--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんばんぬぅーてぃ 


最近 寝不足で 仕事も残業続きで 帰ってきて バタン バタン 休~ な 輝です 


来週からの 7Radio は また また ゆぅーてぃ です 

りょーすけくんとの 3週間 終わって 昨日の EDで

ゆーと  『 中島裕翔でした~ また・・・ばいば~い 』

『 また・・・ 』と 言いかけて 言い直した感じだよね 笑

『 また 明日~ 』と言うつもりだったか・・・ 明日は 金曜日なので 首都圏は流れないし・・・笑

『 また 来週~ 』って 事かな~

でも ゆーりくんから 6週やったから 他の コンビかな・・・って 8割 思ってた 今 さっきまで・・・笑


今 思い 返せば 『 また 来週~ 』って 事だったのよね ゆぅーてぃ・・・ 笑

危うく 『 来週も 俺だよ 』 予告しちゃうとこだったね・・・笑

ってか 『 また・・・ばいば~いっ 』の

『 ばいば~いっ 』の言い方 可愛いさ ハンパねぇ~ Yuto 笑

気になる お相手は 龍ちゃんです 


ってか ナカモリ ほんと 最近 多くね 笑

今回の ツアー 2人で いろんな場面で わいわい わちゃ わちゃ してたし

ゆーとくんが お兄さんになって 龍ちゃんが 弟みたいな 感じで
結構 この2人のコンビも好きです。


来週から また 楽しみできて

仕事 頑張れる 元気が 出てきました 笑



涼ちゃん裕ちゃん Radio レポ は 2週間 できてないので

名古屋 感想的 レポ の 後に まとめて 書きたいと思います。

2週間の まとめ My Point になりますが・・・苦笑


ほんと 涼ちゃん裕ちゃん 3週間 とっても 賑やかで
終始 楽しそうでした 笑

Hey!Say!Words は 盛り上がり過ぎです 笑

ってか ゆーとくん メイド風の萌え 萌え キュン とか 
甘えん坊 系 セリフ 苦手だよね 笑

でも 甘えたさん ゆぅーてぃ 可愛いかったよ 笑




Too Shy Shy Boy の お二人さん 3週間 よく できました 






 J U M P

愛-ing
2011.06.10 Fri l 7ラジオ l コメント (0) トラックバック (0) l top
