--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんぬ(*^_^*)


大阪 オーラスの思い出です

はぁ~あの日に戻りたい…
初日の ゆーとりん可愛いかったぁ~


あっ、その前に、横アリ4日のMCの追記します

暴走気味な最年長こーたくん

こーた 『俺、ラストで暴走するって決まってるから…』

メンバー (笑)

こーた 『ごめんね、迷惑かけて…(*^_^*)』

メンバー (笑)

アジアツアーで、その国の言葉で歌いたいねって話になって
UMPの U~Ultra M~Music P~Power を 中国語っぽく歌ってみる、こーたくん(笑)


ひかる 『そこは普通に(英語で)言えばよくない(笑)』


7日 オーラス


Beat.Line

煽る時、横浜~盛り上がっていくぞ~って大阪なのに横浜設定にしちゃう、ひかるんるん(笑)

お客さん騒然(笑)

ゆーとりん、えっ~ひかるんるんみたいなニコニコ笑ってる(笑)

メンバー総笑い(*^_^*)

ひかるんるん言い間違えたの気付いてない様子のひかるんるん(笑)
見つけてしまった、こーたくん第2号(笑)
地方で横浜~って言っちゃうって、どんだけ横浜好きなのやぶひか~(笑)
横アリと言えばJUMP、みたいな感じでHomeだからかもね(笑)

Your Seed

とりんとりん、お約束のハイタッチ

GET

掴みとりたいね~
ビシッとガメラ目線

Score

時分が歌ってない時、向かい合わせで ニコニコしてる 薮ちゃん、大しゃん(笑)

最後、せ~のっ 『ありがとう~』でハモるの 何回聴いても良い

Magic Power

目線合わせる 最年長 s (笑)

ひかるんるん ドラマーゆーとの所に行って 煽ってたかな

dash

こーたくん、ドラマゆーとに、お~っみたいに煽る

立ち上がってドラム叩くゆーとりん

カッコうぃ~ねぇ~

【MC】

Beat Lineで、ひかるんるんが横浜~って叫んだことに

こーた『謝んなさいよ(笑)』と
ひかるんるんに謝らせる(笑)

間違いに気付かず、普通に踊っている、ひかるんるんのマネする、ゆーとりん(笑)
周りの騒つき 異変に気付いたひかるんるんが
『えっ俺、まさか、やっちまった~( ̄ロ ̄;)』みたいな表情までマネするゆーとりん(笑)

物マネ上手 (笑)


こーたくんの大学での勉強の話で HP作ったりできるって事で、『薮、Web』とか言って サッカー関連の更新するらしい…
やっぱりね…(笑)

こーた『高校卒業した時から大学行きたいと思ってて30、40になっても行きたい…今が一番行きたいかもって思って受験しました

30、40になっても…って…
ん~こーたくん、カッコうぃ~ねぇ~
美男 イケメンですね

人知れず勉強して
偉いよ~ホント…

こーたくん 卒業まで色々大変だけど ガンバレッツゴー

トーク中に、『くしゃみし過ぎ』と ツッこまれる、大しゃん(笑)

隣にいた、ゆーとりんが、すかさず、『Bless you 』と…(笑)

こーたくんがシャンプー忘れちゃって、ゆーとりんに借りた話

こーた『シャンプー忘れちゃって、ゆーとに借りたんだよ…』

ゆーと『そうそう…』

こーた『オーガニックのシャンプーなんだけど泡が全然立たないんだよっだからホテルのやつ使っちゃった…ゆーとゴメン

ゆーと『えっあれ良かったよって言ってたのにぃ~』ってガチで凹むゆーとりん(笑)

ゆーやんがシャンプーしか使わないという事で…

ゆーと『それ、ダメよ~』って、何故か、おネェ~口調(笑)

ゆーと『シャンプーは、強いから…シャンプーだけだと痛む』みたいな髪の毛の洗い方の、ウンチクを語る(笑)

ゆーと『だから、リンスとかコンディショナーとか使った方が良いよ』

メンバー『でも、高木、髪さらっさらだよな~』

ゆーや『生まれ持った性質だから』と若干ドヤ顔(笑)

NYCのYC登場

初日に引き続き、バックにつくJUMP

2人から、皆、可愛いく踊って…みたいに言われたけど、周りのお客さん凄い笑ってんな~って思って見たら、こーたくん、手と足の振りの時、足をキレよく、ノリノリで上げて楽しそうにしてて暴走でした(笑)
この振りお気に入りらしい(笑)

弟、ゆーとりんも
最初の方は可愛いく踊ってると思ってたら、いきなり前に出てきてバレーダンサーみたいにクルクル回ったり ノリノリで暴走(笑)
それはそれで可愛かった(笑)


ガンバレッツゴー

4人ひっついてる

カメラに向かって投げチューする りょーすけくん(笑)
ピアノを発見した時の、ゆーとりんのリアクション可愛い

お客さんの、りょーすけウチワ借りて りょーすけウチワにチューする けーとくん(笑)

