--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ゆーてぃ から 


ゆーと 『 食欲の秋 栗ごはん~

 松茸の土瓶蒸し~が

 美味しい季節ですね』


松茸の土瓶蒸しって 普通に言っちゃう

ゆーてぃ・・・いつも お家で食べてるの

やっぱり中島家 セレブ・・・ 


ゆーと 『 この間 珍しいことに 

 リハ中に 牛丼2杯も食べちゃいました
 と言うか 食べれちゃいました
 例年より 食欲旺盛な中島裕翔え
 自分でも びっくりです

 よし いっぱい食べて 胸筋つけるぞ』

『 食べれちゃいました 』 とか

可愛いね ゆーてぃ 

2杯も食べちゃった ゆーてぃ

19歳 まだまだ 成長期 食べ盛り  (笑)


ドラムで鍛え上げられて 二の腕が

凄く逞しく細マッチョになった ゆーてぃ

それ+ 胸筋ついたら もう ヤバイ・・・


JOHNNYS' World の 話

ゆーと 『 今回は今までよりも振り付けの

 細かいところに注意して 綺麗に
 皆と合わせることを心がけてます
 ABC-Z や Sexy Zoneに比べて
 人数が多い分 大変ではあるけど
 そこは今まで培ってきたものを
 活かして頑張ります』

JUMP座長として Jr. に入ってから
今日まで培ってきた ダンス 歌
演技の力を最大限に活かして
帝劇の舞台で輝いて欲しい・・・

JUMPなら きっと素敵なステージを
作りあげられると思う・・・
ABC-Z Sexy Zoneと 共にね


ゆーと 『 (金田一の)撮影で あまり リハに

 出れなかった 山ちゃんと大ちゃん
 大学で忙しい伊野ちゃんとケイトも
 頑張って振り付けを覚えてます

 ケイトなんか 皆が休憩してても
 1人で振り付けを覚えてたり
 山ちゃんや薮くんも大量のセリフを
 合間を縫って頭に入れてるし・・・
 皆 忙しくも充実してる・・・
 そんな皆の姿を見て なんか感動しちゃいました

 俺も負けないように 皆の為に今できることをしなきゃ
 と言っても まだ模索してるんですけどね
 歌と踊りは勿論 大切だけど その他に
 自分に何ができるってなったら

 ”結局” ドラムかってなっちゃうんですよね

 自分のパフォーマンスで人を感動させれるかとか
 JOHNNYS' Worldの名に恥じぬような事ができるのかなとか・・・
 じゃあ 名に恥じぬパフォーマンスって何だ
 って言われたら それも まだ わからないですけど
 本当は JOHNNYS' Worldに向けて準備が
 できたんじゃないかな そう考えると
 まだ自分は甘かったのかなって
 だから ”感動しちゃいました”っていうのは
 1つの焦りでもあって それと同時に”座長”
 という本当の意味に気付けた気がします

 はい 正直 不安なところが たくさんですが
 悩んでばかりもダメなので
 なんか 書いたら すっきりした

 これ 読んでくれてる あなた
 読んでくれて ありがとう

 そして 勝手に すっきりしちゃって
 すみません  あと少しだけど
 1秒も惜しまずに JOHNNYS' Worldに
 力を注ぎたいと思います』



真面目な ゆーとくんらしい 言葉達だったね


誰にでも 暗中模索で思い悩み 苦しい時はある
色んなものを見たり聞いて 経験して
たくさんの人と出会って その人達から
色んな事を学んだりしながら
自分の新たな発見ができる

色々 悩み 辛く苦しい思いしながら
そこから 学び得た物を吸収して
人は成長できるし 人にも優しくなれる

ゆーとくんが 今まで頑張ってきたことは
皆 見てるよっ

自分を しっかり持って 焦らず
ゆーとくんのペースで 進んでいって欲しい・・・
その頑張りは 必ず実を結ぶから・・・

私は ゆーとくんに 何もできない
唯一 できる事は・・・

 精一杯 力の限りに応援する事

 そっと見守る事

 ずーっと支えていく事

あなたが 思い悩み辛い時 どんな時も
私は 支えていたい 

何があっても 私は ゆーとくんの味方だよっ


大好きな ゆーとくんへ・・・





From: 実音 moblog_f6e1687b.gif






2012.11.01 Thu l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top



ゆーやんから


ゆーや『更新、遅れて
ごめんなさい!
許してっちょ(笑)』

『許してっちょ』 って

小さい『っ』入ってるけど
『許してちょ』の打ち間違えかな(笑)


