--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ホールのLast 参戦してきました 輝です


この日は 暦ではもう秋だけど



SUMMARY2011 夏の 思い出として

浴衣で参戦でした 

今日 地元でお祭りがあったっていうのもあり・・・





ホール SUMMARY お疲れサマリーでした

参戦された 皆さんも お疲れサマリー

幕が開けてしまったら あっちゅー間に終わってしまいますね~

ですが これからドーム公演へ to be continude・・・

25日が 千秋楽だから それまで 大きな怪我なく終えられますように・・・

ドームは ホールと規模が違うし 全く違った感じになるんだろうね~

どんな感じになるのか 楽しみです

24,5日が とんでもない?Seatなのでドキドキしてます

素敵な思い出できますように・・・



高知先生も 怪我して途中から出れなくなってしまったけど

北斗くんや 風磨くん 健人くん Jrくんが 頑張ってた

今回 B.I. フライング よく頑張ってたよね・・・

高知くんは Jrに入って 1年経ったくらいかな?

まだ 他の子達より ダンススキルとか経験が浅いのに

それを感じさせないんだよね。笑い取ったりもできるし・・・笑

相当 練習したり努力してるんだろうな~って思う

昔の けーとくん みたいに Jrに入って日が浅いうちに

ユニット組んで 皆に ついていくのが やっと・・・みたいな感じ

けーとくんも 当時は 相当 努力してたと思う

以前 自分は ちゃんと 皆についていけてるか 

JUMPとして ちゃんとやれてるのかな~?って

私達ファンにも聞いてたけど 全然 JUMPやれてる

誰にも負けない 武器(ギター)身につけて

ダンスだって 差を感じないよ。

けーとくんは 黙々 努力するタイプだな~って思う



努力に限界はない・・・

努力に勝る天才なし・・・




今回 B.I.は フライングに 歌 薮くんや 光くんとのトークの絡みなど

活躍して 頑張ってるな~って印象でした。


ゆーとりんと フライング ドラムやってた 萩谷くんとか Jrが よく頑張ってた・・・

萩谷くん ドラムが 上手になったね 
中島(裕翔)先輩に教わってるのかな



高知くんも 早く 怪我直して また ガンバッツゴー

お大事に・・・






以下より 感想的 レポ です

それでは・・・Everybody Go


今年のSUMMARYで 最初で最後の アリーナで

めっちゃ 楽しかったです・・・幸せでしたぁ

アリーナ前列 近すぎて 16ビート刻んじゃいました 笑


OPの横 1列フライングで アリーナ Sブロの ステージの端っこだから

フライングで 上まで行って 下向いてる時

見下ろされて見られてるような 臨場感が ハンパなく ありました 苦笑



上の方で ちょうど けーとりんが その辺りを見下ろして 
上下すれ違うところかな ゆーとりんと何かお話されていました 笑




 円形フライング  

 メンバーと顔見合わせて ニコニコな ゆーとりん

いつも楽しそうにしてるね 笑



壺のシーンでの 『 お願いします 』 の下りでは

りょーすけくん Victory 


このシーンのところから 各国 紹介の所は

死角みたいな感じで 色々確認取れずでした・・・苦笑