けーとくんが出した音が、カラスの泣き声だったのは、この公演だったかな…←記憶喪失(笑)


嬉しくなるぅ~で胸押さえながらワクワクみたいな仕草しながら~のカメアピ
繋がった、キズナのとこで

カメアピしながらキズナって歌うんじゃなくてセリフ調に言ってた(笑)

ホント、この曲の時、ニコニコして、おどけたりして楽しそうだね

ワンダートレイン

メインに戻った時、ゆーとりんが、ちょこちょこ、ニコニコしてたんだけど何があったの気になる木(笑)

スクールデイズ

けい『勉強してると見せて~ゆーり姫

これ、毎回違うメンバーにしてたね(笑)
今日は、誰だろうってワクワク感があったよ(笑)

オーラスの日直さん、誰と誰だったかカメラ見切れて確認できず…

二人掛けの場所

またしても 向かい合ってる JJ組(いのあり)

何もかもが2人だったあの場所~
2人を示すの仕草て気持ち込めて歌っててる、ゆーとりん
スノウソング

まさか~お正月だぁ~

横アリ初日からオーラスまで、これだったね(笑)

お正月なのに、まさかも何も…

ずーっと、ずーっと好きで君の事が~の、こーたくんソロ
君の事が~で、横目でカメラ、ガン見(笑)
おどけてるんですか(笑)

愛-ing

イントロが流れ、愛してる愛してると口ずさむJUMPたち(笑)

BeatLineで、ゆーとりんが使ったドラムを背負って出てきた大しゃんどうしたの(笑)
大しゃん叩けないから、横から叩いてあげる、ゆーとりん(笑)

ゆーとりん、お客さんにスティックプレゼント

想像だけじゃ追い付かない~
『追い付いちゃった』って言ったの、ひかるんるん(笑)

その言葉はだけで現場確認できず…

大サビで りょーすけくんを両側から持ち上げようとする いのあり(笑)

その後、全力で追いかけっこしてる2人 が目の前を通り過ぎてった(笑)
凄い全力疾走だったから一瞬誰か分からなかったんだけど そね姿を追いかけてたら ちびーず(やまあり)でした

もぉ~何やってんの~ やまありぃ~お客さんの存在を忘れて 
全力で追いかけっこ 笑

まぁ そんな 姿も やまあり担としては ファンサの一つかもね 笑

皆 オーラスはいつもテンションMAXになるね(笑)

トリプルアンコールは

『けーとお願い』って事で

ロミオ&ジュリエ~ェェェっと 雄叫びけーと(笑)

今回のツアーはドラマとかのスケジュールで日程が少なめだったけど、今回も仲良しで楽しそうな 姿
たくさんの笑顔に会えて幸せでした

素敵な思い出を…

ありがとう~

終わっちゃうと一気に寂しくなっちゃうけど
また会えるからっ


I'm looking forward to seeing you soon…
2012.01.12 Thu l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
大阪での思い出です


