くんに 
『 座りなよっ 』って 席を譲ろうとした裕翔くん

同い年の涼介くんに席を譲るなんて なんて 優しい 気遣いのできる子なんだ
と感心したよ

あと 24時間テレビを 体育座りして 号泣していたという裕翔くん

なんて かっわいい~の って思ったのと同時に
とても優しい 温かい気持ちのある 涙もろい感受性の豊かな子なんだなと
感じました。

去年の秋の東京ドームのコンサートで
みんなが泣いていた中 頭を おさえながら 泣いていた
裕翔くんの姿が とても 印象的でした

収録でも 収録終わって帰る時、誰よりも最後までスタジオに残って
司会の方 スタッフさんにお辞儀をしてる姿に感心。

なんで まだ15,6歳なのに こんなに礼儀正しいんだろうと感心していたら
その背景には 厳しい親御さんの躾があったんだね

裕翔くんが 『 親が厳しいから・・・ 』って 言った時

やっぱり・・・って 激しく納得したよっ 笑

親はなくとも子は育つと よく言うけど 最低限の躾というか
挨拶や人への優しさ思いやり 人としてのあり方とか 厳しく教える事は大切だと思う。

裕翔くんも将来 お父さんになったら 基本的には優しいけど
そういう人としての 躾に関しては厳しく育てそうだね。 

『 人の役に立つのが 生きがいみたいです 』

その言葉聞いて 芸能界じゃなかったら 動物&虫好きだし
絶対 看護師 ヘルパーとか 福祉関係の仕事 向いてるって 直感した。

上下の白衣着てる 裕翔くん 想像したら めっちゃ似合ってたし 笑

裕翔くん 私と同職になる? な~んて 笑


ホント 毎日 裕翔くんが初めて作詞した

 Dash 』 毎日聴いてるよ

聴くと ホント テンション上がるんだよね

詩もいいし なんといっても裕翔くんの リズミカルで 力強いドラムが
パワーをくれるよ

私も あの空のもっと上に Fly away します 笑

失敗なんて恐れないっ 


数年で 心身共に 大きく成長した 裕翔くん
これからも そのままの 裕翔くんで
素敵な大人へと向かっていってください。
裕翔くんなら きっと素敵なジェントルマンになると思う


辛いこと 悲しい事あった時は いつも側に素敵な9人の仲間がいる事思い出してね。
3年間 ずっと一緒に 苦楽共にして 笑い合ったり 助け合ってきたと思います
去年 東京ドームで みんなで泣いたよねfiles~00F

共に泣ける仲間がいるって ほんと素敵な事だよ
裕翔くんは そんな素敵な9人とめぐり会えたんだから
これから先 何が起こっても大丈夫だよ

これからも 学業と両立大変だけど 卒業まで あと 1年ちょっと
体には 十分気をつけて よく食べて よく寝て
files~046レッツゴー



裕翔くんにとって 素敵な 17歳になりますように


               平成22年8月10日   実音
スポンサーサイト
2010.08.10 Tue l 中島裕翔 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/118-a77f9d16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