ゆーとりん ゆーやんの 和太鼓シーン



この距離で見ると 迫力満点

圧巻です・・・



ゆーとりんの が・・・ ← 何度でも言う・・・笑


Jr 紹介の時 またしても 大ちゃん

『 二の腕 カッコ良かったね 』と言いながら出てくる 笑



大ちゃんも 好きね~ ← って 違うか 笑


りょーすけくんが 喋ってる時

けーとりん ゆーりくんが ずぅ~っと コソコソ話してるの・・・笑



りょーすけ⇒『 あの~俺の話 無視するの やめてもらえるかな・・・ 』って・・・笑



ほんとに 聞いてあげて~ 二人とも 何を そんなにお話なさってるんですかっ 笑



 OVER 


そう 未来が待っている~ の 『 る~ 』で

ゆーやんと 誰かが(光くん?)が

お互いの指かなんかを 重ねて上につきあげてた 笑

手元がよく確認できなかったけど

何やってたんだろう・・・笑



今回のSUMMARY・・・いや この春くらいから

各々メンバー同士 ファンには よく理解しずらい

絡みが 非常に多くないですか 笑





 Beat Line 


これは ホントに 完璧カッコ良いっ 無敵~



私の ちょうど目先がゆーやんで

カッコよく踊ってました




 冒険ライダー

冒険ライダー で アリーナお立ち台 ゆ~とりん登場



まさに 心臓16Beat ←耐えられそうにない 笑


去年の あの日 思い出す・・・


Uブロのお客さんにファンサ 上のバルコニーにファンサ

今日も一生懸命な ゆーとりん ←キラキラしてます


そして Sブロのお客さんにファンサ・・・



『 ドラマー ゆーと No.1   』 見てもらえて幸せでした


その後 他ブロのアリーナで 冒険・・・



恒例の YYと兄弟の お尻かじり虫~・・・いや 違った・・・(*^^)v

お尻とお尻合わせる&お尻叩き合いは確認できず・・・

これは バルコニーからの方が確認できるかな・・・




 水の国  


こーた⇒『 こんに ちねん の マネ~ 』 と昔 ゆーりくんが やっていた

何ターンって言うのバレーダンサーみたいに 

何回も連続ターンするやつ・・・

それを 必死にやってた JUMPの長男くんでした 笑

やった後 目が回った~って クラクラしてました 笑


 NYCメドレー 


フライング ジャグリング 成功


良く遊べ~のとこで 両肩を 上下 上げ下げして

おちゃらけてる Y Y 可愛い



ユメタマゴ J's ハイタワーのとこでのフライングで

吊られながら 必死に走る振りする ゆーとりん 笑

ちょっと離れた位置にいた 大ちゃんも やってたかな・・・笑い

そして 必死に走るふりしながら~の 

ユメタマゴ~ で パンパンと手を叩く ゆーとりん


 ナカジマイケル ジャクソンTwins   カッコ良い



 Midnight Train 


この席 慧ボード(キーボード)の位置で

ステージせり上がるから それで遮られて

歌ってるメンバーやギターの けーとりん 

ドラムの ゆーとりんが全く見えないっていう・・・


慧ちゃんだけ目上に見えた・・・

なんだか 慧ちゃん ほんと 一人ポツンと離れたとこで
演奏してるから 寂しい感じだよね・・・

ここは 横にある スクリーンを見ないと 歌ってるメンバーの

姿が見れないから じぃ~っと見てた




  宇宙飛行士訓練センター (ワンワン コーナー)

