--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 知念侑季くん 18歳おめでとう 



あんなに ちっちゃかった ゆーりくんも もう18歳
小さい私より小さかったのに 今では 追い越して・・・笑
男の子の平均よりは小さい ゆーりくんだけど
少しずつ伸びてきてるのを感じています

ゆぅーてぃ と並ぶと父子(おやこ)みたいだけど・・・
いや カップルかfiles~044  えっ 笑

可愛いらしい顔立ち 小さいからだの割りに 逆三角形のPerfect Body 笑
顔も 最近 凄く大人っぽく 男っぽくなってきたなぁ~
と感じます
だんだん可愛らしさが抜けて 大人になってきてますね

相変わらずの身体能力には 今年のSUMMARYで感じさせられました

いつもアイドル ゆーりスマイルを絶やさずに 沢山のファンに夢を
与えてる ゆーりくん
これからも 沢山の方に 夢と愛を 与えてください

去年 ゆーりくんからの プレゼント 夢は 
ずっと 大切にします files~03I 

これからも 体には気をつけて
ガンバレッツゴー

パワー注入っ


ドラマ 出演 おめでとう

高3トリオが 揃って 連ドラ出演 凄く嬉しいです

ゆーりくんの演技は スクラップ以来ですが
楽しみにしています
先輩 山Pとの兄弟役 で 先輩と一緒で心強いですね


年明けのコンサートで会えるのを楽しみにしています



これから益々の ゆーりくんのご活躍を祈っています
そして いつまでも健やかでありますように・・・




    平成23年11月30日 From 





         








OVER 




 J U M P

愛-ing
 
2011.11.30 Wed l 知念侑季 l コメント (0) トラックバック (0) l top
    ゆ~り くん 17才 おめでとう


JUMPの高2トリオの中で 一番最後に 17歳になったゆ~りくん

いつでも とびきりの アイドルスマイルを絶やさず ファンに 笑顔や元気を与えてる ゆ~りくん
いその姿を見て いつも プロだな・・・

『 ゆ~りくんは ヤッパ 最強のアイドルだな~ 』って 思います


デビューした時は ほんとに 小さくて可愛い ゆ~りくんだったけど
声変わりもして 顔つきも 男っぽくなったし
身長も 着々伸びてるし りょ~すけくん 大ちゃんに 追いついてきてるもんね

いつも魅せてくれる アクロや ダンスでの華麗なターン 圧巻の思いで 見ています

SUMMARYでの 空中ブランコも お父様のDNAをしっかり受け継いで 小さい時から
培った 身体能力を 存分に 活かして 『 流石だな~ 』って 感心するばかりでした

体は小さくて 顔もチワワのような 愛くるしい感じだけど 結構 体は マッスルで 
中身は 男らしい面もあって 時には 毒吐くときもあるけど その中にも 優しさも あって 
ステキな ゆ~りくん だと 思います

変顔しても シャクレてても 可愛いって ほんと 罪だぞっ 笑

SUMMARYでは いつも ゆ~とくんと 顔見合わせて ニコニコしてたね

そんな風に メンバーと 仲良くしてる光景は ファンにとっても すごく 楽しいし
仲いいんだな~って ほっこりします

小さいときから ジャニーズに入りたいと思っていて その夢を ちゃんと叶えて
Hey!Say!JUMPとして デビューして 活躍してる ゆ~りくん
すごいなーって思います。

小さい時の夢を 大きくなっても 持ち続けて 叶えてる人って 結構少ないと思うから・・・

それと ジャニーズファンと 変わらない その 嵐オタクなところも いいです 笑

スクール革命で 秋葉系の ダンスを 誰よりも ノリノリで 踊っていた ゆ~りくんが・・・

ウケました 笑

大野くんが 大好きで
 大野くんみたいに なりたい って・・・ 

大野くんは 凄く ほんわかしてる感じだし 見ていて安心感がある
それでいて 絵の才能とか 凄くて 多才でステキな人だなって 思います。

これからも 大野くん 嵐 大好きな ゆ~りくんでいてくだ  チャイっ  笑

学業と両立大変だと思うけど 体だけは気をつけて 頑張りすぎないように
ゆ~りくんらしく ガンバレッツゴー

学校では いつも りょ~すけくん や ゆ~とくんが いるから 心強いね

ゆ~りくんに とって ステキな 17歳になりますように

ゆ~りくんの これからの 飛躍 健康を 心から祈っております。

                       

                      平成22年11月30日 実音


P.S.  慧ちゃんが 『 知念 最近メール全然くれなくて 寂しいぞっ 

って 凄く 寂しがってたけど 最近 してますか
寂しがり屋 慧ちゃんだから 時々 メールや 電話してあげてね 笑




それでは また 念っ


参加してます  最後にポチっとお願いします <br />ジャニーズブログランキング
2010.11.30 Tue l 知念侑季 l コメント (0) トラックバック (0) l top
