--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は雨です ・・・ テンション下がりまくり・・・

特に 天パ~の私は 雨とかで 湿気が多くなると せっかく アイロンで
ストレートに セットしても くしゅ~って なっちゃうんだ~

は~ やっぱり また ストパ~ お母さんにかけてもらおうかな・・・

ストパ~は高い けど 母経営だから美容室代は ただ という特権
母親以外に 切ってもらった事ないです。


ゆ~とりょすけの ラジオ楽しかった そして 可愛いかった~

初回から 楽しませて頂きました  ありがちょふっ 笑

未だに キュン×3 鳴り止みません・・・
どうにかしてほしい

自分にとって 愛のセリフが 久しぶり過ぎなせいか・・・笑



ゆ~とくん 照れるあまり 奇声 多々発してたけど 本当に 好きな子に
マジ 告白する時 どんだけ 照れちゃうんだろうね 笑
ちゃんと 『 好きです 』って言えるんだろうか・・・ 苦笑 
でも キメる時は ビシっと 決める 男 中島裕翔なのかも 笑

ってか ゆ~とくん 『 お前の事 大好きだよ 』のあと トキメキすぎて

『 私も大好き 』って言いそうになった・・・ 笑 


大好きな人に あんな風に言われたい



私も 『 こんばんぬ~ 』の新しいバージョン考えました~


『 こんばんぬ~とりん 』 

なんか 突然 ひらめいてしまったんだよね 笑 響きが好きなんだ~

でも 私より前に とっくに このフレーズ考えた人 結構いそうな気もするけど
決して パクリではないので ご了承くだいませ・・・苦笑

3誌を昨日 お買い上げしてきました。

私的 Pointを少しだけ・・・



彼女とケンカしたら どう ご機嫌とるか・・・

ゆ~と  『 男たるもの ご機嫌なんて とっちゃいけない 先に怒るのは俺だと思うけど 苦笑 』

男たるもの・・・なんか 凄い男気感じて また キュン×3 きちゃいました 笑
お願いだから これ以上させないでください。笑

慧 『 怒ってたら せっかく一緒にいるのに つまらなくなっちゃうから 笑ってよ って言う 』

うん、 ほんわか 慧ちゃんらしい言葉だね 
好きな子には いつも笑顔でいてほしい・・・って言ってたもんね。
彼女に優しく そう言うんだね

りゅ~たろう 『 自分が悪かったら謝るけど・・・いつまでも怒ってたら 俺 帰るって 帰る
えっ 女心分かれって  ジュース渡して 頭冷やせよって 言う』

りゅ~たろうさん It's too cool  だよ~  でも やっぱり冷静な大人な面があるんだね


彼女がウソをついたらどうする・・・

ゆ~と 『 人として 嘘をつくのは 良くないから なんで嘘ついたのか 話し合います 』

ほんと 人間ができた子だね。 しみじみ・・・
何事も 話し合う事って 大事だから 私も 同感です。
同じ人間だから とことん話し合えば 絶対分かり合えると思ってます。


メンバーで一番モテそうなのは・・・

『 龍太郎 』って答える慧ちゃんの横から 薮 『 なんで俺じゃないんだよ 』って笑

慧 『 だって お前 男心さえ分かってないだろ 』って・・・笑

薮くんに 分かって頂けてないことでも あり あり 有岡なの 笑


ゆ~と 『 誰にも負けないのは パフォーマンス力 お客さんを煽ったり 団扇 1枚1枚に答えたり
 を与えたいんだ・・・』

うん ゆ~とくん 見る度いつも そう思うよ。

一生懸命 ファン全体を見渡して 目に止まった 一人ひとりに 丁寧に 心からの『 ありがとう 』の気持ち( Heart )

優しさを胸にいつも ファンに答えてる姿が 印象的。
『 後ろの方も ちゃんと見えてるよ~  』の言葉掛けが大好きだな。
ファン一人ひとりに 気を遣って 思いやってる感じがして・・・

ファンサービス それだけじゃなくて ドラムや ダンスにも 全力投球で
元気に走り回ったり 楽しそうに ノリノリで ゆ~とくん自身が
コンサートを楽しんでる気がするよ

でも 欲を言えば MCで もっと しゃかりきな ゆ~とくんが見たいです

10人も いると なかなか たくさん会話に入っていけないと思うけど。
ゆ~とくんの話も これから たくさん聞きたいな~
あまり会話に入らない け~とくん や りょ~すけくん 他のメンバーの話も たくさん聞きたい。


10人 まんべんなく トーク回すのは 厳しいよね 両サイドの 宏太&光 お兄さん 笑
時間も限られてるし・・・




サマリーで DREAMER の時 ゆ~とくんに 貰った DREAM

ほんとに感謝してるよ

Thank you for your heart

まさに DREAMER ゆ~と だねっ







files~046 レッツゴー



次は ラジオの続きを UPします。

では では See you





参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング





2010.10.09 Sat l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