 6日


M C

ゆーまくんが 今 帝国劇場で 舞台やってるとの事で
NYCのCD買ったら 握手できる券が入ってるらしく

確か ゆーとりんだったと思うけど・・・

『 帝国劇場で僕と握手っ 』とか言ってウケた 

なんか 戦隊ヒーローのCMで流れてたでしょ

『 後楽園ゆうえんち で 僕と握手 』って・・・笑

私 小さい時 地元から 近いから よく遊びに行ってたけど
ゆーとりんも 小さい時 行ったの 笑

名前とか 間違えられるっていう 話で

ひかる 『 よく早乙女 って 間違えられる 
  乙女の乙が 書けない人いるんだよ
  Z みたいなやつだよっ 』

ゆーと 『 俺は よく 健人と間違えられる・・・ 』

お客さん 『 あぁ~・・・ 』

ゆーと 『 ねっ あぁ~でしょ 笑 』

ひかる 『 俺ね 木村カエラさんに間違えられた~ 』

会場 メンバー 驚き 爆笑

ゆーとりん しゃがみ込みながら 爆笑 

ひかる 『 そん時 髪セットしてなかったから おかっぱ みたいな感じでさぁ』

メンバー 『 カエラさんって 金髪のイメージなの 』

ヒッカ様 それは ネタですか 笑

メンバー 『 けーとがさぁ 少年隊の仮面舞踏会を 仮面同窓会って言った 笑 』

ゆーとりん ウケながら 『 同窓会しちゃうの あぁ~お久しぶりですぅ~ 』と挨拶する 笑


だいき 『 最近 薮くんさぁ~ 大しゃん って呼んでくるんだよ 笑 』

けい 『 大ちゃんもさ 俺の事 ちゃん って 呼んでくる 笑 』

もう 伊野を とって 『 ちゃん 』だけ・・・笑
大五郎じゃないんだから・・・笑

だいき 『 でも 伊野ちゃん 振り返ってくれる 笑 』


アジアツアーで 中国や韓国に行くという事で
語学ができる 3人による ワンポイト講座

慧ちゃんからの お題は 中国語で何て言ったか忘れちゃったけど
何て言ってるか 答えを考え込んでいるメンバー 笑

けい 『 中華料理を食べました・・・ 』

りょーすけくん 『 ~プルルっ 』って聞こえたんだけど 笑

ゆーとりんかな・・・『 プルルっ OVER
と ふざける 笑

りょーすけ 『 ウチワでさぁ~ 韓国語で書いてあってさ・・・山田バカ・・・苦笑

  応援してんのか けなしてんのか どっちかにしてくんね 

会場 爆笑

メンバー 『 けーと 難しいの出してよっ 』

けーと 『 難しいの うーん・・・ オノマトペ~ 』

メンバー 『 えっ 何んだろう・・・ ヒント言ってよ・・・ 』

けーと 『 ヒント・・・ゆーととか 山ちゃん よく言ってる 』

やまゆと 『 えっ・・・・・ 』

OVERのPVのメーキングで やまゆと が 歩いてくる時
りょーすけくん だったと思うけど 
『 オノマトペ~ 』って言ってた記憶あり・・・笑

正解は・・・けーと 『 擬音語・・・ 』

メンバー 『 もっと 役立つの言って・・・ 』

けーと 『 We're JUMP うぃー・ あ~・ じゃんぷ 』

と 超~ゆっくり言う けーとくん 笑

それくらい分かるわ的に 『 俺たちバカにしてんのかっ 』

イギリスから 日本に来て 当時は 漢字が難しかったという けーとくん

『 薮って 書ける 』

ゆーと 『 部首って分かる 』

けーと 『 あの~ 草かんむりに 下が ごちゃごちゃしてるやつ 笑 』

こーた 『 ごちゃごちゃって・・・俺の先祖をバカにすんなよっ 』

会場 爆笑



SUPER DELICATEの特典が JUMP Party 2 で 撮影も済んだとの事

今回も抽選って事で・・・

りょーすけさん 『 みんなが見れるようにね・・・ 』

ゆーり 『 当たると いいねぇ~ 』

メンバー 『 今の 他人事 笑 』

ほんと 他人事みたいだったよ ゆーりくん・・・苦笑

抽選 ヤダな~ OVERの時 3枚分 応募して外れたし・・・
特典として PVと一緒に CDに付けてくれませんか 切実 笑



りょーすけくん ゆーりくんが出てきたから
NYC歌うのかなぁと思って・・・でも ゆーまくんは・・・

ゆーり 『 Youたち NYCのバックについちゃいなよ 』

って 事で ワンダフル キューピットの 振りを後ろで 踊る JUMP

JUMP が JUMPのバックにつくなんて レアだよっ 笑


振り付け 可愛いっ そして ノリノリで踊る ゆーとりん もっと可愛いっ


恥ずかしいのか 途中で 踊るの止めて 見てるだけの 最年長(こーたくん) 笑

幸せ~で 曲が終わり

ゆーと 『 幸せな(HAPPY)な気持ちになるねっ 』



ガンバレッツゴーで とりんとりんが ゆーり りょーすけを 間に挟みこむように
ギュギュっと ひっついてる 4人 笑

ゆーとりんカメラに向かって ニコニコ  アピールしてた(*^_^*)

りょーすけくん カメラに向かって アイーン する 笑

嬉しくなるぅ~ で カメラに顔近づけて おどける

りょーすけくん この曲の時 楽しそうだね 笑


ス・リ・ル のカラフルマジックは 横アリでは 『ダイスキ』だったけど
大阪は 『 好きやねん 』

スクールデイズ

けい 『 勉強してると見せかけて~ ゆーと でしたぁっ 』


黒板に 書かれてる 日直さんが 毎回違うんだけど
この日は とりんとりん だったように 見えたけど・・・
詳細 分かる方いましたら ご一報を・・・笑

相合傘は 大ちゃん ゆーりくん でした 笑


二人掛けの場所は うっとり聴き入ります 切なげに・・・

ゆーとりんが N側の方を 見上げてた・・・

ちょっと そこの JJ組みっ( いのあり )
大ちゃんが 歌ってる時 慧ちゃん 大ちゃん ガン見なの
しっとり バラードでも ふざけますか 笑

大ちゃんの 隣の ゆーとりんが 気になって仕方ないじゃない 笑



私がいた N側の スタンド遠くまで見渡すような
手つきで、うちわを見渡すゆーとりん
バーンしたりファンサ王子
私も、ドラマーゆーとにパワー注入してあげました 笑

メインステで体フリフリしながら、BESTが被ってたハットを被ってキメッ
それを見ていた、ゆーやんニコニコ笑って拍手(*^_^*)

スノウソングで、またスリルで使った 『好きやねん』の『好き』だけを手に取って
メインステで嬉しそうにブンブン 見せて一生懸命アピールしてたよ

愛-ingで 銀テープかき集めて首にかけて
りょーすけくんと会って
りょーすけくんの首にも、かけてあげる ゆーとりん(笑)

お客さん煽る時 手クルクルさせながら煽って
隣にいた、ゆーやんも真似する(笑)