まぁ、どっちにしても
お茶目な 雄也さん(笑)


ゆーや『もう、夏も終わりだーー!
今年は黒くなったな~(笑)』


メンバー皆、白いのに
こんがり雄也くん(笑)

ゆーや『海たくさん行けた?
こんかり焼けてカッコイイ女性になった?


海は、大好きだけどカナヅチだし
泳ぐ目的では行かないから
海、行きたい気持ちには
何回もなったけど
結局 この 夏 一回も行かなかったよ(^-^;

それに 紫外線 女の
天敵だし…(笑)

車の免許あれは 一人でも
ドライブがてらいくんだけどね(笑)

残念ながら連れて行ってくれる
人もいないしね…(^-^;


ゆーや『俺は黒くなりすぎて
初めて白くする努力した(笑)
でも すぐ やめた~~
夏は焼けないと


こんがり焼けた方が
夏らしいもんね(笑)
私は遠慮しておきますが…(笑)

ゆーや『今年は初めてサーフィン出来た!
ちょー面白いなんで
今までやらなかったんだろうって
後悔しとる…』


『しとる…』って発言が
昭和な雄也さん(笑)


ゆーや『パワーたくさん充電できたらから
高木雄也頑張りま~~す!』


ガンバレッツゴ(*^ー^)ノ♪


J's Journey の話


ゆーや『色々 凄かった!
初めてのヨーロッパだったから
純粋に楽しんだ
あっ 交換日記もやった!
いや~交換日記って
恥ずかしいね

どんな交換日記したのか
気になる、気になるぅ~(笑)


バカレアで共演した樹くん話

ゆーや『メールが しつこい(笑)
毎日 一通 大好きっす
ってメールがくるー!
完全に先輩だと思ってないよね(笑)
ま~樹のキャラだから
許せるけどね』

先輩って思われてない
っていうか 親しまれてるとこは
JUMPのメンバーと一緒だね(^-^)

樹くんも そうだと思うけど
JUMPメンバー、特に7の弟達は
何だかんだ、ゆーやんを
お兄さんとして慕っていると思うよ!

ゆーやん 男気あるから…

ゆーや『 11月 12月
JOHNNYS'World がありまーす!!
どんな感じなんだろうって
僕も今ワクワクしてます!』


私もワクワク、ドキドキ(笑)

今までの帝劇での舞台の
集大成的感じだから
フライングあり 何でもありな
感じなのかな~
全く想像つかないけど

日本の劇場の中でも
歴史ある帝国劇場で
JUMPが座長として舞台で
輝いている姿を楽しみにしてます

Jr.時代から培ってきた
歌やダンス 演技の力を
最大限に活かして頑張って下さい


12月19日 私の誕生日公演

楽しみにしています(*^_^*)


ゆーや『そろそろドロンすっかな!
それでは またね~~~!
オーアイニー


『ドロン』って忍者かっ(笑)


最後に写メ載せてくれたんだけど
これ、海じゃないよね
なんか、湖っぽい…(笑)

あっ、フランス行ったから
フランスの 海ってか
ん……分からん(笑)』

これは どこの 何です
って説明してくれないと
頭がになるよ~雄也さん(笑)



慧ちゃんから


京セラでヒッカ様不在の話


けい『光がいなかったから
みんなで“刺激的だぜ”言ったり
新鮮だったな 笑


うん めっちゃ 新鮮だったよね(*^_^*)

最初、大ちゃんが『刺激的だぜ

って言ったから あっ
ヒッカ様の代行 大ちゃんなんだ~
って思ってたら こーたくん
慧ちゃん ゆーやん って
続いたから ビックリした(笑)
でも めっちゃ面白かった(笑)
しかも 最後の ゆーやん
何故か スギちゃん(笑)


