--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん こんばんぬりかべぇ~  ゲ・ゲ・ゲ Ver. 笑 たまには 違った挨拶もね・・・ 笑

8月に なりましたね~

いよいよ SUMMARY 1週間きりました

ドッキ ドキ わっく わく~  


最高の夏になりますように・・・
素敵な思い出できますように・・・



ゆーとりん 17歳も あと少し・・・

もうすぐ18歳・・・

18歳といえば もう 大人と変わらない 世間の目も扱いも
だから 言動にも責任感も増してくる・・・

18歳になった ゆーとくん また より一層
心身共に カッコ良く 男前な 姿を見せてくれるでしょう 

残り少ない 17歳 1日 1日 充実した素敵な 日になりますように・・・


相変わらず 多忙な日々・・・

以下より とっくに 終わってるコンビの Radio レポ・・・
というより 個人的感想です。もう すでに 自分の記録でしかないという・・・
自分的に残しておきたいので・・・
いつも このお粗末レポを読んで下さってるみなさん グラッチェ です
そして 非常に恐縮です  苦笑


2011.6.9 (木)


 OP 


予備校に通っていて その 講師の方が りょーすけくんに 似ていると言われると
みんなに言っているらしく でも 全く似ていないようで・・・(強いて言えば髪型だけ・・・笑)



りょーすけ   それ 俺ですよ実は・・・   えっ そうなんですかぁ~??? 笑 


ゆーと  えっ そうなんですかぁ~??? 笑 

スタッフさん 笑

りょーすけ   うん・・・ 

ゆーと   某 予備校に・・・ 

りょーすけ   もちろん・・・ 

ゆーと   あの Hey!Say!JUMPの山田涼介が現れちゃったと・・・ 

りょーすけ   そうだよ・・・   テキトー 笑

ゆーと   かけつけろっ!! ってことでね・・・
ハハハっ 笑 

りょーすけ   ハハハっ 笑 

ゆーと   つ!! かけつけろっ!! ってことで・・・ 笑 

りょーすけ  そっか~・・・ 

ゆーと   でも 似てないって・・・笑 

りょーすけ   でも嬉しい事ですよ 髪の毛だけでも似せてくれてるっていうことは・・・ 



ゆーと   ラッパー風に 今回のお悩みで~す ペンネ~ム・・・ふふっ・・・ふっ・・・笑 

りょーすけ   読めやっ! 笑 

ゆーと   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ !! Yah~ 笑 

りょーすけ   えっ なんだぁ~いっ 笑 

ゆーと   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ から 頂きました 笑 

りょーすけ   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ ・・・笑 

ゆーと   チョット キタナ~イ!!   外人風・・・ 笑

ゆーと   でも 全然 おっ慧  

りょーすけ   おっ慧 おっ慧・・・ 笑 

現在 大学4年生で英語教師を目指していて
教育実習に行くのですが ほとんどが男子生徒で
仲良くなれるか心配です とのお便りで・・・



りょーすけ   授業を楽しくすることが大切だと思う・・・ 

ゆーと  そうだね・・・でも英語教師で凄く真面目そうな方なんですけど 
  ペンネーム やっぱり気になりますよね 笑   そこ まだ 引きずりますか・・・? 笑 

ゆーと   ウン・ポコ・ピュ・モッソっ   もう 言いたいだけでしょ・・・笑 ゆぅーてぃの お気に入り・・・笑

スタッフさん 笑 

りょーすけ   まず 多分 茶化されます 笑い 


ゆーと   そう 茶化される・・・ 

ゆーと   よく あるのはさぁ~ 先生 彼女 彼氏いますかぁ~? とか・・・ 

りょーすけ   そうそう 絶対そこから始まるんだよね 笑 

りょーすけ   いない いない(先生のフリ) ウソつけっ!! ヒュ~っ!! 

ゆーと   ヒュ~っ!! ってこう 後ろで強化担任が見てるっていう・・・ 



マンガのキャラクターなど 話題性のある話を生徒にしたら面白い授業になるのでは・・・
という 結論でした  


 ED  


ゆーと   今夜は これで おしまいと させて頂きま~す 

ゆーと   お相手は Hey!Say! 7の中島裕翔と~ 

りょーすけ   山田涼介でした~ 

ゆーと   また・・・・・バイバ~イ   また・・・って 何か言おうとして言い直した感じ? 笑

また 明日~ か また 来週~ ?