JUMPバンドの時 ひかるんるんが
ゆーとりんドラムのバスドラに乗っかって
2人 ソウル感じながら
ビート刻んでました(笑)バスドラ乗るの、いつも、けーとくんがやってるんだけど
最近、ひかるんるんが やってるよね


愛-ingの時だっけかな カラフルマジックで使った 『 好きやねん 』の
『 ねん 』だけ持って ゆーりくんの所に行った記憶あり・・・笑



やっぱり コンサートは楽しいって思った・・・
やっぱ 生歌はいいよね~







それでは また・・・Ciao 

OVER 





JUMP ずっーと大好きfiles~03I



愛-ing
 
2012.01.11 Wed l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3日のプレゼント交換の話で

ゆーやんからオシャレな地球儀の置物を貰った慧ちゃん

けい 『シャレオツなやつ…』

お客さん 『シャレオツ…ふふっ…笑(*^_^*)』

メンバー 『今は、オシャンティ』って言うんだよ

もう、略さないでっていうか、業界用語みたいに言わないで、ちゃんと言いなさい(笑)←教育ママ(*^_^*)
4日は、ゆーと先生によるストレッチ講座がありました

メンバー『最近、BESTの楽屋に、7来ないよね、7は楽屋で何やってんの

7『ストレッチやったり、声出しやったり…』

ストレッチ、ゆーとやってよってメンバーに言われ、最初は『え~っ』みたいに渋ってたゆーとりんだけど

メンバー 『(横アリ)最後だから、やってあげなよ
ゆーと『虫みたい、って言われるから嫌なんだよね…

前に出てくる、ゆーとりん
大ちゃん 『ゆーと、足長げぇ~な

調子に乗って、片足を立ててモデルさんみたいに足長いアピールする、ゆーとりんから~のドヤ顔(笑)

長いのは分かってますからっ(笑)

座って足伸ばして右足を曲げて左側に持っていくストレッチは、ごく普通のストレッチなんだけど 海ガメみたいに地面に へばりつくような態勢で両足を浮かせるような格好で…←これはストレッチなのかな
ゆーとりん、身体、軟体動物みたい(笑)

ゆーやん 『スゲェ~、初めて見た~

私、身体ガチガチなんで、ゆーと先生お願いスマーフ(*^_^*)笑

SUPER DELICATE の振りのレクチャーで、左、右ってて指差しした後は自由に踊ってもらっていいんで…とお客さんに説明しながら ガッツポーズ ガンガン腕挙げながら ノリノリな、ゆーりくん と 指差しした後の振りをノリノリに踊ってる ゆーとりん

YY飛ばしてます


アンコールの愛-ingで ゆーやんが、スリルのカラフルマジックで使った 『ダイスキ』のプレートを ダイキにしてジャケットの中に隠して見せて、花道で大ちゃんに見せる、ゆーやん(笑)
次の公演で、またしても
『ダイスキ』を持ってくる、ゆーやん(笑)

ダイをポイされ『スキ』だけにされる(笑)
ゆーとりんが、ダイの部分を付けようとするんだけど、大ちゃんにはじかれる、ゆーとりん(笑)

そして『スキ』を逆にされて『キス』になって、チュー顔する、ゆーやん

笑う、メンバー(笑)

ゆーやんやられたい放題(笑)

のプレートを持って楽しそうにしてる、ゆーとりん

ロミジュリで、また、ゆーとりんが、OPのちびーずのパートで

『あっち、こっちにロミオ』みたいな手振りをして頭抱える (笑)

私のロミオは、ゆーとりん
そして、お決まりのエアドラム


アジアツアー、日本は今のところ横アリ、1Weekあるけど、大阪とかでも、スケジュールとか余裕があったら、やって欲しいね
台湾とか行けない分、是非ともお願いしたいです

大阪公演終わった位に更新したと思われる

ゆーやんPaper

『みんな、元気

『オイラは、元気だよ
オイラって…しんちゃんみたい(笑)

ゆーやんの口から『オイラ』って…(笑)

お茶目ってか、やっぱギャップ王子だよ(笑)

今回のコンサートはダンスに力入れてると言ってただけ、よく踊ってたもんね(*^_^*)
皆、全力で 踊りすぎて終わってから楽屋に帰ってきて 皆、無口だったらしい(笑)

不慣れなNew携帯(スマホ) で、たくさん書いてくれてThanksありがとう

New Yearコンサートは楽しそうにしてる ゆーやんが印象的だったよ

9人 皆、カッコ良く踊ってて、凄く楽しそうだった
いつもの オーアイニで締める ゆーやん(笑)

大学で中国語専攻してる慧ちゃん曰く、ウォーアイニらしいけど…(笑)

まぁ、小さいことは気にすんな~ワカチコ~ワカチコ~っていうことでっ(笑)

早く春にならないかな…

幸せな春 心満開にしたい(*^_^*)



