--.--.-- -- l スポンサー広告 l top





こんばんぬ


我が巨人軍が 『ペナントレース』を制し

優勝しました\(*^o^)/


イェーイ(*^o^)



『ペナルティーレース』ではないよ
ゆーとさん(笑)


阿部慎之助選手、やっぱ
頼りになるね~♪
決めてくれるね~♪
流石、キャプテン


が、しかし 数年前に
クライマックスシリーズ
という体制ができてから

ただ リーグ優勝しただけでは
日本シリーズに 行けないという…(-.-)

1年間、140試合もして
苦労して優勝しても

この クライマックスの
たった数試合の敗けで
水の泡になってしまう…(-.-)


3年振りにリーグ優勝できたけど
クライマックスに向け
ここからが勝負

その相手は 中日か…
ヤクルトか…

何だかんだ やっぱり
中日かな…

中日とは、昔から因縁の
対決してるからね…


ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ♪


皆さん、サッカーの方が
お好きでしょ~♪(笑)

野球かサッカー…って言ったら
大抵、サッカーだよね…(-.-)

野球の話で

『どうも、とぅいまて~ん♪』笑



読売巨人軍 優勝って事で
明日から3日間
イトーヨーカドーにて

衣料品 食料品…

セールありますので
ご近所にヨーカードーさん
ある方は是非♪(笑)


そういう私の地元には
ヨーカードーさん ないっていうね(^_^;)



ドンマイケルっ♪



See you soon


愛-ing (*^ー^)ノ
2012.09.22 Sat l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top



こんばんぬっ


我が巨人軍が今日、勝利して
単独首位に立ちましたぁ~

vs中日戦で、点数入れては
追いかけられの繰り返しで
ヒヤヒヤする試合だったけど

ホッ…

このまま乗り切ってほしい…


ここ何年、試合観に行けてないから

今度、観に行こうかと
予定を組んでます



私は、親の影響で小さい時から
生粋の巨人ファンです

阿部慎之助選手
小笠原道大選手を応援中

うちの母は藤村大介選手がお気に入りみたいで

出てくると目を輝かせてます…(笑)

自分の息子みたいな感じで…


高橋由伸選手のテーマソング
(バッターboxに入る時に流れる)

SMAPの『オリジナル.スマイル』なんだけど
この曲、好きなのかな

私、この曲、大好き…

聴くと元気になれる
励まされる…


亀井選手のテーマソングは
聞き取りにくかったけど多分

嵐の『truth』だと思う

結構、ジャニーズの曲使ってる選手多いよ

西村投手は、Hey!Say!JUMPが好きで

『Your seed』がテーマソングにしてたけど
今も、そうかな…


去年は、V奪回逃したけど
今年こそは、V奪回


我が巨人軍、V奪回に向け
ガンバレッツゴー(*^ー^)ノ


See you next time

愛-ing(*^ー^)ノ
2012.07.01 Sun l 野球話☆ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こんばんぬぅーてい


今日は JUMP事ではないお話をします
興味のない方は スルーで・・・


我が巨人軍は・・・ ってか お前は巨人軍の選手じゃないだろっ 笑


昨日の CS( クライマックスシリーズ )をもって 
今シーズンの全試合を終えました・・・

ギリギリでセントラルリーグ3位になって 
絶対 CSで勝って 日本シリーズでパリーグ覇者と戦って
日本一になると信じて昨日の試合を見てました

Make dorama を 起こしてくれると信じて・・・

小学校低学年の時に 巨人ファンである親の影響でプロ野球を観るようになって
その当時は 実はヤクルトファンでした・・・
なぜかというと 小さい時って よく ヤクルトとか飲むじゃないですか?
CMとかでもやってたし その影響です 笑

でも 次第に自然に巨人ファンになりました 笑
今年の試合 特に昨日の試合は 気合入って
熱心に観てました 
そのせいもあってか 敗退した悔しさで
涙がボロボロ・・・ 
そんな私を 母は笑って見てました 苦笑
あんなに気合入って観たの 巨人ファンになって初めてかもしれない 笑

ヤクルトピッチャーのコントロール 選球も良かったし
巨人ゴンザレスの ピッチングも ホームラン1本打たれて以後は
ほぼパーフェクトに近かったから
投手戦になるだろうと思ってました
何回もランナーを塁に置いて得点のチャンスがあったものの
なかなか1点も取る事もできず・・・

観ていて 昨日の巨人は 何か おかしいなぁ~って感じでしたが
選手の皆さんも 必死に今シーズン戦っていたと思います

長野選手は セリーグ 打率王に決まり 
澤村投手は 新人王 ほぼ決定だと思う・・・
内海投手は 最多勝投手!?

