--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 2011.6.20(水)

20日の続きです 




ゆーと   たくさんのキーワードがとどいてま~す♪ 

けーと   じゃ 早速 引いてみたいと思います! 

キーワードの箱を カタカタ動かしてる ゆーとりん 笑


けーと   さぁさぁさ~・・・ 

ゆーと   引いた? 引いたの? 

けーと   引いた 引いたっ!・・・横浜っ 

ゆーと   横浜っ・・・行きたい・・・   Me too Me too  丘公園っ・・・


キーワード  花火 


ゆーと   夏になったら絶対やるんですよ! 
  僕が花火の好きなところはですね・・・ 

けーと   うん 

ゆーと   カメラが好きなんで・・・ 花火で絵を書いちゃうんですよ! 

けーと   どういう事???  

ゆーと   花火の光を使って カメラのバルブ機能っ言って・・・
   昼間だと全部の光が入ってきて(シャッターを)押すと真っ白になっちゃうの
   夜だと 光が引き立って・・・ 

けーと   あ~なるほどねぇ  

ゆーと   (花火で)★とか書いてシャッター押すと出る 

けーと   へぇ~面白いね 

ゆーと   面白いよ~それ大好きなの・・・

けーと   へぇ~ 

ゆーと   そうやって 花火で遊んでますっ 


キーワード  天使files~00P



ゆーと   今 自分達が ほら 見た事あるのって
   大体 ちっちゃい 羽で可愛い感じじゃないですか~ 

けーと   うん 

ゆーと   あれじゃ 絶対飛べないっ! 

けーと   ふふふっ 笑  

ゆーと   だって 体が重くて飛べないもん・・・蚕(かいこ)と一緒だよ 笑 

けーと   ふふふっ 

ゆーと  蚕って知ってる?    生き生きしてきた ゆぅーてぃの 虫トーク始まっちゃう予感 笑

けーと   知らない・・・苦笑 

ゆーと   繭から パッと出たら蛾なんだけどさ~ 

けーと   うん・・・ 

ゆーと   自分の体が重くて飛べないの あの蛾は! 

けーと   あっ そうなの?  

ゆーと   そうだよっ 蚕は飛べない蛾なんですっ ちょっと大きい翼じゃないと・・・   何かもう Endlessに喋りそう・・・笑

けーと   現実的にか考えてね 天使は飛ばねぇ~ぞっ! 笑 

ゆーと  飛ばねぇ~ぞ と・・・笑 ちょっと大人っぽくて嫌だけど・・・ 

けーと   夢ない・・・笑  

ゆーと   夢ないよね・・・笑 

けーと   ふふふっ 笑  


曲は Magic Power 



けーと   あっという間にお別れの時間ですよ・・・あっちゅ~間ですよ  

ゆーと   あっちゅ~間ですよっ 

けーと   早いですね~ 

ゆーと   はい マジで Magic Powerですね・・・ 
   魔法の力で・・・こう・・・・・ はいっ   ノリツッコミ ゆーとりん 笑

けーと   ふふっ 笑 何 自分で・・・mぁ~いいやっ あて先は・・・ 

ゆーと   知ってますっ 

けーと   ん゛っ(咳払い)Hey!Say!"7・・・ 

ゆーと   知ってます・・・ 

ゆーと   っていう事でね Hey!Say!7の中島裕翔と~ 

けーと   岡本圭人でした~でしたぁ~   

ゆーと   でしたぁ~  

けーと   ふふふっ 笑 

ゆーと   じゃぁ~ねっ  

けーと   バイバーイ 


OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.07.28 Thu l ゆーと&けーと l コメント (2) トラックバック (0) l top