2012.01.11 Wed l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも どうも 大地 浩司で~す   

残りの 横アリの思い出です


 1月3日 


 M C 



クリスマス交換したといういう話
それぞれ名前がかかれた くじを引いて誰のが当たるか・・・

クリスマスソングを 全員で歌いながら
相当 盛り上がったらしい・・・笑

隣の楽屋 が KAT-TUN TOKIOさんだったらしく
お兄様 笑われてしまった JUMPくん達 笑


誰が 誰のプレゼントが当たったのかというのは
Webで 大ちゃんが 教えてくれた通りで・・・



 何でも炭酸にできる機械 From けい   To こーた


けい 『 それね うちの母ちゃんの誕生日プレゼントにあげた 笑 』

こーた 『 えっ お前の母ちゃんと 俺 おソロ 笑 』

けい 『 そう・・・笑 』

『 コーラーを炭酸に・・・ 』 これ言ったの 誰だったけかな 笑 

『 それ 元から 炭酸だからら 笑 』


 象の置物 From ひかる   To ゆーと

なんか 小さい箱に 入ってて 指輪が入っていると思ったと こーたくん 笑

『  指輪って 重い・・・笑 』みたいな事を言ってた 笑

開けたら 象の置物で・・・

ゆーと 『 でもね なんか 凄い有名な方が作ったやつなんですよ
  部屋の 高いところに ポンって 置いてある』

と ちょこんと置いてある 象の真似をする ゆーとりん 笑


 頭を洗う時に 使う マッサージみたいなやつ From ゆーと   To ゆーり

ゆーと 『 これね 俺も 持ってる・・・』

なんか ヘッドスパみたいな やつみたいいです 私も欲しい 笑

ゆーとりん プレゼントを 買い直したらしくて

メンバー『 買い直したの 何 買ったの 』

ゆーと 『 うんとね・・・音に反応して 水が(噴水みたいに?)出てくるやつ・・・』

ゆーやんだったかな~2人くらいが 

『 あ~っ それ 俺も買おうと思った 良かった~ 買わなくて・・・』

あの 音に反応して 水のシャワーみたいに出てくるやつだよね

私 クリスマスカードとか買いに 地元のハンズ 行った時

1Fだったかなぁ~ フラフラ 見物してたら それっぽいやつ 見たよっ

ちょっと いいなぁ~と 思って 少し立ち止まったけど・・・笑

ゆーとりんも ハンズ 行ったのかな 笑


 ポラロイドカメラ From けーと   To ゆーと

ひかる 『 開けたら カメラかっ・・・ 』
と 不服そうな 嬉しくない素振りをする ひかるんるん 笑

けーと 『 なんで~ 皆で撮ろうぜっ~ って 言ってたじゃん 笑 』

ホントは 嬉しかった ひかるんるん 笑
MCの時 ひかるんるん と けーとくん 睨めっこしたり タイマンみたいに
絡んでるの 笑
でも 2人きりになると めっちゃ優しいんでしょ 笑
皆 ツンデレですね 笑

