--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんわ



ゆーやんから

どーも高木雄也です
みんなー久しぶり最近なにしてるのー元気なの大丈夫
風邪とかひいてないひいてないなら安心です最近寒いから、気をつけてね



ゆーやん お気遣い ご心配ありがとう 笑

ゆーやんって ほんと 実は優しい人だね

最近 ほんと そう感じる事多いよ。

最近 コンサートでも素を見せてるっていうか

素直で 無邪気で お茶目だし 笑




『 俺らHey!Say!JUMPについてきてね
絶対楽しませてあげるからね
なんか俺素直にこういうメッセージを伝えるの苦手だから、話変える(笑)』

って ゆーやん 可愛いんですけど~



ほんと ゆーやんの 最近のイメージは 可愛い です 笑



DVDの レッツゴーで 凄く嬉しそう 楽しそうにしてるし・・・

ゆーやんって こんな 可愛いメール打つんだね 笑




やっぱ海は良いよ
なんか悩みとかが一瞬にして吹っ飛ぶよねみんなも悩んだり
寂しくなったら、海に行ってみて、海の波が、ガバッて全部
悩み連れてってくれるから
なんか俺がこんな事言ってると気持ちわりー(笑)
でも今日はキザで行きます(笑)


いや、キザではないですよ 雄也さん



海は良いよね 別に泳ぐ目的じゃなくても

果てしなく広がる大きな海見て 目を閉じて波の音を聞いてると

心地よくて 気が静まって 心洗われて 落ち着くんだよね

ゆーやんの その気持ち すごーく 分かる~っ



あ~海行きたくなってきた



海にドライブしたい



ってか 免許ない・・・



誰か 連れてって・・・笑







あと俺の親友がこの前誕生日だったよー
みんなも祝ってあげて(笑)
めちゃくちゃプライベート(笑)
でもやっぱ友達は良いよね
浅く広く付き合うより、1人1人としっかり深く付き合いたいね
俺はそういうタイプだから、深くそいつと仲良くなりたい


そうなんだ ゆーやんは 深く狭く付き合いたいタイプなんだね

私も そうだよ



友達たくさんいた方が良いって よく言うけど

そんな事は決してなくて

たった一人でも 分かり合えて 信頼できる 友達

親友がいれば良い 

たくさん友達いても 付き合いきれないし

みんなと真の友達になるのは 正直できないと思う

たくさん友達いても 上辺だけ 形だけの友達って事もあるし

そんな友達はいらないし

辛い時 悲しい時 どんな事があっても自分の味方で

側にいて 手を差し伸べる 

気付いた時 そばに いつも いてくれる

そんな親友 一人いれば・・・

一人の人と 深く付き合いたい・・・

それは素敵な事だね。男でも女でも ゆーやんは そういう付き合い方をするんだね。



お誕生日だった お友達って 誰の事だかは分からないけど。



『 お誕生日おめでとうございます 』 



末永く ゆーやんと 仲良しでいて下さいね





みんなも近いうち誕生日の子はいるかな
いたらおめでとう
一緒に歳とっていこう(笑)


は~いっ 一緒に歳とりましょ~ 笑



ってか私の誕生日は まだ先ですよ~ 笑



歳の暮れ 12月よ~



去年の 冬は JUMPの コンサートが たまたま

自分の誕生日 12月19日 にあったから 城ホ



JUMPのみんなにお祝いしてもらいました 直接ではないけど 苦笑

誕生日にJUMPと素敵な時間を過ごせて

JUMPにお祝いして貰った気分でした



雄 『 みんな、コンサートやりたくね(笑)
俺めちゃくちゃやりたいから、ファンのみなさんもやりたーいって意見下さい(笑)
予定はないけど、先輩のコンサート見て、今やりたい 気分まんまんです
以上高木雄也でしたー(笑)



予定ないの~



冬コン 絶対やって欲しい~



社長さんお願いしますfiles~01M


じゃなきゃ 年越せないよ~



BESTはカウントダウンに出るけど 7は出れないから

年明ける前に 10人に会いたい・・・



私も 今から コンサート行く気 まんまんだよっ ゆーやん  笑




明日も files~046 レッツゴー



2010.09.28 Tue l JUMP事 l コメント (0) トラックバック (1) l top