大ちゃん&さつきちゃん こしょ話

大ちゃん⇒『 えっ 光くんの モノマネが見たいって 』



ヒッカ様 前に出てきて 志村けんさんと 平泉成さんと 古畑任三郎の

マネして 何て言ってモノマネしてたかは メモ取ってないから忘れてしまったけど

特徴捉えてて すごく面白かった・・・

さすが JUMPのお笑い担当ヒッカ様



やっぱり 人を笑わせるの上手・・・

コンサートでも いつも外周回ってスタンドのお客さんに

変顔したりして笑わせてくれるヒッカ様が素敵


ヒッカ様のモノマネ見て


ゆーと⇒『 見入ってて 笑うのも忘れてたよ 笑 』 ・・・笑


クリームちゃん玉乗り ゆーとりん 誘導するも

違う方向に前進してしまう クリームちゃん



なんか クリームちゃんって 見てると ほっこり

犬の中で 柴犬好きっていうのもあるけど・・・

ゆーとりんと一緒なら 倍増~って感じ 笑



大縄技で 上手くいかず 縄回してる ゆーやんが

いきなり 縄を投げ飛ばし 放棄・・・苦笑

ゆーやん どうしたの


仕切り直すも 失敗・・・


ゆーりくんも珍しく失敗して 『 もう1回やる 』って言って

再チャレンジするけど失敗・・・



ゆーとりん 待機してる時 クリームちゃん抱っこしたまま

ゆらゆら 揺れながら~の エアギターみたいな 振り 笑



ダブルダッチ ゆーりくんが失敗して

メンバー⇒『 ゆーと決めちゃいなよ 』

ゆーと⇒『 よっしゃ 俺が決めたるっ 』←やや 棒読みっぽい 笑



見事 成功


 愛-ing  


行進 クリームちゃんを けーとりんに向ける ゆーとりん


アリーナお散歩では すぐ側で ヒッカ様を抱っこする 慧ちゃんが・・・

そして 今度は 慧姫を抱っこするヒッカ様

そのまま ステージに上がり 慧姫を下ろす・・・

この時 笑いが起きたんだけど 何してたのか見えず・・・



J'sハイタワーのとこで 1列になる ところで

タワーの周りを 小学生のようにグルグル走り回る ゆーとりん 笑


構って欲しいっぽい・・・ 笑


そして 恒例の お揃いダンス・・・

『 今日は 何やるの 』みたな感じで ゆーりくんを見るJUMP 笑


そして 両肘を横にして ポーズ 何か よく分からない振りなんだけど

それを みんな 見よう見マネで 一斉にやりだす・・・笑

何で その振りしたのか この後 分かります・・・笑


最後は兄弟で 愛-ing ポーズした手を寄せ合って End



 Magic Power  


クラムジーに耳打ちする りょーすけさん

『 JUMPみんなで やれ』 という事で

『 ちょっと会議しよう 』 と 中央に全員集まる


メンバー⇒『 これ 裏でする事だよな・・・ 笑 』

相談した 結果 ステージ1列に並んで


『 せーのっ JUMPのここ空いてますよ・・・ 』 


会場 ざわめく&笑い

なんで このネタかは またしても この後 分かります 笑


マジパワ 最年長2人(こーた&ゆーや)顔見合って おちゃらけてます 笑

マジパワ 慧ちゃんのとこに ヒッカ様が何度か寄っていってたね

ヒッカ様が来ると 慧ちゃんニッコリするね


けーとりん ゆーとりんドラムに何度か行って セッション

ヒッカ様も ゆーとりんドラムの所に行って 

ゆーとりん 立ち上がって Rock にセッション

カッコいいよ・・・



大ちゃんも ゆーとりんに いつもの ドラムさばきを煽る

  客席登場・・・ 


 りょーすけ編

薮 と 宏太って書いてある 2枚のウチワを 手に取り


りょーすけ⇒『 薮 宏太 』って ウチワを上に掲げて ニッコリ  笑



 ゆーと編

誰にインタビューするか ウチワ探し・・・笑



凄く奇麗な レインボーカラーでキラキラ光るウチワで



ゆーと⇒『 凄く 奇麗ですね~ 伊野ちゃん大好き もう一つは

      テキトーな伊野ちゃんが好き って書いてあります 笑

      どういう事ですか 』



お客さん⇒『 (慧ちゃんの)全部好きなんですけど テキトーな伊野ちゃんが好きです 』



こーた⇒『 伊野ちゃんの マジメなとこ見た事ないと・・・笑

       でも 結構 根性のある男だよ・・・ 』


ゆーと⇒『 伊野ちゃんに 言いたい事ありますか 』 


お客さん⇒『 これからも 大好きです 』


おっ という顔する ゆーとりん 笑


もう ほんと これ 公開告白だよね・・・




 だいき編


インタビューする人を誰にしようかと見渡す 大ちゃん・・・


会場が ザワザワ~っ  笑



スクリーンに 映る キャップを被り ミニ ウチワを手にし

顔を隠してる人が・・・笑 ←隠さなくても 皆にバレバレな噂 笑


去年も 私観に行った日 8月24日だったよね?確か・・・

同じ人いた~ 笑


だいき⇒『 えっ~とですね 今日は 春日さんが来て下さいました~