ってか そのポラロイドカメラ ホントは ゆーとりんの為に買ったんじゃないの 笑
残念だったね ゆーとりんに当たらなくて・・・笑

 万年筆 From ゆーり  To ゆーや

こーた 『 細長いやつに入ってたから ネックレスでも入ってんのかと思った』

ゆーり 『 ちょっと 大人な感じで・・・ 』

ゆーや 『 書いてみたんだけどさ~ 何回書いても書けないの・・・
  インクは別売りです って・・・』

メンバー 『 それは 一緒にしてやろうよ 笑 』

 ノートパソコンのカバー From こーた  To ゆーと

ゆーと 『 俺のやつ ディスクトップだからな・・・ 』

 たまごかけご飯セットと家用プラネタリウム From だいき   To りょーすけ

メンバー 『 なんか (器が)たまごかけごはんが かき込みやすい形になってるんだよね 』

こーた 『 ちょい 足しで ラー油と バター 入れてみ めっちゃ美味いから

確かに美味しそうだけど こーたさん その ちょい足しレシピ 
”完全太りますレシピ”でっせ 笑
こーたくんは 痩せてるから いいのよ~ 笑

 スマホのケース From りょーすけ   To けーと

 オシャレな 地球儀の置物








3日2部 ゆーとりんUMPだっけか バックステで全力でお客さん煽って
その後 こーた兄さん ブラザーに 絡まれて
オシリかじり虫~違うね 笑

オシリを バシッとされるて もぉ~みたいな ゆーとりん 笑


スノーソングの ソロで 二人して~のとこで
バックスステのお客さんの方に振り返って両手広げる おどけ ゆーと

目の前で(バクステ) 見ちゃった 笑

その後 センターステージで Jrの子かな 抱き合うみたいしてて
その後 またしても ブラザーに しゃがみこみながら
オシリ パシッ パシッされる ゆーとりん 笑

ホント この兄弟は オシリ触り合い好きねぇ~ 笑


SUPER DELICATE の 振りレクチャーのとこで 毎回 けーとくんが
毎度 一人で やらされるの 笑

メンバー 『 けーと できる 』と 振りが怪しい けーとくんに
やれと 押し付ける 笑

途中で 振りが 怪しくなる けーとくん 笑

けーと 『 もう~何これっ 』と いじけ気味に 止めちゃう けーとくん 笑

MC の時も 『 けーと全然 喋ってないじゃん・・・ 』と
喋らせようと する ひかるんるん 笑

SUPER DELICATE( でりけーと )にかけてか
RAP を はじめる けーとくん 笑

 けーと 『 SUPER でりけーと 俺の名前は 岡本けーと
  着てる服は 毛糸(けいと) バイト頑張ってる 俺は仕事頑張ってるぜっここにいる皆はソウルメイト

会場 爆笑 微妙な雰囲気になる 笑

メンバー 『 バイトって 何の心配してんだよっ 笑 』

2部は 確か 最後のほう 『 ライトが眩しいぜっ 』みたいな事 RAPしたら

メンバー 『 お前 この仕事 向いてないんじゃねぇ~の 笑 』

けーとくんが ソウルメイトって 言ったことからか

大 『 ソウルメイトって あんじゃん 母ちゃんと 高木 ソウルメイトだから 笑 』

ゆーや 『 えっ マジ 笑 』

なんか 誕生日調べたら 出てきたみたいだけど
私 365日 誕生日占いで見た事ある
私のソウルメイト 1月31日 こーたくん だった 笑
恋人 友達が ゆーやんで 助けてくれる人が りょーすけ&ゆーりと出ました・・・

ゆーとりん 一切入ってないっていうね・・・笑

4日の 1部は メイン横の スタンド最前だったんだけど

メインステから ちょっと歩くと 花道が 凸 になってるとこの真上で見てて

けーとくんや ゆーとりんが 慧ちゃん こーたくん 来て 手振ったりしたりファンに応えてた
特に 最後の方は けーとくん ゆーとりん ゆーやん こーたくん 大ちゃん・・・
ほとんど メンバー来てくれて 上の方 見上げたり 手振ったりして
私も いっぱい 手振ってきたよっ 笑
色紙 みんな 投げてた~ だけと アリーナの後方くらいまでしか届かなくて
スタンドには 届かなかった 笑

ゆーやんが 来た時に こーたくんが ニコニコ近寄ってきて
後ろから ゆーやんを ハグ


こーたくん・・・ って なった 笑

なんですか あの 最年長’sの ラブラブは・・・笑
ゆーやん ハグして 耳元で何か 言ってたような・・・笑

ゆーとりんは 柱みたいなところに つかまったりして楽しそうにしてたり
私の方 来てくれた時は 上 見上げて ゆーとりんにお手振りお手振り たくさん ファンに応えてた

素敵な 幸せな時間でした





 4日2部 


全員で 地声で 愛のセリフ言ったあと
メインステージに向かう花道で
仲良く腕組みながら ルンルンでスキップしてる 兄弟 笑
楽しそうだね 笑

仲良し兄弟の微笑ましい光景でした 笑





やまゆと りょーすけくんが
『 ゆぅーてぃ 』と呼び出し 耳打ちで相談
これ言おうみたいな相談して えっみたいに 恥ずかしそうな顔する ゆーとりん 笑い 

前に出てきて 地声での『 愛してる~ 』
一生懸命叫んでたよ ゆーとりん 笑

ロミジュリの後は センステで 全員で 何言うか 相談

『 これはちょっと恥ずかしい・・・ 』と恥ずかしがるメンバー 笑
『 言えるかなぁ~ コッピー照れないのっ 』

と バタバタさせながら 恥ずかしがってる 最年長 笑

『 みんな "> 愛してる~
ちょっと 聞き取りにくかったから・・・
聞き取れた方いましたら ご一報下さいませ 笑

こーた『 これが 本心ですから 愛し合いましょう 』だって・・・ 笑




スパデリの振り 覚えたよ~ 鼻ではなくて 右手を こめかみに親指を添えて 笑
いないいない ばぁ~ みたいに 顔を隠したり 見せたりして
顔~がある~ トン トン パッで 指差し

メンバー 『 みんな覚えるのはやいね 』

ゆーやん『 俺より 早い 笑 』

大サビのとこで ゆーとりんの肩に手を添えて 向かい合ってピッタリひっついて
お互いの顔に手を添えるの ヤバイね~
やまゆと~って感じだよ 笑

MCで 振り付けレクチャーしたんだけど そこの振りだけじゃなくて
『 盛り上がったところで』と その先の振りも ノリノリ 一人で踊る ゆーとりん 笑

ブラザーから 『 盛り上がってんの お前だけだから・・・笑 』と一蹴 笑

PVの撮影も この間したそうで・・・
特典で Party パート2があるそうで また抽選らしい・・・
抽選じゃ 特典じゃないと思うのは私だけですか 苦笑
私 3つ応募して 全部外れたし・・・ 1人に何枚も当たった人もいるし
応募するだけのCD何枚も買わないといけないし
平等に 皆が見れるように 特典映像としてDVDに付けた方がいいと思います
私が 運悪いだけかな・・・苦笑