りょーすけ   バイバ~イ さよ~なら・・・ 


ゆーとくん また 来週って 言って 『 また 来週も・・・俺やでっ 
予告しちゃうとこだったね・・・笑 でも 私は なんとなく 分かっちゃいました 笑


ってか 『 バイバ~イ 』って言い方 超~女子っぽくて
可愛いさ ハンパなかった・・・




OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.08.01 Mon l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
続きに コメレスあり To かよ様  




 2011.6.8 (水)


 OP 



ゆーと   こんばんぬっぬぬぬぬぬ・・・Hey!Say!7ののののの・・・中島裕翔ですすすすっ
 
  エコー気味に・・・笑

りょーすけ   こんばんぬらりひょひょひょひょん・・・ Hey!Say!7の のののの山田涼介で~す 

このコンビ 毎日あいさつ変化球で 面白かった・・・ 笑

ゆーと   Yah~ 今日は エコー気味に入りましたけど・・・ 

りょーすけ   そうですね・・・ 


りょーすけ   プール開きのシーズンになってきましたね~みなさん 

ゆーと   プール プール・・・ 

りょーすけ   Poor 発音よく・・・

ゆーと   Poor

ゆーと   プール行きたいな プール・・・ 

りょーすけ   行きたいプール・・・ 

ゆーと   プール行きたい 

りょーすけ   じゃ 行く 一緒に・・・ 

ゆーと   一緒に行く 

りょーすけ   絶対 ヤダ・・・笑 

ゆーと   でしょ・・・ 

りょーすけ   ウソだよ・・・   何 この ツンデレ 茶番・・・

ゆーと   ウソだよっ釣り行こうぜ 釣り・・・

りょーすけ   つ・つ 釣りプールじゃねぇ~の 笑

ゆーと   プールで釣り・・・

りょーすけ   プールで釣り たぶんできないと思う 笑 

ゆーと   金魚入れて・・・  それは 危険×2 金魚ちゃんが可哀そう 苦笑

りょーすけ  あかん あかん よくない ダメだよっ 金魚プールに入れちゃイケないよ ダメだよっ 

ゆーと   ハハハっ~笑 


りょーすけ   気をつけてね 



 良い子はマネしないように・・・笑い


Hey!Say!Talking


キーワード  

魚の唇が苦手で 食べるのは おっ慧なんですが・・・とのお便りで


りょーすけ   そんなん 魚嫌いって言うたら ゆーま に失礼や・・・笑 

ゆーと   ハハハっ~ 

りょーすけ   

ゆーと  

りょーすけ   冗談です 笑 

ゆーと   確かに ギョ ギョっ って言われちゃうからね 笑 

りょーすけ   唇が苦手っていうか 魚だからね・・・ 苦笑 

ゆーと   魚と Kissしちゃうんですか?   えぇっ 笑

りょーすけ  魚と Kiss・・・は した事ないけどぉぉ~   『 ないけどぉぉ~』の言い方 可愛い❤

ゆーと   食べたら Kissどころじゃないよねっ・・・  ゆぅーてぃ 嬉しそう・・・ってか ○○○○ なんだから、もう・・・

りょーすけ   Kissどころじゃない 笑 

ゆーと   じゃないよね・・・笑 

りょーすけ   でも 目とかは コラーゲンだったり 

ゆーと   あ~なんか良いらしいね・・・

りょーすけ   (魚の)頭とか良かったりするし・・・   頭がよくなると言われるDHA とか入ってて 良いんですよ

りょーすけ   良いんですよ お魚さんの頭を食べるという事は・・・ 

ゆーと   お顔をね・・・笑 食するのは・・・ 

りょーすけ   良いんですよ 栄養がいっぱい詰まってますから・・・   Ca もね いっぱ~いっ

ゆーと   肉の脂より 魚の脂の方が良いとか・・・ 
 そう 血液サラサラ・・・

りょーすけ   全然 良いっ 体にはホント魚がいいから   体の事 栄養の事考えると 和食中心の献立になるんだよね・・・

お肉も たんぱく質 人間の体(細胞)には重要だし 血を造ったり 必要なものだから
食べ過ぎない程度に 食べようっ
牛肉とかに 含まれる動物性脂肪が良くないんだよね。
食物性脂や 不飽和酸脂という オレイン酸 リノレン酸が体に良いとされています。
揚げ物などは その油を使った方が 軽減されます