ずーっと前から思ってた事だけど
JUMPのセリフがある曲
公演ごとに言う人、変えるの
面白いし 新鮮だと思う!
ファンも 今日は誰だろう…
ってワクワク ソワソワするしね(笑)
JUMPもファンも楽しめたら
素敵だよね


けい『コンサート中 1番
刺激的だった事件と言えば
“京セラドーム大ちゃん
いないよ事件”

コンサートの本番中にステージ裏の
衣装着替え場に大ちゃんが
なかなか来なくてスタッフさん達が
“大ちゃんがいない”と
探しまわってました
僕も本番中だったので
どこかで怪我でもしたのか
心配してたら けろっとした顔で
戻ってきて“京セラ広くて
迷子になっちゃった”って

大ちゃん中身も子供か 笑



うん 広いと迷路みたいな感じで
大人でも迷う時 あると思う
本番前に 道順 確認するとは思うけど…

大ちゃん ドンマイケル(笑)


けい『衣装の着替え場所に
帰って来れない大ちゃんに
やっぱりGPSでも つけてあげたいです 笑


心配性な ゆーとママみたいにね(笑)


けい『Hey!Say!JUMPが5歳になりましたね
5歳というと みんながいないと
やっぱり大ちゃんみたいに
迷子になっちゃいます 笑
なので これからも
よろしくお願いします21歳でも 迷子になるし
かなり末永く一緒にいてくれないと
ダメそうですが 笑


はい 腰が曲がるまで
JUMPについていきます(笑)

5歳は まだ幼稚園だもんね…(笑)

保護者として見守ってます(笑)

大ちゃんが また 迷子になったら

『千葉県から お越しの
有岡大貴くん お母さんが
お探しです…』ってアナウンス
してもらわないとね(笑)


これから 10歳 20歳…
JUMPの成長 飛躍を見守りたい

そして、お誕生日を
一緒にお祝いしたい…

私の心の支えは
いつまでもJUMPだから…

そして私も ずーっと
JUMPの支えでありたい



See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
2012.10.01 Mon l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
おはよ~ぐると(*^o^)/笑


大ちゃんから


だいき『∵なんだか
使った事のない記号
使ってみた


いきなり『∵』から始まったから
一瞬、ってなったよ(笑)

だいき『この記号を使う事は
恐らく、もうないであろう……。
そんなこんなで有岡大貴だい

だい ってガキ大将みたい(笑)


だいき『いきなりだけど
この前びっくりな出来事があったんだ
雑誌のライターさんと
薮ちゃんの話をしてたのさ
そしたら丁度、薮ちゃんから
電話かかってきて
すごいタイミング
なんて言いながら
電話出たのよ
もしもし、どうしたの?』


こーた『誰と話してるの?
大ちゃんから着信来て
俺の留守電に俺の話してる
大ちゃんの声が入ってるんだけど』


だいき『ん?∵』←『きょとん』とした顔ね(笑)




ねぇ、ねぇ、大ちゃん
『きょとん』と打ったら

『(∵)』って顔文字出てきたよ(笑)


だいき『話が理解出来なくて
こんな顔してたと思う 笑
なんかの拍子で俺のポケットに
入ってた携帯が誤作動を起こし
メモリーの中から偶然
薮ちゃんへと発信
こんな事あるんだね
という夏の終わりに体験した
珍事件でした


こーたくんの話してたら
こーたくんから電話
『噂をすれば…』って思うけど

しかも、大ちゃんの携帯
何人、登録してあるのか
分からないけど、沢山ある
メモリーの中からから
こーたくんの電話帳に
in して発信 されるって
偶然奇跡…というか
大ちゃんとの『テレパシー』じゃないかな~(笑)

コンサートでも、仲良しだけど
行動起こす前から 合わせて
行動したりしてテレパシーって
いつも思う(笑)


だいき『おっ 事件と言えば
金田一少年の事件簿
香港九龍財宝殺人事件に
出演する事になりました


珍事件から上手い事
繋げたね(笑)

だいき『金田一の後輩
山田の後輩だから
16歳の役だよ
山田の事を先輩って
呼ぶんだ高校では
俺が先輩だったのに 笑』


そうだね、2年先輩だもんね…
りょーすけくんと
身長も同じ位だし
同い年に見える (笑)