      今日は 誰を観に来たんですか 』



春日さん⇒『 やお ちゃ~んっ 』と光くん 呼ぶ・・・笑


光くん 出てきて 気まずい 顔してる 笑

あまりにも 女子っぽい 言い方&仕草でいう春日さんに


だいき⇒『 なんか 横で見てて 鳥肌立ってきました 笑 』



ひかる⇒『 こんな暑苦しいファンいないよ 笑

      スクール革命の収録で 行くからね~って 笑』



ってことで 愛-ing と スマーフの時に やってたネタが

なんでか 理由が分かりましたね 皆さん・・・ 笑




 綱渡り 


毎回 固唾をのんで 見守っていた 綱渡り


緊迫の中 無事 成功



空中ブランコ 

ゆーり⇒『 ゆーや 無理だよ 俺の方が1年(念)長くやってるんだよ・・・
      知念だけに 有利なんだよ 1年(念)有利(侑李)だよっ 』


ドヤ ドヤ 口調な ゆーりくん 笑



 ありがとう~世界のどこにいても~ 


イントロの始めで両手組んでポーズしてフリーズしてるとこで
じぃーっと 見つめ合って 何かしてると思わる とりん とりん (*^。^*)



シングルメドレーの始まり いつもの
チャ チャ チャチャチャっ でステップ踏みながら
最後 両手広げ 王子様 お辞儀

瞳のスクリーン こーたくんと の 背中合わせ ポーズ
から~の チョキチョキしながら 顔合わせて 笑

真夜中のシャドーボーイ  とりんとりん 両手上げて おちゃらける・・・


 Thank you 

立ち位置が Sブロ前に変わって


手足でリズム取りながら歌ってる ゆーとりん
胸に手を当てて 気持ち込めて・・・


心 一つにしていつまでも~ 

いつもより リズム取る 身振り手振りが 大きかったかな・・・



私の まっすぐ 目の前にいた ゆーとりん

じぃーと ゆーとりんの目を見つめてた 私・・・・



ホールこれで 最後っていう 事もあったからかな・・・

色々な思いがあったのもある

無意識に 気づいたら 見つめてた・・・


『 ずーっと 10人で JUMP 



ゆーとりん 鼻を触って ちょっと 泣き顔に見えたの・・・


気のせいかな・・・錯覚 ただ鼻がムズムズしてただけかな・・・



私が JUMPに伝えたかった一番の思い・・・



 

アンコール 毎度お馴染み とりんとりん同時に登場


ゆーとりん いつもは 毎回 Y R ブロ辺りにいて ファンサしたりしてる

けど 珍しく Sブロに 来てくれて しばらくいたね・・・



 したり Sブロの お客さんに ファンサを振りまく ゆーとりん


噴水が上がり ゆーとりんの姿が 霞む・・・笑


突然 シャカリキ ダンスを 披露しだす ゆーとりん 笑


けーとりんの とこに行って 何か言って 反対側に戻ってった 笑
ほんと 突然 踊りだしたり 面白い事する子だね ゆーとりんは・・・笑


こーたくん 目の前に来て 凄い 優しい あの笑顔で

振ってるの・・・


私の1列前に5、6才くらいの男のがいて 男の子が手振ってたから

おそらく その男の子に したんだと思います



ほんとお子ちゃまに弱い こーた兄ちゃんですね・・・ ほっこり


ゆーりくん S・U ブロ 間 の通路で 両手出して 歩いて お客さんに

夢をプレゼント中 



THE・アイドル 知念侑李



あ~これも 去年を思い出す・・・


Y Y 記念日・・・ 


ゆーとくん ゆーりくん 素敵な夢を ほんとに ありがとうっ




ハケる時 蓋が閉まる寸前まで ずっと って してる りょーすけさん


可愛かったぜよっ  


最近 ブームなのか 春コンの福岡あたりから

随所で してる事 多いよね 



最後 ほんと 楽しかった めっちゃ近く会えて幸せでした





とりあえず ホール 千秋楽に 乾杯~  ルネッサーンス



私は 氷結で乾杯です  笑

アルコール弱いから これくらいのしか飲めないんです。

いつも私が飲んでるやつ 飲んで 

『 何これ・・・ジュースじゃんっ 』 と言われま~す  苦笑



ドームも楽しみです 



Campany の 皆も ガンバレッツゴー



SUMMMARY に関わる 全ての Campany が

大きな怪我なく 無事に本千秋楽迎えられますように・・・




OVER 



 J U M P

愛-ing
 
2011.09.12 Mon l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top
 昨日 JUMPに 愛-ing してきました♪


正しくは 会ってきました (*^^)v

お天気は 台風の影響で 降っては止んでの 落ち着かない感じでした







以下より 感想的 レポ です

それでは・・・Everybody Go





いつも 分かりにくいお粗末レポでスミマセン・・・(p_-)




