--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、こんばんぬ~

そして お仕事&学校 お疲れサマリー


裕翔くんの 『 人の役に立つ事が 生きがいみたいです 』

の言葉聞いて ナースマン裕翔 って言葉が 思いついたというか
ジャニーズに入らず 普通の子だったら 裕翔くん 看護師向いてるって 思ったんだ~

で、裕翔くんの ナース姿 白い ジャケットとパンツ 上下の白衣姿 想像したら・・・・・

超絶に カッコいいっfiles~02T

背が高く スラッとした 手足に そのお顔に 白衣が似合ってる


Hanakoの My Point その②


 岡本圭人くん

圭人  『 この夏のサマリーは 前回より 100%いい舞台を見せられる自信がある』

なんと 力強い お言葉

『 まだまだ皆には 全然追いついてない 皆も頑張ってるから僕は もっともっと頑張らないといけないんです』

コンサートでも よく 『 頑張らないと 』とか 自分に渇を入れてる圭人くん

謙虚というか 頑張り屋さんなんだな~って思ったし
メンバーも みんな 圭人は 凄く努力してる って 言ってるし
見えないとこで 絶え間ない努力を重ねてるだね

今は受験勉強 真っ最中かな

圭人くんなら 大丈夫っ

サマリーと両立大変だけど files~046レッツゴー

分からない事があったら 慧ちゃんに聞くんだよ~ 英語以外 でねっ 笑


From 圭人 to 涼介 


『 山ちゃんは 汗っかきなので 汗をかきすぎて 脱水症状にならないように
気をつけてほしいな まめに水分取るように 

って 圭人くんからも心配されてるよ~ 涼介くんっ

裕翔くん 圭人くんったら 涼介くんの パパ&ママみたい 笑


水分たくさん摂ってねっ でも 冷たいのばかりは避けてね・・・
体冷やし過ぎは良くないから・・・
でも 暑くて汗かいて どうしても冷たいの 体が欲求するから 気持ち分かるよ~
私も そうだもんっ




毎日 暑くて ほんと ちゃっちゃり~ 


JUMPのみんな 明日もfiles~046 レッツゴー


ばいちゃ





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング




2010.07.30 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/111-de57639d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