僕にしか見せない顔がある あるよ~好きな人にしか見せない顔が・・・ 笑

ひかるんるんの 君にしか見せない顔 ちょっと甘えたような口の表情 可愛かった 笑
慧ちゃんが 『 俺に いつも見せてる顔じゃん 』って・・・ 笑

手で顔を数回 見せ隠しする振りで 顔見せるとこで 全部違う顔してと
大ちゃんに むちゃぶりし 大ちゃん 変顔みたいになって
しかも 全部 似たような同じ顔で メンバーに突っ込まれる 笑








それでは また・・・Ciao 

OVER 





JUMP ずっーと大好きfiles~03I



愛-ing
 
2012.01.10 Tue l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
どうも ストレッチウーマンです  お前 体カチカチやろ~ 笑

だからこそ ストレッチしなきゃいけないですかねぇ~ 笑

ストレッチマン ゆーとりんの ストレッチ教室 通おうかなぁ 笑


横アリでの 心に残った 素敵な思い出を書きます


 1月2日 初日   

OP 真夜中のシャドーボーイ

OPから シャドボなんて 珍しい・・・っていうか 新しいっていうか・・・
なんか 不思議な感覚に陥りながらも 何か嬉しかったです 

イントロが流れた瞬間 ビックリした 笑

スクリーンに映し出される あらかじめ撮影した映像と共に
歌って 9人が星のように ペンライトを振ってるファンの間を
9人が入っている?みたいな演出

その後の Beat Line カッコ良い

Born in the EHATH 

アリーナの花道横に近い席だったから 緊張度MAXでした 笑

GET

4人が バク転っ

一瞬 分からなかったんだけど
3日で 全員バク転してるのに気づいた 笑

ゆーとりん バク転できるんだ~初めて見た
カッコいい

 


ガンバレッツゴー

Jrの曲の後 スクリーンに映し出される 4人(バクステにて)

カメラに向かって 投げチュー する 山田様 笑

次いで けーとくんが  けーとくんの を食べちゃう ゆーとりん 笑

ゆーとりんは ゆーりくんに ゆーとりんからの を ふーっ って吐き出すような振り 笑

7がラブラブしてました

バクステには ピアノの鍵盤が・・・

ピアノがあるぅ~ と ピアノを発見した ゆーとりん達

鍵盤に乗っかって カツっ カツッ と 足を鳴らす ゆーとりん
そのあと 華麗にタップを踏む

ゆーとりん かっこうぃ~ねぇ~ 笑

ガンバレッツゴーの音譜を 一人ずつ 鳴らしていくところで 
けーとくんだけ 音をハズすというオチ付きで 笑


けーとくんが 出した音は 中華のドラム音みたいな音 

『 また お前かよ 』みたいな感じに言われ

『 やっちった 』と けーとくん 笑

2回目は ニャー  と招き猫の手つきする けーとくん
めっちゃ お茶目で可愛いかったよ 笑



3回目 鍵盤 鳴らして ガンバレッツゴー

なんか ラブラブあり~の 笑いあり~の 楽しい演出だね 笑

もう パパラッチ しちゃうよ~ 笑

ステージを鍵盤にして 鍵盤の上でステップ踏んだり
音鳴らしたり 新しい演出だなぁ~って思った
ピアノやってた私としては 何か嬉しかった ぴょんっ


ワンダートレイン

できるはずさ~ のとこで ゆーとりんがカメラに指差ししてたのは
この日だったかなぁ~  記憶喪失な人 笑


ス・リ・ル

カラフルマジック再来 笑 一文字 一文字 字が 映し出される
何だろう~って 見ると ダイスキ


スクールデイズ

ス・リ・ルの後 後ろ向きで 学生服来て 何かを身に着けて
話してる BEST


大ちゃん 『 となりのクラスの知念ちゃんに 振られちゃってさぁ~』

イントロで 振り向き あのダサメガネで ダサダンス 再来 笑

変なおじさんの振りしたり 面白い 笑

ニコニコ おにぎりぃ~と言いながら カパッと 割ると
おかか と書かれたた神が くす玉みたいに 出てきた 笑

ダイスキなママが握った おかかの おにぎり 大好物だもんね ゆーやん 笑

ひかるんるんは 学生カバンの中から マジシャンのように
金の帯が どこまでも 流れ落ちてた 笑 
わっはは~ わっはっは~ と笑いながら・・・笑

大ちゃんは 牛乳 を一気飲み 笑
こーたくんは クマさんのぬいぐるみ持って
慧ちゃん  本持って 『 勉強してると見せて~ 俺っ 』と
自分のドアップ写真を見せた 笑

この時 まだ パンフレットを買ってなくて 何の写真だろうって思ってたんだけど
翌日 パンフレット買って あ~っ これかぁ~ 笑 と 判明した  笑


Your seed では いつも とりんとりんが 目線合わせたり

ガッ って 力強くタッチするの 笑


センステに 三味線かき鳴らす けーとりんが登場
けーとくん 三味線弾いたの初めてかなぁ~と思うくらい
凄く カッコ良く引いてて上手だった
同じ弦楽器だから 感覚が似てるのかもね・・・
そこに 和太鼓のゆーとりん 登場っ