OPの横 1列フライングで とりんとりん が 小指繋ぎして ニコニコ・・・(*^。^*)

左隣の ゆーやんとは しっかりギュッと手繋いでるんだけど

とりんとりんは ちょいちょい 小指繋いでるの (*^^)v 笑


なんか Promise って感じの カップルみたいなんですよ (*^。^*) 


『 小指と小指が赤い糸で結ばれているんですよ~ 』 みたいな  (*^。^*)




 円形フライング  

 メンバーと顔見合わせて ニコニコな ゆーとりん



壺のシーンでの 『 お願いします 』 の下りでは


伊野ゆり が 乙女の祈りポーズ で お祈りしてて

可愛いかった・・・・・



ですが 伊野尾さん・・・・・また パーマかけましたねぇ~ (-。-)y- 笑

ストレート良い感じだったのに・・・笑






 各国の紹介  火の国の紹介の時 1部 『 火の国でビートを刻む・・・』のとこで 顔見合わせる いのゆと  

言い終って暗転した時 笑い合って何か言い合ってる (*^^)v


和太鼓 力強くて カッコ良い



ゆーとりん 二頭筋 ほんと ムッキムキ  (*^^)v



けーとりん もガッチリだけど けーとくんを上回った気がする 笑

ゆーとりん あんまり 余計な筋肉付けたくないって言ってたけど・・・


OVERの前の Jr 紹介の時 和太鼓の後だったからか



大ちゃん 『 二の腕 カッコよかったでしょ 』

と言いながら出てきた 笑

大ちゃんも そっち目線(*^^)v
はい カッコ良かったです 特に ゆーとりんのが 


二の腕フェチとしては  ど・・・ぷ______Strike   です



けーとりん 勝手に使って ゴメンナサイ・・・(*^^)v 



Jr. 紹介で マリウスくんに


『 消臭のCMに出てきそうだよね~ 』と言う大ちゃん

これ 定番 (*^^)v

マリウスくんの声聞いてると 可愛いくて なんだか

『おとぎ話の国』にいるみたいです (*^。^*)

勝利くんの時は 美少年でしょう~と・・・


大ちゃん⇒『 なんか健人と似てるね・・・ 』


健人くん⇒『 今日(勝利くんの髪)僕がセットしました 』 ←髪型そっくり 笑



Victory ~ ← 無駄な叫び (*^^)v



倉本 郁くんは 第二の ぶにゅ吉だと・・・笑


りょーすけくんが 譲るらしいです 笑


 Beat Line 


これは ホントに 完璧カッコ良いっ 無敵~



 冒険ライダー



兄弟(こーた ゆーとの事です 笑 )寄り添って お尻フリフリ ニコニコ


YY お尻同志タッチ これ定番 (*^^)v

アリーナ行かれると 見えないマジで~ (--〆)

慎ちゃんと しゃがんで 楽しそうに笑い合ってたのはこの時だっけ?