だいき『この為に髪型も
少し変えました メンバーからの
評判は なかなか よかとです
皆が頭を触ってくるとです


何故か博多弁(笑)


タキツバ10周年liveで髪の毛
クルクルしてたもんね

大ちゃん、髪クリックリ
ってビックリした(笑)


だいき『スノーマンの
ふっかーには、もう21歳でしょ
幼くなったねーって
言われた という事で
16歳に近付けているという事で』


大ちゃん、『ポジティブ シンキング』(笑)


だいき『JOHNNYS World
大きな舞台が控えてるし
2012年のラストスパート
頑張っていくので応援
よろしくお願いします

私の誕生日(12/19)に
招待状が来て 凄く
嬉しい( 〃▽〃)

誕生日に会えるなんて
一緒に過ごせるなんて幸せ

凄く楽しみにしてます(*^o^)/


だいき『では今回は この辺で
バイ倍数


だじゃれ隊な有岡さん(笑)

以上、テレパシー有岡さんでした…(笑)


See you later


愛-ing (*^ー^)ノ
2012.09.15 Sat l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top

けーとくんからのメッセージ



けーと『 hey ya
皆さん 夏バテとかしてませんか?』


なんとか大丈夫…(^_^;)

けーと『日焼けどめは ちゃんと
塗ってくださいよ じゃないと
僕みたいに 見事な
タンクトップ日焼けになりますよ
ほんと 今回のコンサートで
脱ぐシーン無くて よかった 笑


太鼓の時、タンクトップだったけど
その中は日焼けの跡
くっきり だんたんだね(笑)

けーと『夏のコンサートツアー
見にきてくれた皆さん
楽しかったですか??』


I'm so happy


けーと『Hey!Say!JUMP そろそろ
5周年ということで
みんなに一言ずつ 笑』


『ゆうとコンサートで
ドラムかっこいいぜ
いつも毎回 変えてるの
俺は気づいてるよ
そして いつも俺の相手
してくれて ありがとう(^^)


けーとくんも ドラマーゆーと
No.1だと思ってるそうです(笑)


『知念コンサート中
目を合わせると いつも
笑顔でいてくれる知念に
いつも元気もらってるよ
特に SUPER DELICATEの
間奏終わりの所
ありがとう(^^)


いつも その部分で
ゆーりくんと笑い合ってる
って聞いてますよ(笑)


『山ちゃんいつも悩み事や
相談に のってくれて
ありがとう 山ちゃんが
いてくれなかったら
どうなってたか 笑
これからも よろしくね(^-^)/


りょーすけくんは
けーとくんに ツンツン
装ってるけど仲良しだよね
女子かって思うくらい
カフェはしご したり(笑)今回のコンサートで
りょーすけくんが
けーとくんの上に股がったり
してたけど やっぱり
なんだかんだ 山田さん
けーとくんに “ツンデレ”だよね(笑)


『ゆうやコンサート中
目を合わせると咳こむ君
たまに変顔してくれる君
愛しいぜ笑』


ゆーやんったら 最近
コンサートとかで変顔
ばっかりだよね(笑)

何でだよっって思うくらい(笑)

MCで ヒッカ様に言われてたよね

“変顔の通り魔”って(笑)
楽しそうにしてるらしい…(笑)

けーとくんの目には
そんな ゆーやんが可愛らしく
見えてるんだね


『光君 デビュー当時の頃から
的確なアドバイス ダメ出し
してくれて ありがとう
こごまで成長できたのも
光君の おかげだと思ってるよ
ありがとう


MCでは けーとくんに
ツンツンだけど2人きりに
なると優しいんだもんね(笑)

ギター&ベース セッション
してる姿もカッコいいぜ

『いのおちゃんは いつも
元気をもらってるよ(^^)
Your Seed で 演出で
出てくる煙に頭 突っ込んでる
所 見逃してないよ 笑』


慧ちゃんって ふとした時
可笑しい事してるよね


『薮ちゃん いつも
お兄ちゃん的な存在で
いてくれる薮ちゃん
いつも こんな お兄ちゃんが
いてくれたら いいな
って思う時があるよ(^^)
いつも笑わせてくれて
ありがとう これからも
よろしくね


