--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと 短めに My Point たけ・・・

5月26日(木)



OP




ゆーと 「こんばんぬ~ フフっ(笑) Hey!Say!7の中島裕翔で~す 」

ちょっと  『 ぬ~ 』のとこを 歌うように 挨拶して
自分言って 毎回 笑ってる ゆぅーてぃ 笑

りょーすけ 「こんばんぬらりひょ~ん!Hey!Say!7の山田涼介です」

ゆーと 「知ってますよ~」 おっ ちんねんさん Ver.


お便り

ゆーと 「7の皆さんは写真を撮るのは 好きですか?」


りょ~すけ  「 写真といえば、 裕翔くん」




ゆーと 「俺、JUMPにカメラ小僧って言われるのヤなんだよねえ~」 冬コンで 慧ちゃんに言われてたもんね 


ゆーと 「自転車でね、あの、行くのが楽しいです。ポタリングって言うんですけど」

りょーすけ 「なんか、いいね

ゆーと  「それが凄く楽しい

りょーすけ 「ちょっとやってみたいな」

ゆーと 「ポタリング。ポタリング」

りょーすけ 「なんか流行りそうだねえ」

ゆーと 「ポタしようぜ、ポタ」

りょーすけ 「ポタ、ポタ、ポタ」

ゆーと 「ポタポタしようぜっ 笑 」 ポタポタ ポタポタ言って ハリーポッタみたい 笑



E D 



りょーすけ 「あっという間にお別れのお時間ですよ~」

ゆーと 「そうなんですかぁ~ 」 淋しそう 残念そうに言う ゆぅーてぃ 笑

りょーすけ 「そうなんですよ・・・」

ゆーと 「もうお別れなんですかぁ~ 別れたくないんですけど・・・ 」 ゆぅーてぃ 可愛い 最上級っ 笑

りょーすけ 「君と僕は別れないよ・・・ 」 何 この 愛の 小芝居 笑


りょーすけ 「嘘です ハハハハ 笑 」

ゆーと 「 今夜は これで おしまいなんです 」 しょんぽり ゆーと 笑


って・・・ 私も 「 別れたくないんですけど~ 」  ≧∇≦)』 笑


ってな感じで 今週は ゆーと Lovely Week でした 笑



 J U M P

愛-ing
2011.05.28 Sat l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
