--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
Hey!Say!JUMP

中島裕翔くん大好きな実音(みお)と申します

以前 掲示板等でコンサートレポをしていたのですが
一切メモを取らない 私の記憶力と文章力を誉めて下さったお友達に
『やってみたら』と勧められて ブログを始める事にしました

この私がブログなんて…

チャレンジャーだな!自分…みたいな(笑)


ブログに関しては右も左も分からないので不安ですが
皆さんが読んでいて楽しいと思えるような
そして笑顔になり癒しになるようなブログを目指して頑張ります(*^_^*)

そして、JUMPの輪を繋げていきたいと思っています

末永く 宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪



2010年3月28日


From:実音
2010.03.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