私の脳内メモ 容量OVER のようです (^^ゞ





 水の国  ゆーやん『 おはようつぼ 』

りょーすけ⇒『 (頭指さして) あの人頭おかしい 笑 』


こーた⇒『 こんにち わかめ~ 』


りょーすけ⇒『 あの人も おかしい・・・』的な事を言う・・・笑


りょーすけ⇒『 いろんな魚がいるね~ 』




 NYCメドレー 


ゆーと⇒『 俺 バタフライ~ 』 バタフライの格好をしつつ くるりん


ゆーり⇒『 僕は平泳ぎ~ 』



上下する時 膝曲げて ガニ股になって浮遊する ゆーとりん 可愛い・・・(*^。^*)
YY ジャグリングの時 玉をニコニコ渡すゆーとりん

ゆーりくんジャグリング 上手

ニコニコ見てる ゆーとりん



Yah Yah と 楽しそうに 両手を動かしてます ヽ(^o^)丿



~ユメタマゴ のとこで 手を叩く振り する ゆーとりん



こーたくんと一緒に Jrの子(名前が分かりません 謝 )を

回そうとしてる 先輩2人 笑



けーとくんは ハイタワーのとこに つかまってた気がするんだけど・・・

幻覚か・・・ (^^ゞ  記憶が曖昧なだけ・・・ 笑

ゆーとりんは 相変わらず 一人クルクル回ったりしてます 笑


YY フライング ジャグリング落とさず成功

 ナカジマイケル ジャクソンTwins   カッコ良い

マイケルダンスやってる最中


あらよっと  それっ とか 茶化っていうか 煽りが・・・笑

あれは ゆーりくんが言ったのかな (*^^)v

私も含め お客さん笑ってたよ (*^^)v





 Midnight Train 


りょーすけくん けーとりんを ちょっと見てた 


こーたくん ドラムの方見てたけど ゆーとりんを見てたかな

毎回 ゆーとりん見て お互いニコニコしてるから 笑



昨日は こーたくんの視線に気づき こーたくんチラ見 する ゆーとりん(*^^)v 笑

演奏終わって 暗転して ハケる時 アリーナのお客さんに向かって
お化けの手つき&ムンクの叫びのポーズを
2,3回 披露してた 笑 ゆーとりん・・・(^^ゞ

毎回 ハケて行く時の足取りがお茶目で可愛い ゆーとりん(*^。^*)


 森の国 
 
     

りょーすけ ⇒『 俺を好きになる事 許可する・・・ 』←ゆーりくんに向けて

胸に手を当てキュン ポーズする けーとりん 笑

けーと ⇒『 Oh my got Realy 』←ちょっと上から目線 的な 笑

りょーすけ⇒『 Realyじゃないよ 笑 なんで上から言った?』

けーと⇒『 俺 山ちゃんの事嫌いじゃないよ 』

りょーすけ⇒『 俺は けーと好きだよ 』

しばらく間あいてから りょーすけ⇒『 嘘っ笑 』

けーとりん 少し凹んだ顔して

けーとりんの方に振り向いて 肩を抱くように 

りょーすけ⇒『 嘘 嘘 好きだよ 』

なんだ このツンデレデレ な 茶番劇は 笑

なんだかんだ けーとりんの事 気になる木~だね りょーすけさん (*^。^*)/



  宇宙飛行士訓練センター (ワンワン コーナー)

大ちゃん&さつきちゃん こしょ話

大ちゃん⇒『 えっ?果物が食べたいの?
      ぶどうひとつ(一粒)ぶどう 』

え~っっ それ 先輩Kinki 光一さんの持ちネタですよ~
有岡さんご存じで? ← Kinkiファンならでは知る (*^^)v

大ちゃん 知ってて言ったのか たまたま同じこと思いついたのかな 笑
JUMPのダジャレ隊だけにね・・・ 笑

会場微妙な雰囲気になり・・・

慧 ⇒『 大 ちゃんが スベった~ でも いーの 』

お客さん⇒ 『 おっ慧 』

メンバー⇒ 『 それ ズルいな~ 』


ってか Show must go on とか言ったり 光一さんのダジャレ言ったり


JUMP は Kinki 担 ですか~ 笑




クリームちゃん 本日も落ち着かなくて 吠えてます 笑

そんなクリームちゃんを一生懸命言い聞かせてる ゆーとりん

手を持って お手をさせたり そんな ゆーとりんの表情や態度が
嫌な顔一つせず優しくて 癒されました
ほんとに犬好きっていうか動物好きなんだな~って思う

クリームちゃん 自分の芸になって 前を行く ゆーとりんの後を
ついて行くの 短い間に 自分に懐かせるのって 難しいと思う
ゆーとりんが 完璧 ご主人様のようでした 

こーたくんのワンちゃんは 輪の中を飛ぶところで
ゆーとくんの めっちゃ近くで やってた 笑
飛んでるうちに ゆーとりんの そばに・・・みたいな 笑
それで 急に 後ろに走って行ってしまうという 自由さ 笑

らんぐい で ゆーりくんの時は クリームちゃん抱っこしながら
女の子声で 『 頑張って 頑張って 』と声援送る ゆーとりん (*^。^*)成功した後 YY両手ハイタッチ ゆーり&こーた 片手ハイタッチして
そのあと こーたくんがタッチしたゆーりくんの手を両手で包み込む (*^^)v