りょーすけ   まぁ 嫌いと言わず食べてやって下さいよ~って感じなんですけど・・・笑 

ゆーと   そうですね 魚くんに負けてられないね 

りょーすけ   ギョ ギョ!  って・・・笑 

ゆーと   ギョ ギョ!つって・・・ ハハハ~っ 笑 

りょーすけ   まぁ~ ゆーま もね すげぇ~魚に詳しいからね・・・

ゆーと   そうなんだぁ~・・・ 


 ED  


ゆーと   今回のお相手は Hey!Say!7 の中島裕翔とぉ~   とぉ~のとこ裏声 笑

りょーすけ   山田涼介でした~   りょーすけさんも つられて 裏声 笑

ゆーと   バイバイ・・・  変な声・・・誰かのマネ? 笑

りょーすけ  また 明日っ 


今日のレコメン いつも通りに 7ラジオ始まって
ゆーとくんが 『中島裕翔でぬ』って ゆーと新語録 言ってて笑ってたら
K太郎さんの声が急に・・・ What's happend???
どうやら 別の日のやつが 流れてしまってたようで・・・
こんな 事もあるもんですね~
生放送 ラジオも生き物ですから 時にはハプニングもありますよね。
いつの日のが流れてしまったのかな・・・
今週のだと思うので 火 水 木 のどちらかだね・・・

ゆーとりん けーとりん 今日も 楽しそうにしてた 笑

けーとくんの口癖を 気つ゛いちゃった×2 わいわ~いっ

ゆーと  『 中島裕翔でぬ・・・あっ 笑った・・・』けーとりんに 向けて言ってる様子 笑

けーと  『 笑ったとか言うなよ・・・ 』 

この続き早く聞きたいね 笑

今日の EDの 『 皆さんからの お便りをお待ちしてるんですよっ 』言い方 可愛いさ ハンパなかったさ~ 笑



OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.07.26 Tue l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
 2011.6.7 (火)