優勝 日本一は逃したけど
個々に 選手の活躍が光っていたシーズンだったと思う
私が応援している阿部慎之介選手は ここで打ってくれるっていう所で
必ずホームランを打つので バッターボックスに立つと
凄く安心感があって心強かったです

ラミレス選手は 今季限りで退団されるという事で
明るくてムードメーカで
バッターとしても 凄くチームに貢献していた選手でした

ホームラン打って ペンチに帰ってくる時
マスコットのジャビットの(女の子の方)
通称= ジャビ子  我が家では そう呼んでます 笑
と一緒に 向き合って ゲッツして 両サイドにハケていくのが好きで
毎回見るのが楽しくて 癒されてました 笑


それが見れなくなるのは 本当に寂しいです・・・

球団との 考え方 起用法の相違は あるのは仕方がない事だけど
他の球団行っても そのキャラクターで楽しませてくれて
バッターとしても 活躍すると思います
巨人でのプレイは見れないのは残念だけど
他球団で活躍してる姿を見るのも楽しみです
これからも応援しています

4年間 巨人でのPlay お疲れ様でした
私達 ファンを お茶目な明るさで楽しませてくれて
ありがとう・・・アリガト




1日経った今も 昨日の悔しさは晴れないですが
1年間 お疲れ様と選手の皆さん 原監督 コーチの皆さんに伝えたいです


1年間 お疲れ様でした


来年こそは V 奪回を・・・


ガンバレッツゴー(グータッチ)



それでは また・・・Ciao 


OVER 



 J U M P

愛-ing
 



   

P.S. 龍ちゃん・・・

V 奪回できなくて残念だったね・・・files~03F

来年こそは・・・一緒に応援しようねfiles~03I


V V Victory~
2011.11.01 Tue l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
プロ野球  開幕して しばらく経ちましたが

我が巨人軍  は・・・ 

13年振りだかの 開幕 2連勝して 幸先いい スタートしたけど
何やら 今では 首位・・・ いや 最下位争い・・・

どうする 龍ちゃん・・・ 笑


いや いや まだまだ シーズン始まったばかり これからですよっ



やっぱり 中継ぎ肝心要だよね・・・

私が一番応援してる選手は 阿部慎之介捕手 

キャッチャーでありながら ホームランバッターでもあり
ムードメーカでもある
やっぱり 阿部選手に チームを引っ張っていってほしいと思います。

小河原道大選手も応援してます。


今年こそ V  奪回 奪取( dash )するのだ   バカボンかっ 笑


ゆけ ゆけ それゆけ~ 巨人軍~  By 闘魂込めて 巨人軍応援歌







       
2011.05.02 Mon l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんぬぅ~てぃ 


今日は ひなまつり 

しまい 遅れると 嫁に行き遅れるという 言い伝え・・・ありますが

小学校以来出してなかったし 引越しする時 処分してしまい
それっきり おひなさま 出してないから
関係ないですかね~ 笑


Myojoの デートプラン 私 迷いなく 龍ちゃんのデートに乗っかった 笑


だって だって あの 巨人戦 を観に 東京ドームに 行くんですよっ 笑
ドームは 近いし・・・




デートで ドームに野球観に行くの 夢だったんだよね~


もちろん 我が巨人軍の完全勝利ですよねっ 龍ちゃん・・・

そして勝利の  タッチ 笑 

あっ そうそう もうすぐ 開幕ですね

ハンカチ王子こと 斉藤佑樹投手が 日ハムに入団して はやくも 佑ちゃん フィーバーしてますね。
できれば 我が巨人軍に入団して欲しかったな~  ねっ 龍ちゃん 笑

巨人は ドラフトで指名しなかったからね・・・

ちなみに 佑ちゃん うちの 亡くなった祖父の若い頃に似てます。

甲子園に出た時 母が 『 おじいちゃんの若い時に似てる 』 って言ってて
そう言われれば 若い時の写真見ると 雰囲気とか 目元とか 似てる って思った。

パリーグは また 甲子園の熱闘の復活 まーくん佑ちゃん で 盛り上がりそうですね。

そして 日本シリーズで 巨人日ハム 見たいです。

日本シリーズは 一度も観に行った事ないな~
胴上げとか 生で見てみたい・・・

ここ何年も 野球観に行ってないから
今年は 観に行けたらいいな~

今の所 一緒に行くいないから
同じく G党の 母と行く事になると 思われます 笑


そういえば 優馬くん 関ジュのコンサートで 一部の公演だけJUMPコンには 出ないんだね。

じゃ~ また 不在のまま YC(山・知)で やるのかな~
それじゃ NYCの意味がないから

じゃ じゃ そこは akajima Yuto さんでっ 笑

JUMPの  の 中島裕翔くん 笑

うちの お母さん NYCが お気に入りみたいで 優馬くん 推し・・・ 笑

でも 前まで 優馬くんの事を 私が 何回言っても 『 中山ゆうと 』 『 ゆうと 』って言ってたの 笑

なかじま ゆうと なかやま ゆうま 確かに似てる間違いやすいけど

『 ゆうと 』 は JUMPですけどっ ・・・みたいな 笑

それで 極めつけは 優馬くんを Hey!Say!JUMPのメンバーだと思い込んでた件・・・

『 JUMPじゃないの 』の言葉に 思わず吹いてしまいました 笑


今度の休みにでも デート服(コンサート服) 買いに出かけようと思います

ちなみに 私 ちびーズなんで マキシ丈は 似合わないからっ みたいな・・・苦笑

春らしく ピンク系にしようかな・・・


早いもので もうすぐだね~

ドキドキ いっぱい・・・

素敵な思い出 また できるといいな・・・



明日も files~046 レッツゴー 


  







いつも 閲覧&拍手 ポチっと して頂き Thanks です アリガト


2011.03.03 Thu l 野球話☆ l コメント (0) トラックバック (0) l top
