--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 薮 宏太 様 21歳 おめでとう   









早いもので もう 20歳の誕生日から 1年経つんだね・・・
なんだか つい この間かのように 感じます。

冬の デート楽しかったです  ( コンサート
 笑 )

そして お疲れ様でした。

そして 素敵な思い出をありがとう   グラッチェ 

今回の
 コンサートでは いつになく 宏太スマイル
が 多かったな~って印象です。


あの 目がなくなっちゃう おじい~ちゃんスマイル・・・ 

名古屋のアンコールの時 ゆ~やんが 『 超~楽しいって 』一人暴走して

そんな ゆ~やんに 『 高木 じゃれるなっ 高木~ 』 と ニコっと ゆ~やんを 見守る姿

龍ちゃんの頭を ぐっちゃぐちゃに したり 龍ちゃんに 絡んでは ニコニコして・・・
ゆ~とくんの ドラムのとこに 行っては ニコニコして 絡んだり・・・
大ちゃんと 肩組んで ニコニコしたり・・・

終始笑顔の 最年長って 感じでした 笑

アンコールで 出てきた時 だったけか 光くんかな 

『 仏様みたいな顔になってるよ  』って言われてたね 笑

龍ちゃんを 何かとイジったり ニコニコ絡んで 仲良くしてる 姿は 無邪気で
まるで 薮くんが 最年少のよう・・・笑

でも 時折 最年少になってしまう 薮くんが 好きです 笑

その くしゃ~ってなる 優しい おじい~ちゃんスマイル 見てて ほっこりします

赤ちゃんfiles~036 とか 小さい子 が なつきそうな 感じ・・・


薮くんの その 笑顔 一番好きです 




ずっと いつまでも 絶やさずに いて下さい。



コンサートでの 一番の印象派 横アリ ラストの出来事


たまたま 私の席の方を見上げて 手を振ってた薮くん 

私が 手を振り返した その瞬間 ばっ~と 急に 走り出して 
そのままメインステージ駆けてくのかと思ってたら 階段を上って来て ビックリ・・・ 笑


横の階段上って来て 手振ったりしてファンに 答えた後 階段下りてって 
また すさまじい勢いで Dash して・・・

あんなに はしゃいで 元気な 薮くん 初めて見る気がしました・・・ 笑

薮くんって 結構 アクティブ・・・的な  笑

その時 メインステージで すれ違った後輩くんが ビックリして 振り返ってたよっ

私も ガチでビックリしたから・・・ 


猛 Dash  して たどり着いたのは 大ちゃんの元・・・   


ほんと 子供かっ って感じで 最年少な 最年長  笑

あの時の 薮くんの姿 忘れられない・・・ 笑

SUMMARYの時 黒髪にしたけど ドラマの関係だったんだね。
個人的に 茶髪のイメージが強かったから 黒髪が 凄く新鮮で とても爽やかで似合ってて
私は 黒髪の薮くんが好きです。

任侠ヘルパー見ました。 とても良かったです

最年長として 引っ張っていくのは大変だと思うけど

『 しっかり 自分が 引っ張っていかなくちゃ 』って気持ちが コンサートとか見てて思います。


大阪ラストの 薮くんの挨拶素敵でした。

『 ありがとう っていう 気持ちは どこにいても 変わりません 
  活躍できるところを見せれるように 頑張ります
  僕らが発信するものを 全力で返してください 』



私も ファンとして いつも元気いっぱいで 素敵なステージを見せてくれる
素敵な曲を作って 感動させてくれる パワーの言動力になっている
HeySayJUMP 10人に ありがとう って気持ちで いっぱいです


だから 素敵な夢を 思い出を与えてくれる事に 真心での ありがとう の言葉を返したい  

私は いつも そう思っています・・・


薮くんは いつも ゆ~とくん 龍ちゃん ゆ~りくんを 
弟のように 可愛いがってるのが 目に見えて分かります。
7 より 長く生きてる分 色々経験した事 学んだ事多いと思うので
アドバイスできる 事も たくさん あるんじゃないかと思います。

JUMPの最年長として 7の 良き お兄ちゃん 理解者で いて下さい。

そして 時々 最年少な 薮くんで いて下さい 


JUMPは 10人とも仲良し 

龍ちゃんが 『 JUMPは家族みたい 』って言ってた・・・




家では 次男坊だから 末っ子気質がある 薮くんだけど
長男として 9人を 引っ張っていって下さい。

そして 時には 末っ子で 笑


春にまた JUMPに会いたいです・・・

夏の SUMMARYの前に やっぱり デートしたいっ  笑



これかも 体に気をつけて・・・




薮くんにとって素敵な・・・ 

楽しいこと ぎゅ~っと あつまる files~03I 1年になりますように






薮くんの これから 益々の飛躍 そして いつまでも 健やかでありますよう
心から祈っております。



                         平成23年1月31日  実音  




あっ それから ザックJAPAN  アジア王者 おめでとう 

もちろん 薮くんも リアルタイムで見てたよね  笑

とても いい試合で 刺激的だぜっ 笑

コンサートで サッカーの話したくて ウズウズしてた 薮くんが  でしたっ 笑






参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング>
2011.01.31 Mon l 薮 宏太 l コメント (0) トラックバック (0) l top