OP


同級生にくしゃみを20回連続でする人がいるというお便り・・・




ゆーと   すげぇ~っ・・・笑 

りょーすけ   この同級生を どう思いますか・・・って知らんわいっ 笑


スタッフさん 笑

ゆーと   ハハハ~っ 笑 それツボだわっ 

ゆーと   知念が変わってますよ うち・・・

りょーすけ   おっ 

ゆーと   っっ・・・くしょんっ エへへへ~って笑うからね・・・ 笑 

スタッフさん 笑

りょーすけ   似合わないな・・・笑  確かにね 笑

ゆーと    くしゃみした勢いで エへへへ~って笑うんですよ・・・笑 

りょーすけ   似合わねぇ~なっ 笑 

りょーすけ  光くんの くしゃみ可愛いよね 

ゆーと   可愛いっ・・・くっちゅんっ みたいな・・・笑 

りょーすけ   それ マジって聞いた事ある・・・笑 

ゆーと   そうそう ニセモノっぽいんだよね 笑 

りょーすけ   女の子みたいなくしゃみ・・・ 

ゆーと   えっ みたいな・・・笑 



りょーすけ   今日は番組の名物コーナー・・・笑  りょーすけさん 笑ってる

りょーすけ   Hey!Say!Words です 笑   やっぱり笑ってる・・・


ゆーと   ハイっ ここでしか聴けない僕たちを楽しんで下さいね~っ 

りょーすけ   Hey!Say!Words ふ~っ 

ゆーと   ヘイセイ ワ~っ  ヘイセイ ワ~っ Yah   

ゆーと   どうですか   最近 どうですかっって よく聞くよね 笑

何が としか答えようがないよね・・・

ゆーと   どっちからいきますか今日は・・・笑 

りょーすけ   ・・・You  

ゆーと   俺からか~っ 笑 

りょーすけ   Youてぃ からいくぜ Baby 

ゆーと   Youてぃ からいく 

りょーすけ   Ohっ こちらはっ   ラッパー調に・・・笑

ゆーと   Yahっ 

りょーすけ   広島県 まぁ~ちゃん さんからですよっ 

ゆーと   Yah Heyっ~ 

りょーすけ   私は 昭和生まれなんですが・・・ 

ゆーと   おっ・・・ 

りょーすけ   Hey!Say!JUMPの皆さんが大好きです・・・ありがとうございます 

ゆーと   ありがとっ 

りょーすけ   ゆーとくんに 是非 言って欲しいセリフがあります・・・ 

ゆーと   何だってっ   ゆーりくん みたいな反応・・・笑

りょーすけ   思いっきり 甘えた感じでお願いします 笑 

ゆーと   ハイっ 出た~ 

りょーすけ   これ 年上の方ですからぁ 

ゆーと   ハイっ 出た~ 出たぁ~っ    ゆーとりんの 苦手な 萌え 甘え系 のアカンやつだね 笑

りょーすけ   やっぱり甘えた感じでっ 笑 

ゆーと   はい それ マジ 無理ぃ~  ふふっ 笑 

りょーすけ   あま~い感じで    まさに りょーすけさん あま~い言い方・・・

ゆーと   マジ 無理なんだけどぉ~っ   足バタバタさせてる様子の ゆーとりん 笑 

りょーすけ   甘えた感じで・・・ 

ゆーと   マジ 無理ぃ~ 笑 

りょーすけ   誰だよっ 何キャラだよっ はよっ 行けっ   本日 ドSな りょーすけさん 笑

ゆーと   カマキリ・・・ふふっ 笑 

りょーすけ   カマキリ キャラ・・・  

ゆーと   分かんないね・・・ふふっ 

りょーすけ   ほな 頑張ってな   関西人 りょーすけ 笑

ゆーと   (咳払い) はぁっ 
()
りょーすけ   さぁ~準備は いいですか いきますよっ 

ゆーと   おっ かかってこい 

りょーすけ   それでは ゆーとくんの セリフ どうぞっ 



ゆーと   お姉ちゃん 怖い映画 見ちゃって
   一人じゃ寝れないんだけど・・・
   ねぇ お願い 今日 一緒に寝ていい
 


ゆーと   無理~っ ふふっ 笑 

りょーすけ   ハハハっ 一人で ノリ ツッコミしてます アホでしょ~っ 

ゆーと   無理ぃ~ 笑 これは マジ ないってホント・・・笑 

りょーすけ   いや~ さすが・・・いいねっ 

ゆーと   要は 自分が昭和生まれだからと・・・ちょっと年上だからと・・・   そうですよっ 私 昭和生まれ(昭和の後半の終わり頃) Showa!JUMPですけど 何か 笑

りょーすけ   そっ やっぱり甘えた感じで・・・ 

ゆーと   年下に言って欲しいみたいなっっっ 笑 

りょーすけ   Yahっ 

ゆーと   いいですよっ いくらでも 付き合いますよっ そういうのっ   もう 開き直り ゆーとりん・・・

りょーすけ   いいじゃないですか~ 

ゆーと   いいですよっ 全然 言いますよっ   投げやり・・・全然 言う気ないクセに・・・

りょーすけ   いいみたいなんで もっと×2 過激なの送ってもらって構いません… 

ゆーと   ・・・ い・い 今の取り消しで・・・ 

りょーすけ   ふふふっ 

ゆーと   今の 今の・・・ 

りょーすけ   お願いしま~す 笑 

ゆーと   ハイ すいません・・・ホントに・・・   ドヤ×2で言っておいて タジタジゆーとりん 


ゆーと   じゃ 次 山ちゃん・・・ 

りょーすけ   任せてよっ 

ゆーと   山ちゃんの番 いくよっ 覚えとけよっ   可愛い

りょーすけ   覚えてるよ・・・笑 

ゆーと   ふふっ 笑 覚えてる  

りょーすけ   うん・・・ 笑 

ゆーと   これはね 付き合った2人が ケンカして仲直りの時のセリフ・・・ 

りょーすけ   おっ慧 任せてっ 

ゆーと   少し マジメで最後で照れる感じだって・・・ 

りょーすけ   分かった・・・ハイっ 

ゆーと   お願いします・・・ 

りょーすけ   長いな~ 

ゆーと   ・・・長いですよ 今日は ちょっとね 長くセリフを言う・・・
    山田さん 気持ち作ってます~ 気持ち待ち で~すぅっ
    こちら 大丈夫です   ドラマの撮影現場風に 笑

りょーすけ   はいっ 

ゆーと   こちら いきま~す 大丈夫ですか山田さんの方は・・・ 

りょーすけ   心の準備できました・・・

ゆーと   ほんとですか・・・ 

ゆーと   ハイっ それでは ア~クションっ    監督ゆーとりん 上手っ



りょーすけ   この 間は ゴメンな・・・
     俺 お前に あんな事 言ったけど
   やっぱ 俺にはお前しかいないんだよ・・・
   それに お前を守れるのは 俺しかいないと思う
   だから これかもずっ~と
   俺のそばにいてくれないかな・・・大好きだよっ
 

