--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちHelloooooooooo 



今日は お休みです 



ゆとゆり の ラジオレポ 1日分しか レポれてないという・・・

しかも レポっていうより 完全 感想になっているという お粗末さ・・・

やる気あんのか~っ って感じですね

全ては 多忙な Workで・・・ 



ってな訳で 超~簡潔な 感想的レポ いきます   意味わからん 笑



HeySay 7 Ultra Power



2011.2.8 (火)


 O P

ゆ~り  『 茨城県では 大丈夫 のことを 大事 っていいます 』

ゆ~と  『 えっ どういう事 』

ゆ~と  『 最近なんか多くないですか こ~ ハハハ 笑 他の所では どう言うのか・・・ 』

ゆ~り  『 そんなの だって インターネットで調べれば分かる事ですもん・・・ここで やる必要ないです 』 出ました 毒舌 ちんねんさん・・・

ハハハっ スタッフさん 爆笑

でも 今日は ちょっと キツめですね・・・

ゆ~と  『 ま~そうですけど・・・ あえて もってきて下さったという・・・(焦) 』 ゆーとさん ちょっと 困惑気味・・・

ゆ~り  『 大丈夫の事を 大事・・・ 』

ゆ~と  『 大事・・・って 全然違うね 』

ゆ~り  『 大事っ 』

ゆ~と  『 大事っ 知念大事 』

ゆ~り  『 っていうんですか・・・ 』

ゆ~と  『 知念は大事ですけどね~苦笑 』

ゆーりさん その言葉に反応なし・・・笑

応えてあげて~っ


 HeySay Words 



ゆ~り  『 なんでも こなしちゃう ゆーとくん 』

ゆ~と  『 これ もう 終わった マジないわ~ 』


ゆ~と  『 ハハっ~ ふぅ~っ 笑 』 恥ずかしさのあまり 笑

ゆ~り  『 吐息だけ みたいな・・・笑  』

ゆ~と  『 これ マジ むずいから・・・ 』




ゆ~と  『 お帰りなさいませ お姉さまっ 
      ゆーとりんの魔法で オムライスが美味しくなったよっ
 』

ゆ~り  『 クククッ~ケケッ ヒィヒィヒィっ  はぁ~  気持ち悪いね これね 笑 』 それ言ったら ゆぅーてぃ かわいそう 笑

ゆ~と  『 それを 言うなっ 覚悟だわっ 』

ゆーりくん 言葉では表せないくらいの 笑い方で ゆーりくんの あんな笑い方初めて聞いた 笑

ゆ~り  『 よかった 僕じゃなくて・・・笑 』


ゆーりくんの Wordsでは


ゆ~と  『 もう 可愛いとしか言葉がない 萌え萌えキュン言わしたろかっ くらいの・・・ 』

ゆ~り  『 じゃ こんな 感じで 送ってもらっちゃう 笑 』

ゆ~と  『 ほんとに これで いいのか・・・笑 』

ゆ~り  『 こんな感じで送ってくださ~いっ 』

ゆ~と  『 送ってくださ~いっ 』



ゆ~と  『 ダメだって だから・・・ 』

ゆ~り  『 ゆーとくん なら 大丈夫 こういうの・・・笑 』

ゆ~と  『 そう言ったら どんどんハードル上がっちゃうから・・・笑 』

ゆ~り  『 僕たちじゃなくて 山ちゃんとかにね・・・  』

ゆ~と  『 結局 いない 人に ね・・・笑 』


ゆ~と  『 りゅーたろうとか けーと とか しょっちゅう言ってるからね  』

ゆ~り  『 ・・・・・笑 』

ゆ~と  『 萌え萌え 森本とか  笑 』 何ですか それ 笑


萌えキュン が しばし ゆとゆりの 中で 流行しておりました


2011.2.14

ゆ~と  『 今週も 僕達がお送りしま~す 』  テンション高い ゆーとさん 笑

ゆ~り  『 なんだって~っ 』  ゆーりさんも便乗する 笑

ゆ~と  『 お送りしちゃうんで~す 』

ゆ~り  『 なんとっ 来ちゃったよ 』

ゆ~と  『 あっ 来ちゃいましたね・・・ 』

ゆ~り  『 バレンタイン・・・今年は どうだったか・・・ ま 皆さんには教えませんケドね 笑 』

ゆ~と  『 教えませんケドね 』 正確には まだ バレンタイン前だという・・・笑


その 翌々日では



ゆ~と  『 バレンタインの熱気もね・・・笑 』

ゆ~り  『 冷めた頃・・・ 』

ゆ~と  『 冷めた頃ですかね・・・ 笑 』  何なの~ 笑

2人は 結局 どのくらい貰ったのかな・・・

ま 沢山でしょうけど・・・笑

2011.2.22

HeySay Words


ゆ~り  『 今日は 真剣にやってもらいますよ・・・上手く言えたら何かあるかもしれませんから・・・ 』

ゆ~と  『 えっ 何・・・ 』


ゆ~と   『 お前も中島なんだ 俺と一緒だな 中島運命共同体
 これって運命じゃねっこれから ずっと一緒だな 
結婚しても変わらないもんな 大好きっ 』



ゆ~り  『 ヒュ~っ 』 なぜ そこにクラッカーが あるのか 謎・・・笑

ゆ~と  『 凄いっ クラッカーが パーンって・・・笑 下に・・・ 』




ゆ~と  『 これは 上手く言えたって事ですかね 』

ゆ~り  『 いや ただ 鳴らしたかったから・・・ 』


ハハハっ スタッフさん 爆笑

ゆ~と  『 あ~そっちか そっか~・・・ 苦笑 』


ゆーりくんの Wordsの後に クラッカーを鳴らす ゆぅーてぃ・・・


ゆ~り  『 危ない 上に向けて・・・ 』

ゆ~と  『 大丈夫 そこ だから・・・ 』

ゆ~り  『 東京の人 ビックリして 起きちゃったよ・・・  』 東京限定っていう・・・笑

それより なぜ スタジオに そこに クラッカーがあるのかがビックリ・・・ってか 
意味が分からないんですけど・・・笑

ゆ~と  『 なんか 祭り気分だったからさ・・・ 』

何か ウキウキ ワクワクな 事でもあったの 笑


3週目 ラストの EDで 


ゆ~り  『 さようなら~ 』

ゆ~と  『 じゃ~ねっ 』

の後 クラッカーを鳴らして ゆとゆり 3週間を締めてました 笑

そんなに 盛り上がっちゃって  的 お祭り騒ぎな 3Week だったんでしょうね・・・きっと

ま よく 分からないですけども・・・


明日からは りょーすけりゅーたろう の R R コンビです

リアルタイムで この コンビのトーク聴くの初なんで 楽しみですが

いつもみたいに じゃれ合い~の ケンカみないに なり~の 
わちゃわちゃ でしょうね・・・






明日も files~046 レッツゴー 


  







いつも 閲覧&拍手 ポチっと して頂き Thanks です アリガト



参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2011.02.28 Mon l ゆーと&ゆーり l コメント (0) トラックバック (0) l top