最近、よく絡んだりして
仲良しだもんね

こーたくんは 皆 特に
7にとっては 本当の
お兄ちゃんみたいな
存在なんだね…やっぱり
JUMP兄弟だな…(*^_^*)


『大ちゃんに プライベートでも
仕事でも いつも かまって
くれて ありがとね
大ちゃんが いてくれて
よかったって思えた事が
何回もあるよ本当に
いつも ありがとう(^-^)/

大ちゃんとも プライベート
仲良しだよね
大ちゃんも 年上の
お兄ちゃんだから
色々 教えてもらったり
したんじゃないかな(^-^)


けーと『Hey!Say!JUMPの みんな
皆と過ごしてきた時は
本当に自分の人生の1番の
宝物だと思ってる
これからも 本当に
よろしくね


この5年間、嬉しい楽しい事
辛く悲しい事 色々あったと
思う

兄弟のように仲良しのJUMP
時にはケンカをしながらも
助け支え合ってきたよね
苦楽共にして 共に笑い合い
共に涙を流せる仲間が
いるって本当に財産だよ
一生の宝物だよね(*^_^*)

けーと『そして ファンの皆さん
ここまで僕達が これたのも
本当に皆が僕達を応援して
くれたからだし 皆がいなかったら
僕達は ここまでこれてないと思います
ほんと 皆の事 大好きだよ
これからも よろしく
ってな感じに皆に いつも
思ってる事を書いてみました
あーーはずかしい
これからも 一生懸命
頑張るので 皆も いつまでも
ついてきてね(^^)
約束だよ


私もJUMPが大好きだよっ

もう、急に改まって
皆にメッセージとか…
読んでて胸が熱くなったよ
泣かせないでよ…(笑)

5年分の けーとくんの
思い 凄く伝わってきた

他のメンバーも だけど
けーとくんにとって
Hey!Say!JUMPは財産だね

私も この先 何が起きようとも
JUMPに ついてくよ
JUMPの大きな背中を
ずーっと見守ってるよ

私にとってもJUMPとの
出会いは財産だよ

JUMPがいなかったら
今の私はいない…

JUMPの歌で、たくさん励まされたし

コンサートやラジオで
素敵な思い出を たくさんもらって元気&笑顔になれた


私の方こそ 今までの
5年間 “ありがとう”

そして これからも
“Hey!Say!JUMP”の名を
汚さぬように
“俺達の最高のファン
ベストパートナーです”
って思ってもらえるよう
誠実に
JUMPの その羽 支える
花であれるように 私も
精一杯 力の限りに
応援しています


けーと『See yaa love you all
bye bye』


I'm always love JUMP

See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
2012.09.07 Fri l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬ



昨日、裕ちゃんの
更新が定時より遅れて
更新されてて

いつも堅実に更新してる
裕ちゃんだから
定時に更新されてなくて

珍しいな…

ツアー続きで
体調悪いのかな

とか、色々心配しちゃった(^_^;)

更新、明日かな
って思ってたんだけど

9時過ぎくらいに
見たら更新されてて
ビックリ(笑)

写真、いっぱい載せてくれてたから
それをUPするのに
少し更新遅れちゃったのかもね


最近、モデルのお仕事あるし
雑誌の取材、ツアー
仕事も忙しいし
色々あるから1日、2日
遅れる事もあるだろうから無理せず更新してね

首、なが~くして
待ってるから…


裕ちゃん


ゆーと『ハァッピバースデー
トゥーユー ハァッピバースデー
ディーア タームー


と タムくん の
お祝いの歌で始まりました

そうくると思ってたよ(笑)

私も、ささやかだけど
お祝いさせてもらったよ


4歳 人間で言うと
30歳というタムくんに…

ゆーと『ありゃ りゃ りゃ
俺より、めちゃくちゃ
歳上じゃないですかい
ワンちゃんの年齢と
人間の年齢のカウントは違うもんね…

ゆーと『そんな、アラサーな
タムさん……』

って ワンちゃんに
アラサーって…(笑)