ホント 長ゼリフ だったね・・・ゆーとりん 前の週の仕返ししたなっ


ゆーと   カ~トっ あ~いっ Check Check 

りょーすけ   Check 入ります すいません・・・

ゆーと   Check 入ります 笑 

りょーすけ   どうですか 監督・・・ 

ゆーと   Preview Preview・・・ 

りょーすけ   Preview・・・ はい・・・ 

ゆーと   ここ いいねっ 

りょーすけ   はい 

ゆーと   ここの表情いいんだけど・・・ 


りょーすけ   はい 

ゆーと   この後だよね・・・ちょっと つまったよね 言葉・・・ 笑 

スタッフさん 笑

ゆーと   ふっ ハハハ~っ 見逃さないよっ 笑 

りょーすけ   監督 バレました 笑 

ゆーと   見逃さないよっ 笑 

りょーすけ   監督 バレました 

ゆーと   そばにいてね が ちょっと つまった・・・笑 

りょーすけ   あ~あのね 違うんですよ 監督・・・僕は つまったと思ってないです 

ゆーと   あっ・・・ 

りょーすけ    だと思ってるんですよっ 

ゆーと   あ~ハハハっ~ 

スタッフさん 笑


ゆーと  出た 出たぁ 笑 

りょーすけ   監督には つまったように 見えたかもしれません・・・ 




りょーすけ   でも これが 良かったりするんですよ ・・・ 


ゆーと   おっ慧 

りょーすけ   出ましたぁ~ 


ゆーと   出ましたぁ~ 

りょーすけ   ありがとうございました・・・すいません 監督・・・ 


ゆーと   今日 現場 お疲れ様で~す 

りょーすけ   お疲れ様でしたぁ~ Hey!Say!Words お疲れ様でした~ 


ゆーと   ってな感じでね・・・笑 

りょーすけ   良かったわ~マジで 助かった・・・ 


ゆーと   良かったね 

りょーすけ   良かった・・・ 


ゆーと   ふふっ 

りょーすけ   ちょっと 恥ずかしいセリフが・・・ 


ゆーと   いや~いいわ いいよっ 

りょーすけ   色々ありましたけど・・・ 


ゆーと   はい・・・ 

りょーすけ   これからもね 楽しいセリフを送って頂ければ 嬉しいです 


ゆーと   そうですねっ 

りょーすけ   是非 是非送って下さい  以上 Hey!Sa!Words でした~  


ゆーと   Yah~ 

曲は 真夜中のシャドーボーイ

好きなんだ 




ゆーと   今回のお相手は~Hey!Say!7の 中島裕翔とぉ~ 

りょーすけ   山田涼介でした    すごく優しいトーンの言い方で


ゆーと   また 明日~ 

りょーすけ   バイ バ~イ 


ゆーと   バイ バ~イ   可愛いっ~


なんか 前のコンビと 今週からのゆーとりんけーとりん レポ
同時進行になってますが・・・


ごめんね~ ごめんね~っ 笑


ねっ ゆーとりん・・・torin torin って何 笑

突然 どうしたの・・・みたいな感じなんだけど

あいさつで 自分で  ゆーとりん って言ったの初めて聞いた 笑 まぁ 可愛いけど・・・

OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.07.19 Tue l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (1) トラックバック (0) l top
なでしこJAPAN  世界一 おめでとう



いや~女子は強いね~ なでしこJAPANの皆さんにエネルギーをもらいました。
世界 No.1 って 凄いっ カッコいいっ

朝から 感動しました

こーたくんも 観てたよね きっと・・・


ほんとうに おめでとうございます

気をつけて日本へ帰ってきてください。


以下より Ultra Power の続きです

2011.6.6 ( 月 )


OP




ゆーと   こんばんぬっ Hey!Say!7の中島裕翔ですっ   元気な声 

りょーすけ   こんばんぬらりひょん 山田涼介です 

ゆーと   さぁ~3週目

りょーすけ   あいよっ  あいよっ て やっぱ好きだな~

ゆーと   この2人がお送りしたいと思います 

りょーすけ   お願いします 

ゆーと   ・・・お願いします 

りょーすけ    

ゆーと   今日は 6月6日なんですけど 

りょーすけ   はいよっ 

ゆーと   今日も 何々の日ってあるんですよっ 

りょーすけ   何? 

ゆーと   6月6日は 楽器の日だそうです 

りょーすけ   ガキの日? 

