--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

こんにち わかめ~  もう 既に懐かしい・・・笑

こーたくんと一緒になって りょーすけくん達も 体クネクネしてたの微笑ましかったですよね~


お休みしている間 書く事が溜まっていたので 少しずつ書きたいと思います

まず 引き続き ラジオから・・・印象に残ってるころ


りょーすけ DJ


 教えて男子 


Q 男子って変なちょっかい出してきたり子供っぽい遊びして盛り上がったりするじゃないですか~

Ryosuke's Ans・・・  別にいいじゃんね~  

スタッフさん 爆笑っ


 男なんだから いいじゃんな~っ   プチ 切れ気味に・・・笑

女子は男子より精神的成長が早いから
同級生の男子って 年下みたいに見えるんだよね・・・
男子の行動に 女子は 何やってんだか~っ てCoolな目線でしょ~ 笑


学級委員で男子にやる気をださせる方法はありませんか 

Ryosuke's Ans・・・  ないで~す    さらりと まぁ~


 あのね~男に そういうの求めちゃダメよっ  貴方 どなた様ですか 笑

スタッフさん 笑

なんかね~ 年を重ねてる風な もの言いで 思わず 誰っってツッこんでしまいました 笑


 まぁ~僕から言わせてもらえば女の子分からない事 いっぱいありますけどね~   ほほぉ~ん・・・笑

 女の子だって~優しい男は好きだけど 優しすぎる男は嫌い・・・意味ぃ~分かんないんだけどぉ~っ 

スタッフさん 笑

 どういう事ってなるから・・・そういうことですよ~女の子の皆さん・・・
分かりますこの感覚っそれと同じような質問 送ってるんですよ みなさん 
 

スタッフさん 爆笑

どうやら りょーすけさん 私たち女子に挑戦状送ってるみたいです 笑

お~上等じゃないか~ やるか~  ケンカ買うな 笑

 どういう事 どういう事優しくしたら 優しくしたで文句言われるんの・・・ 
でも 優しくしなかったら 優しくしなかったで文句言われるの・・・
俺どうすればいいの~ってなるでしょ~ それと同じっ
 

スタッフさん 笑

これがの違いだと 熱く語っておりました りょーすけさん 笑

優しいのは良いけど 優しすぎるというか 優しいだけでもダメ
いけない事とか 時に厳しく言うのも大事だから
相手の事 思うからこそ はっきり言うのも愛情だと思うから・・・
これは 私の意見ですけど・・・


まぁ 男女は違いがあって当たり前だから お互いに理解できない事があるのは当然のこと・・・
お互い様だという事ですね・・・笑

その相違を どうお互いに理解し合うのか 理解しようという気持ちが大切なんだと思います



けーと DJ


 教えて男子 


リスナーから送られてきたお便りに対して・・・

  分かってないっ 分かってないっリスナーと戦いたい気持ちになっちゃう 
こういうお便りって・・・
 


けーとさんも Fight しますか~ 笑

男心を分かれよっ って言ってるようです
男も女心を分かってください・・・もう ほんと お互い様だわ~苦笑

なんか このコーナー 7(男子)と リスナー(女子)の リング場になりそうです 笑プロレスじゃないんだから・・・笑 

 Hey!Say! info 

About yu-ya

SUMMARY中に高木くんと仲良くなったんですよ~今までは仕事ばっかだったけど
 SUMMARYが始まって以来 プライベートでも よく遊ぶようになって・・・


SUMMARYって去年かな 今年の事かな・・・
でも 去年のSUMMARYでも 隣によく立ってて 二人でヒソヒソ話したり
ニコニコ笑ってたりしてよね 笑 何話してんだか分からないけど・・・
今年のSUMMARYでも 2人並んでる時 突っついたり ヒソヒソしてたりしてた 笑

ゆーやんも けーとくんとは 結構 気が合う みたいな事言ってたし
仲良しみたいです 笑

About Kei.i

 一番 仲が良くないというか あまり話さないって言われてるけど
実は 凄く仲が良いんです 俺と伊野ちゃん いつも一緒に帰ってるんですよ
ご飯食べに行こうって誘ったら 断られました 笑 


帰り道が一緒なんだね~仲良しなのに けーとくんのお誘い断っちゃうんだ~慧ちゃん・・・

でも 大学 課題とかいっぱいで 忙しいから 真っ直ぐ家に帰りたかっただけかもしれないから
けーとりん ドンマイケルっ 笑

以前 Myojoで あまり話さないメンバーに けい&けーとコンビが1位になったんだよね・・・
けーとくんが 『 どうやったら もっと話せるようになるかな・・・』みたいな事いったら
慧ちゃんが 『 じゃぁ~今度 一緒に ラーメンでも 食べに行ってみる
美味しいラーメン屋見つけたんだ~
』って言ってたよね 

あれから一緒に行ったのかな・・・

おそらく行ってないと思われます 笑


ゆーり DJ


 教えて男子 

山ちゃんも けーとも このコーナーで熱くなったという事なのでね
じゃぁ~僕も熱くなりましょ~




Q 男子が7人並んで寝ていて それを何人飛び越えられるかっていうのをやっていて それをやって何が楽しいんでしょうか
分からないと思いますが教えて下さい

 