ゆーと『いつもと違うご飯が
出てきて はしゃいでました

はしゃぐ、タムくん
きゃわきゃわ

ゆーと『ちゃっかりライドさんの分もあります

ワンちゃん用のご飯
ケーキ小さくて
可愛いね

ソファーに座ってる
タム&ライド可愛い


この前も見たけど
チェックのソファー
凄く可愛い、お洒落
お母様が選んだのかな

私も、子供の時から
チェック好き

家の外観とか、お部屋見ると

可愛いし、オシャレ感
漂ってる


中島さん家
写真だけだけど
お部屋の雰囲気とか
見てると、なんか
凄く温かい…というか
落ち着く感じがする…
なんでだろう…

ゆーと『よしって言ったら
がっついちゃった
可愛い“アラサー犬”です(笑)』

ゆーと『ハッピーバースデーといえば
この間は、皆さん
会場でお祝いしてくだって
ありがとうございます


私も、福岡でお祝いできて
嬉しかった

ゆーと『本当に嬉しい限りです
とても温かい気持ちになりました

温泉マーク…(笑)

温泉も、温かいもんね(笑)

ゆーと『これからも、みんなと
JUMPのために頑張って
いきますんで、こんな俺ですが
応援よろしくです


こちらこそ これからも
こんな私だけど
よろしくです

どんな時でも ゆーとくんの
支えでありたい

ずーっと大好き


御殿場に家族で行って
お写真を、ドン
っと見せてくれました(笑)

ゆーと『偉大なる富士山です』

雲と、富士山が絶妙な
感じて良く撮れてるね

流石、JUMPのカメラ小僧(笑)

夕焼けverも、ドンと…(笑)

この間、一眼レフの
レンズを買ったお話
取材現場のスタッフさんの
オススメだそう…

ゆーと『焦点距離50㎜で
開放F値が1.8と
画角は狭いけど
俺のカメラのセンサーは
APS-C サイズだから
35㎜換算すると…
またマニアックな方向に

ちょいちょい、専門用語で
頭の中状態に
なったけど(笑)

私、聞くのは得意だから
何でも聞くよ(笑)
分からない事だらけだから
解説付きで…(笑)

ゆーと『これ一つで
何でもかっこよく
撮れます

早くJUMPの皆を
撮りたいないぁ あはっ

あはっって…女子かっ(笑)

最近、ラブラブの
山ちゃんを撮るの(笑)

久々に乗馬をやって
筋肉痛になっちゃった
ゆーとくん

ゆーと『筋肉痛にはココナッツが
いいって聞いたんですが
本当


お~っと質問されちゃいましたね~(笑)

ココナッツに含まれる
Mg マグネシウムが筋肉痛を
和らげるからだよ

他には、ココナッツに含まれる鉄分が
貧血予防したり、カリウムが
余計な塩分を排除して
高血圧とか、むくみとか
防いでくれます

ゆーと『クエン酸+アミノ酸
ココナッツ摂れば最強じゃん
やってみよう


クエン酸は、体内に
“クエン酸回路”っていう
サイクルみたいなのがあって
たんぱく質、糖質とかのエネルギーを摂ると
ATPというのが作られて
クエン酸回路が活性化されて
クエン酸が疲労回復をたすける役目をしてます

クエン酸回路…看護学校受験した時
生化学で勉強したなぁ…

アミノ酸も体に大切だよね
人間の細胞は、たんぱく質で
できてるから、たんぱく質を
摂ると、たんぱく質から
分解酵素によって
アミノ酸に分解されるから
体内に吸収されて
筋肉のエネルギー源になる
バリン、ロイシン
イソロイシン という
必須アミノ酸が人間のエネルギーとして
大切な栄養素…

必須アミノ酸 9コあるけど
バリン、ロイシン、イソロイシン…って順で暗記したな…

暑い、今の時期、水分も
ポカリスエットが一番
電解質とか人間の細胞液に
近いので、良いですよ

なんか 写真たくさん
見せてくれて
ほっこりした
裕ちゃんでした


じゃあの~(*^ー^)ノ
2012.08.27 Mon l JUMPaper♪ l コメント (0) トラックバック (0) l top