ゆーと   楽器です・・・ 

りょーすけ    あっ すみません・・・   

ゆーと   ガキじゃないです・・・    言い方可愛い

りょーすけ    

ゆーと   何でも6歳の6月6日に始めると良いって言われてるそうです・・・ 

りょーすけ   ふーん・・・  

ゆーと   楽器を習うのもこの時期が良いという事で
        ピアノも6歳頃からやると 絶対音感とか身に付く・・・ 

りょーすけ   そう・・・ 

ゆーと   よく聞くよね 

りょーすけ   じゃ 手遅れだね 僕達・・・  

ゆーと   僕達 手遅れ・・・  小声で可愛いんですけど・・・笑

りょーすけ   ねっ 

ゆーと   でも努力で付けられる 大丈夫   おっ 頼もしい・・・

りょーすけ   何かある?6歳くらいから やってる事・・・ 

ゆーと   6歳か・・・続けてる事はないな~・・・ 

りょーすけ   ないの? 

ゆーと   うん・・・ 

りょーすけ   おれ あるけどねっ   ちょっと ドヤ入ってます 笑

ゆーと   何・・・ 

りょーすけ   息をする事・・・ 

ゆーと  ・・・・・ 

スタジオ内  ・・・・・し~ん・・・・・

ゆーと   す~っ・・・(息を吸う)あの今日は もう これでおしまいでいいですか? 笑   またもや 締めようとする ゆぅ~てぃ 笑

スタッフさん 笑


りょーすけ   ちゃう・・・ ごめんなさい・・・ 

ゆーと   えっ? 

りょーすけ   すいません 間違えました 

ゆーと   そうだよね・・・笑 

りょーすけ   ほんと 申し訳ない 冗談が過ぎました・・・ 

りょーすけさん 頼みますよ~ 笑
ちょいちょい おやじギャグの G線 りょ~すけになっちゃうんだから・・・笑


ED


ゆーと   あっと言う間に お別れの時間なんですよ~ぉぉぉぉぉぉ・・・っ   延ばしすぎ・・・笑

りょーすけ   ハイ そうですね・・・ 今後とも色んなお便りを送ってもらえたら嬉しいですねぇ 

ゆーと   そうですね・・・どんどん頑張っていきます 

ゆーと   Hey!Say!7 中島裕翔と~ 

りょーすけ   山田涼介でしたっ  

ゆーと   じゃぁ~ね   可愛いっ

私 3歳から 7年くらい ピアノ習ってたけど
絶対音感 ないと思われます・・・笑

自分じゃ分からないのもあるけど・・・

でも 振り付け覚えたり 新しい曲 メロディー等 覚えるのってか のみ込むの早い方だと思う
リズム感はあるかな・・・
通ってた幼稚園が 音感身に付けさせる所だったらしくて そこでも 培われたとこもあるかもしれない・・・
音楽には赤ちゃんの時から敏感だったみたいで 歌うのも 踊るのも 好きなんだよね~
楽しいし・・・
だから 子供の時の夢は 歌手だった時期もあったな・・・




今週から ゆとけと コンビ

待ちに待ってましたけども 予告通り テンション高すぎ・・・特に けーとさん 笑
ゆーとくんも楽しそうにしてたけど・・・笑

ちなみに私の listening Style  も  してみましたが・・・笑  興味ねぇ~って・・・笑

分かってますっ

けーとくんが お便り読もうとして
ゆーとくんが 『ダメッ』

けーと 『 何 ツンツンしてんの 』
ゆーと 『 ツンデレ? けーと喜ぶんでしょ~? 笑』  りょーすけさんとの回  ご存知のようで・・・笑

EDで の 挨拶 テンション高かった 笑

ゆーとくんの 『 バイバイ またね・・・ 』が 可愛いかった

1年以上 コンビでラジオやってないよね? 
久々のラジオ 仲良しな 2人で楽しかった

この2人の 会話って 聞いてて 平和になるっていうか 微笑ましい 温かくて ほっこりする

詳しい内容は また 後ほど・・・


OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.07.18 Mon l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
 2011.6.1 ( 水 )