Yu-ri's Ans・・・ ごめんなさい 分かるんですよ・・・笑 こういうのはね 男の子ですよ 僕は・・・ 念を押す 知念さん 知念だけに・・・笑

中には女の子だと思って方もいるかもしれないですけど 僕は 男の子なんですっ



男の子ってね~ちょっとした記録を更新したいみたいなのがあるんですよ~


そうだね~ どうでもいい事とか 競ったりするもんね~ 笑

僕は男の子だと 念を押してた 知念さんに笑ってしまった昨日のラジオでした 笑


TV LIFEの当番が こーたくんだったけど

幼稚園から小6まで ピアノを習っていたと言っていて
結構 長い間やってたんだね~
以前他の雑誌でも言ってたから ピアノできるのは知ってたけど・・・
経歴からすると私と同じくらいかな・・・
私は 3歳から小4くらいまでやってました
でもね~ 何年も弾いてないと 手も鈍るというか
感覚が薄くなるから 辞めてからも ずっと弾いてないと
完璧鈍くなる・・・
でも ずっと弾いてれば 蘇ってくるから大丈夫だと思う 笑

だから 長年習ってたとしても 練習が必要だし
そんな 難しい 立派なのは 弾けないし
人前に披露できるほどの腕前じゃないんで 期待しないでください・・・みたいな 笑

こーたくんも 言ってたね 笑

幼少の頃から 緊張しぃ~で 小1 小3の時の発表会の時は緊張したな~
白いドレス着て テープも残ってるけど 暗譜してるハズだけど たどたどしい所もあって
大人になって聞いてみると 母親の心境のように聞いちゃう 笑
恥ずかしいよね・・・

こーたくん せっかく音楽の世界にいるんだから
長年習ってたピアノ 活かさなくちゃもったいないよ~
ギターをカッコ良く弾く こーたくんもいいけど
ピアノ奏でる 王子様スタイルも 良いと思う
慧ちゃんと ピアノセッション とか いいんじゃない

この間 無性に弾きたくなって 夢中で弾いてたという こーたくん 笑
自分に ピアノという武器があったという事を忘れてたようで・・・笑

『 今まで 何でピアノの事思い出さなかったんだろう』って 笑

いつか 披露してくださいね 楽しみにしてますからっ

ってか My everything 慧ちゃんがピアノ演奏してたけど
こーたくん 弾き語りできるんじゃない・・・
見てみたい 聞いてみたい

私は 全く ピアノ活かされてないです 苦笑
赤ちゃんの時から音楽に敏感だったらしく
小さい時から歌うこと踊る事が大好きだったから
中学生の時までは 歌手か 幼稚園の先生 保育士になりたいって思ってたから
活かせるかな~と思ってたんだけどね・・・
高校生になって考えが変わって 全く別の職業に就いてます・・・笑
女の子も手に職があった方がいいし 人の役に立つ人を助ける仕事がしたいって思ったから・・・


マーガレットでは 恋バナ でした

誰が一番 早く結婚しそうなのはの問いでは けーとくん と答えるメンバー多数でしたね

ゆーりくんは 『 ちゃっかり 結婚してたりして・・・

けーとくんが 結婚しちゃいけないみたいな言い方 笑

ゆーとくんは 『 相手を 一生 大事にしそう・・・ 』 同感です・・・

ゆーやんは 自分ご指名でした 笑 

相手さえいれば 今すぐにでも しちゃいそうだよね 話聞いてると・・・
でも 子供大好きだし いいパパになると思う

りょーすけさんは 慧ちゃんって答えてるけど

『 意外と 伊野ちゃんとか・・・まさかのみたいな・・・笑 
って言ってるけど なんで慧ちゃんが 早く結婚するのが まさか なの 
何が まさかなのか 分からないけど・・・笑


ドラマやるとして恋のライバル役は 誰

慧ちゃんは 大ちゃんで 『 大ちゃんとなら 楽しく奪い合えそう 』だって・・・笑
奪い合うのは 楽しいものじゃないけどね 笑

ゆーとりんは ゆーやんで 『 不良役で 恋の邪魔をする役 』

ちょいちょい コンサートとかで ちょっかい出し合ったりしてるけど
恋も ちょっかい出したり 邪魔したいのかな・・・笑

りょーすけくんは 『 年も近いし ゆーとくん かな・・・ 』

この2人で1人の女の子を好きになって奪い合ったら 大変~ 笑

ゆーとりんが 今 求めてるのは 癒してくれる人
面倒見てくれたら キュン 

ゆーとりん 甘えたいのかな~ 笑

できることなら 看護師&年上の 母性で癒して尽くしてあげたいです  

ゆーとりん DJ ラジオ 早く聞きたいな~

会いたい・・・

寂寥の思いに浸る・・・files~03F





それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 


   
2011.10.28 Fri l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
