--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日の オカモリ 



2人のテンション OPから  すぎっ 笑


どうしちゃったの・・・ 


Hey What’s Up 


けーとさん 発音良すぎて・・・笑




新学期が始まったということで 2人流の ” お友達の作り方 ” について


けーと  『 とりあえず 人が いたら Hey What’s Up  』


りゅーたろう  『 ハハハっ 』 龍ちゃんの My ブームだもんね 笑



けーと  『 Hey What’s Up   』


りゅーたろう  『 Hey What’s Up   』


けーと  『 Yahっ  』


りゅーたろう  『 Yahっ  』


けーと  『 元気っ   』


りゅーたろう  『 元気っ  』


けーと  『 友達っ   』


りゅーたろう  『 友達っ  』


けーとりゅーたろう 同時に  『 Yah~   』


まぁ~っ うるさ・・・ いや にぎやかなこと・・・笑




すぐ 素に戻る 切り替えの早さ 笑

ゆーとくんが けーとの  Hey What’s Up  が ( )イイ って
絶賛してたよね 笑

どんな風に言うんだろうって 気になってたんだけど
今夜 ついに 初耳しちゃいました 笑 


ちょっと・・・いや 凄く 気分が明るくなりました。

こんな時こそ 元気出して 明るくいかなければ・・・


Hey What’s Up  


私は 元気だよっ 
2011.04.04 Mon l け~と&りゅ~たろう l コメント (0) トラックバック (0) l top