OP

ゆーと   こんばんぬっ Hey!Say!7の中島裕翔かと思われる人物です・・・笑   何ですか それっ

りょーすけ   こんばんぬらりひょん Hey!Say!7の山田涼介かと思われる人物です・・・   

ゆーと   うっ はははっ~ 何だ この 曖昧な感じ・・・笑 

りょーすけ   山田涼介と中島裕翔がお送りしたいと思います 

ゆーと   はい そうです お願いします 

りょーすけ   6月に入りましたよっ 

ゆーと   6月1日って事で・・・ 

りょーすけ   えっ・・・ はいっ 6月と言えば~っ 6月29日に~  

ゆーと   お~・・・ 

りょーすけ   Hey!Say!JUMP の 

ゆーと   ほぁ~っ 

りょーすけ   えっ Newシングル 

ゆーと    Newシングルぅ~ 

ゆーとりょーすけ   OVER~   盛り上がって ますな~今日も・・・笑

ゆーと   発売されま~すっ 

りょーすけ   Yah~    ルネッサ~ンス  みたいなねっ 笑

ゆーと   リリースされますよっ 

りょーすけ   あの 愛-ing っていう曲もね~ 

ゆーと   愛-ing ね~・・・ 

りょーすけ   凄い可愛い曲ですから・・・ 

ゆーと   僕は ロミジュリに続く曲だと思いますよっ    ゆーとさん 推してるね~

りょーすけ   おっ~ そう 皆で盛り上がれる曲ですからねっ 

ゆーと   そうだね 可愛いしね また 振り付けも良いし・・・ 

りょーすけ   OVERと全く違う曲調でありますから 

ゆーと   OVERは ( )イイ感じで 振付も是非覚えてもらって 

りょーすけ   そうですね・・・ 

ゆーと   SUMMARYとかで やりたいと・・・ 

りょーすけ   6月29日 ですから 是非×2 OVER よろしくお願いしま~す 

ゆーと   はい お願いしま~す 

りょーすけ   水曜日は キーワードトークで~す 

ゆーと   今までにないキーワードが出てくる・・・かもしれないよぉ~   ゆーとさん 最近 このコーナー楽しそうだよね

ゆーと   Hey!Say! トーキ~ン   ちょい ソプラノボイスってか 裏声で・・・笑

りょーすけ   声 高いね 笑 

ゆーと   声 高いね Yah~   最近 各 コーナーの 初めと終わりに  してるね~ 

りょーすけ   今週も 沢山のキーワードが届いてますよ ありがとうございますね 

ゆーと   Yah~ 引きますよっ これ引くの楽しみですよっ   ガサゴソ 箱の中を かき回して選んでる ゆぅーてぃ・・・

ってか 何を楽しみにしてるのかな・・・

りょーすけ   何が出るかな~ 何が出るんでしょうかっ   思わず歌うりょーすけさん 笑

ゆーと   こちらっ じゃじゃんっ お2人に話して欲しいキーワードは書道です  

ゆーと   私は 書道部で 毎日 練習しています 
                書道部パフォーマンスというものがあって その大会で 先輩方が優勝しています
              私も その大会に出させてもらうので 頑張らないといけないんです
              もし 良かったら 頑張って って 言って下さい 

