--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hanakoさんに JUMPが登場

今月は  5人の弟達です

5人そろっての ショット いい感じ

裕翔くんって やっぱり スタイル良いな~ 足長っ



My Point・・・

 山田涼介くん

涼介 『 自分の事を好んでくれる人もいれば そうじゃない人もいる それで悩んだりもしたけど
受け入れてくれる人のために頑張ればいいのかなって・・・』

ん~ 涼介くんの事 嫌いな人いるのかな~ 結構 男っぽくて男らしいし、サバサバしてて 飾らないし
目キラキラしてるし

The アイドル って感じだよっ

初日 会った お友達 4人と なんで あんなに 目 キラキラしてんだろね~
って話してて

ジャニーズに入るために産まれて来たんだよ きっと って話になりました 笑

でも 納得って感じだよ。 

コンサートでアリーナ入った時 照明おちて 薄暗い中でも オーラ凄くあって輝いてたもん 笑

職場に 嵐担当の子がいるんだけど (桜井 翔くん担

『 Hey!Say!JUMPの 山田くんって ジャニーズ って顔してますよね~ 』って言ってた

これぞ ジャニーズ 的な・・・ 笑

とりあえず、私の周りには 涼介くんの事嫌いな人 一人もいないよ
みんな 涼介くん 大好きだよっ

アルバム発売の喜びを 指数で表すと・・・

涼介 『 イチゴ 1パック っていっても 桐の箱に入ってる 超~高級なやつ 
ちっちゃく感じるかもしれないけど、俺にとっては 凄く大きい 自分で買えないもん 』 かわゆいっ

うん うん 私も分かる 同じくイチゴ 好き だから 笑



From 涼介 to 裕翔

『 裕翔くんは 自分のできない事も色々できて 言うことないんだけど
一層 成長した姿を 期待してます 親の心境みたい 笑』

涼介パパ 参上ですか 笑

裕翔くんとは同い年なのに どこか よそよそしいというか、裕翔くんの方が
事務所歴 先輩だから 敬いの気持ちがある気がする・・・


 中島裕翔くん


無邪気な笑顔が愛らしい。
ハキハキし口調が男っぽくて ドキッとするっ From Hanakoさん 笑

うん うん、 たくましい 二の腕 背筋の伸びた姿勢 大きい背中 いつも感謝の気持ちと思いやりに ドキっとするよ

あの、JJ時代 慧お兄ちゃんの隣で ちっちゃい 可愛い裕翔くんは どこだいってくらい
大きくなったね~

自分の魅力について・・・

裕翔  『 元気なところですかね~ 常に みんなに笑っていて欲しいって思うんですよ
人の役に立ちたがるんです。前に 手相占いで 他人のためになってあげたい人だって言われた事があって
それが生きがいみたいです 笑』

なんて素敵な子なんでしょう~files~00F

"人の役に立つ事が生きがいみたいです" By 裕翔

裕翔くんの コンサートや 日常での 裕翔くんの言動見れば 納得だな~

他の誰よりも 全力投球で 誰よりも高く跳んで 誰よりも遠くのお客さんを きちんと見て

『 後ろの人もちゃんと見えてるよ~

って 合図 して 盛り上げてくれる

色々 裕翔くん見てて ほんと気使いが人一倍で 優しい子だな~って 思う。

奉仕の気持ちがあるんだね。

アイドル Hey!Say!JUMPじゃなかったら 看護師向いてるんじゃない

うん、うん 絶対向いてる 気使いできるし、優しいし 動物大好きだもんねっ

裕翔くんが 看護師だったら きっと 患者さんから人気者だよっ

ナースマン 裕翔files~043files~042




こんな素敵な子に成長した裕翔くん 、きっと親御さんが素敵に違いないっ 

ってか、裕翔くん 一目ぼれ症なんだ~ 笑

街中でも しょっちゅう らしい・・・笑

かっこいい 大人の女性がお好きなようで

私、裕翔くんより 大人だけど 一目ぼれされる 要素なしっ 苦笑

チビだし、 ほんと 無様だ By スクラップ・・・笑


From 裕翔 to 涼介

『 山ちゃんは 夏は冷たいもの食べ過ぎて胃腸が弱くなる傾向にあるからね
気持ちはわかるけど、アイスは食べ過ぎるなよっ 』 

裕翔くんも 涼介くんの体質まで把握してて まるでお母さんみたいだねっ 


このメンバーから 各メンバーへのメッセージがいいっ

来月の BEST お兄ちゃん達が楽しみっ


スポンサーサイト
2010.07.29 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://kreika.blog16.fc2.com/tb.php/110-ff665c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