SUMMARYの再来 

けーとくんと セッション 和な感じも 凄い かっこうぃ~ねぇ~ 笑


二人掛けの場所

私の 目線まっすぐ ゆーとりん で 見つめながら聴いていました

I can never get It's your life~ のところで 手でリズムとる ゆーとりん

この曲は しんみり しっとり 聴き入ってしまうなぁ~


OVER

ベストアーティストで見せた あの 振りつけでした

歌い終わるとき りょーすけくん ゆーりくん 大ちゃん ゆーとりんが挨拶

『 こうして 皆さんと会えて幸せに思っています
 これからも Hey!Say!JUMP 頑張ります
 本日は ありがとうございます 』 メモしていない為 ちょっと違うところがあるかもですが
・・・


そのまま ステージが少しずつ降りていって

Love is over で 曲終わります スクリーンに映し出される
9人のシルエットが かっこうぃ~です 笑





アンコールの 愛‐ing で ビビッと愛が~のとこで
後ろから ゆーとりんを抱きしめるように ひっつく 山田様 
お客さん ぎゃ~っ 


メンバーはけていき やまゆと 登場

『 ゆーとくんから 何か一言あるみたいなんで・・・ガンバレよっ マザコンっ 』

と ゆーとりんを一人にする 山田様 笑


えっみたいな、ゆーとりん (笑)

恥ずかしそうに ファンを指さして『 みんなママね 』
って お客さんをママ設定にして

『ママ、大好きって (笑)

言い終わると同時に デレデレで足早に はけていく ゆーとりん 笑

可愛いすぎるだろ~

私は ママ世代じゃないけど ゆーとりんの ママ呼びに キュンっしました 笑

春の名古屋で 初 やまゆと Love call してから
やまゆとが定着してきたね 笑 なぜだろう・・・



MCでの 話を少し・・・

会見記者会見があり 『 皆 映るよ~ 』って誰かがいって
お化粧直し した方がいいよ みたいな事言ったら

『 大丈夫 皆 可愛いから 』と ゆーとりん 笑

薮くんから お知らせが・・・ってなって

えっ なんだろう・・・と沸くお客さん
私達のそばにいた お客さんが 『 もしかして 結婚 』って言ってた 笑


こーた 『 早稲田大学に合格しました 』

え゛っ~~~ って ビックリした 笑
予想外っていうか そんな素振り全然なかったから まさかの~って 感じで 笑

前 何かの雑誌で この世界に入ってなかったら 大学に行ってたとか
言ってた記憶がある・・・

人間科学部 だっけ 中丸くんが先輩になるんだねぇ~
心理学とか 色々勉強するみたいで 慧ちゃんが
大学生の3年先輩として 色々教えてあげるそうです 笑

明治 早稲田 やぶいの 大学生かぁ~ インテリだね 笑

通信制とは言え スクーリングとか 卒業まで 色々大変だろうと思うけど
ガンバレッツゴ こーたくん

あと ひとつ Big Newsが・・・

メンバー達も知らないみたいで こーたくんが 紙を渡されて読むと

アジアツアー決定

メンバー お客さん 共に感動

『 やりたいとは思ってたけど こんなに早く実現するなんて・・・ 』
と 驚きと感動を隠しきれない メンバー

いつかはアジア進出は みんなの夢だったもんね
まずは アジアから 世界の人に認めて貰えるね
全部は 『 出費がかさみすぎるわ~ 』ということで 無理だけど・・・笑
韓国と 横アリは 絶対行くよ~

けーとりんは 英語 慧ちゃんは 中国語 りょーすけさん 韓国語

語学力が試され 活かされる時が来たねっ

私も 韓国行くなら 韓国語 少し勉強しようかな・・・
現地に行って 日常会話 少しできないと 難しそうだし
宿泊先でとかで・・・

りょーすけさん Teach me  笑

ラジオで りょーすけの プチ韓国語講座とか やっちゃいなよ~ 笑

語学ができる メンバーが 3人もいて 頼もしいじゃないですかぁ~

私は 今 イタリア語を勉強していますが・・・ 英語も もう少し勉強したい

JUUMPが 国境をJUMP できて 嬉しいぴょんっ  笑




今から 楽しみぃ~


海外は韓国だけと考えています 今のところ・・・
全部は 無理だし 韓国は ラストの地だから行こうと思ってます
初日もいきたいんだけど 『 出費がかさむわ~ 』ということで
諦めモードですが 余裕があるようだったら行こうと思ったりしてます 苦笑

横アリ 1 Week は 迷わず 毎日会いにいきますfiles~03I 笑



続きに雑談・・・
 




それでは また・・・Ciao 

OVER 





JUMP ずっーと大好きfiles~03I



愛-ing
 
2012.01.08 Sun l New yearコン 2012 l コメント (0) トラックバック (0) l top