ゆーと   お おねだり来てますね~ 

りょーすけ   そう簡単に ゆーと思うなよっ 

ゆーと   ゆー・・・ うぇ~い っとか言って言っちゃうんでしょ・・・言っちゃうんでしょ~山ちゃん・・・    楽しそう・・・笑

書道について トークした後

りょーすけ   ほんなら 一言 言ってあげないと・・・ 

ゆーと   俺が言うんすかっ   ゆーとさん ご指名入りました~ 笑

りょーすけ   じゃ 2人で言いますか・・・ 

ゆーと   2人で言いますか・・・ 

ゆーとりょーすけ   せーのっ 頑張って   2人で せーの とか かよわくない 

ゆーと   じゃ 次 山ちゃん 引いちゃって下さい 

りょーすけ   あっ それは 嫌です 

ゆーと    

りょーすけ   あっ すいません・・・笑 

ゆーと   今 思いっきり 箱に手~突っ込んでますよ~ 

りょーすけ   手 突っ込んでた・・・すみません・・・心と体が・・・ 

りょーすけ   今回 7の お2人に話してもらいたいキーワードは 保育士 です 

ゆーと   保育士・・・ 

りょーすけ   聞いて・・・   りょーすけさん ノってきた・・・笑

ゆーと   何・・・ 

りょーすけ   俺っ・・・ 

ゆーと   うん・・・ 

りょーすけ   半年くらい前かな 保育士になりたいと思ったんだよ 

ゆーと   えっ・・・   カミング アウト的な りょーすけくんに  な ゆぅーてぃ 笑



りょーすけ   ふっ・・・笑 半年 くらい前に 

ゆーと   半年くらい前に 

りょーすけ   保育士の仕事やってみたいって 思ったの 

ゆーと   保育士 やってみたいって 思った山田くんがっ 

りょーすけ   今も 思ってる 

ゆーと   今も 思ってる。。。 

りょーすけ   JUMPの仕事は 勿論やるよっ 

ゆーと   そりゃ そう そう・・・ 

りょーすけ   1日 保育士先生 みたいなの やってみたいな~っていう・・・ 

ゆーと   あ~・・・何か職場体験じゃないけど 

りょーすけ   そう・・・かよわくない 

ゆーと  確かに・・・  

りょーすけ   かよわくない って意味わからないけど   言いたいことは 分かりましたから い~のおっ慧 笑

ゆーとりょーすけ  かよわくない   見事にハモる 2人・・・

ゆーと   いいね それ 

りょーすけ   かよわくない 

ゆーと   かよわいそれは確かに・・・ 

りょーすけ   だって 俺が先生って言われるんだよっ 

ゆーと   あっ いいね それ  

ゆーと   山田せんせ~い 

りょーすけ   そう・・・ 

ゆーと   でも 思うんだけど 俺 保育園の子の ほっぺたと山ちゃんの ほっぺた あまり変わらないっ 

りょーすけ   ふっ それ 柔らかさだろ・・・ 

ゆーと   そう 柔らかさ 変わらない 笑 

りょーすけ   スベスベさが違げ~もん 

ゆーと   スベスベさ 違うの・・・ 

りょーすけ   モチモチ感が ありますから~小さい子は・・・ 

ゆーと   そうなの 何だよ・・・ 

りょーすけ   こんな 感じで僕らに話して 欲しいキーワード まだまだ お待ちしてますので 
   是非 是非 色んなキーワード 送ってください 以上 Hey!Say!Talkingでしたっ   

ゆーと   Yah~・・・ 

ED


ゆーと   あっという間に お別れの時間です OVER   

りょーすけ   番組では 皆さんからの お便りをお待ちしています OVER 

ゆーと   あて先は ふふっ笑 105-8002OVER  文化放送 OVER 
     Hey!Say! 7 OVER   ゆーとさん 使いすぎっ


ゆーと   あっ 多い 

りょーすけ   多いですよ 笑 

ゆーと   今回のお相手は Hey!Say!7 の中島裕翔と~ 

りょーすけ   山田涼介でした~ 

ゆーと   OVER  

りょーすけ   また明日~ 

ゆーと   ばい ば~い 

りょーすけ   OVER 

2人共 好きだね~OVER  笑

りょーすけくんの 保育士なりたいって 前 雑誌で話してたような・・・

Myojoで 赤ちゃん抱っこしてるの 超~可愛いかった・・・

赤ちゃんに ほっぺた くっつけて りょーすけくんと赤ちゃんの ほっぺ 同じくらい だった確かに・・・笑
抱き上げたりしてる姿 見て  ほんとに 子供好きなんだな~って ほっこりした・・・

それを 見て母が 保育士 似合うよっ て言ってた・・・
赤ちゃんとか 子供抱いてるの りょーすけくんに似合ってるらしい・・・


山田せんせ~い とか 園児が りょーすけ先生の所に集まってきて
ハグ・・・とか 絶対 可愛い



JUMPって みんな 子供好きだし 保育士なりたい なりたかったの何気に多いよね。

りょーすけくん 大ちゃんに そして ゆーやん・・・

ゆーやんは 事務所に入る前までは なろうと思ってたらしい・・・
ギャップだよね・・・  ゆーやんが子供好きなのは 去年のSUMMARY で 改めて思った

ちなみに 私の 中学の時の 夢は 幼稚園の先生でした。
子供好きなのと ピアノが弾けるのが 活かせるかと 思って。

ほんと 小さい子 子供は 無条件に かよわい  OVER 



ってか 今週 また りょーすけ けーとラジオなんだけど

HPに イチャイチャしないで ください・・・って 書いてあった

ラジオ スタッフさんに 言われる程って・・・

けぇーてぃが あの キャラを また 全開にしてたに 違いない・・・
それに 相手して 乗っかった りょーすけさん 笑

結構 この 2人 仲良いし りょーすけくん けーとくんに ツンデレ 
けーとくんは りょーすけくんに デレデレ  なんでだろ・・・ 笑

けーとくんが めっちゃ楽しそう・・・っていう印象です ゆぅーてぃ と 共に・・・


続きは また・・・OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.07.10 Sun l ゆ~と&りょ~すけ l コメント (0) トラックバック (0) l top