ゆーりくん けーとりんに ハイタッチして? なぜかけーとりんの
お腹に拳つけてた 笑

恒例の さつきちゃん 片手だけ 乗せて渡る 

ブーイング受ける 大ちゃん&さつきちゃん

大ちゃん⇒『 これは さつ きんちゃん走りって言うんだよ・・・ 』

ゆーと⇒『 インチキ インチキ 』と野次 笑



愛-ingの行進の時 ゆーとりん クリームちゃんの足を
けーとりんに向けて けーとりんが 握って何かしてた・・・
私の角度からでは見切れて確認できず・・・

今日は光くんが いなかった為 同時お姫様抱っこはなく
ハート型のバルーンに犬がついた バルーンアートを手に
アリーナ歩く 慧ちゃん 
それを 頭に被ったりしてる 姿がモニターに・・・笑

ステージに戻り 手繋ぎ前のところで 
いきなり ゆーとくんが 2,3歩前 中央に出てきて
非常口の人みたなポーズ?しながら
マリオがキノコ捉えて パワーUPする時みたいな
JUMPしてた・・・(*^^)v ←説明 分かりにくいっていう噂 苦笑

その後 恒例のゆーりくん発信の?おもしろダンス
こーた&ゆーと以外 全員でやり出す
両手をグーにして出して 引っ込めるっという一連の動作を
リズムに合わせて回転しながらやってた  
兄弟は最初 ゆーとりんが こーたくんの体を
上から下へ パチパチ ボディタッチした後
皆と混ざって 回転ダンス 笑
9人ピッタシ揃った動き あの光景 愉快すぎるだろ~

その後 兄弟 ポーズした手を寄せ合う これも 恒例

もうホント自由だよ でも楽しそうだから いっかぁ~ 



最後は兄弟で 愛-ing ポーズした手を寄せ合って End



 Magic Power  


大ちゃんと ゆーとりん 2人で 変な動きして ふざけながら出てくる 笑

メンバー⇒『 何 やってんだよ  笑 』

クラムジーのお腹のポッコリお腹見て

『 メタボきてますね・・・大丈夫ですかね・・・』と ゆーとりん (*^^)v
メンバー⇒『 そういうこと言わない 笑 』

クラムジーに耳打ちする りょーすけさん

『 てやんでぃ 』 ← クラムジー出来ない・・・

という事で 大ちゃんご指名・・・

大ちゃん⇒『 さっきさ 微妙な雰囲気だったから 心折れそうなんだよ 笑 』

嫌がりつつも前に しっかり出てくる 大ちゃん (*^^)v

メンバー⇒ 『 そう 言って 出てきてんじゃん 笑 』 

またしても 図太い声で 『 てやんでぃ 』

また またしても 微妙な雰囲気・・・(*^^)v

けい⇒『 微妙な雰囲気になっても いーの 』

お客さん⇒『 おっ慧~ 』

今日 よく使うね~ ほんとズルい・・・笑

KーT 田口さんがいなかったら 生まれてないよね 笑


マジパワ の準備中 ドラムの ゆーとりんの所に行くけーとりん
そして 目配せ

演奏中 よく ゆーとりんの所に行って アイコンタクト
ゆーとりんに向けてギターを縦に持ち上げて演奏 かっこいいね

大ちゃんが ゆーとりんの所に行って 
ゆーとりんが いつもやってるスティックを上に上げて叩くマネを
して ゆーとりんを 煽って ゆーとりんも それに ノッかる

楽しそうだね ヽ(^o^)丿

ゆーやん ゆーとりんドラムに近寄って エアードラムしてニコニコ
ゆーとりんも ゆーやん見る

珍しく 健人くんが ゆーとりんの所に行って エアードラムしてた
コンサートとかで健人くんが ゆーとりんに絡んでるの 初めて見た
私が 単に見過ごしてただけかもしれないけど・・・(*^^)v

マジパワの振り 踊ってる お兄さん達 いつも 楽しそう 笑

歌い終わった後 りょーすけくんかな
『 楽しかったよっ 』みたいな事言ったあと

ドンドンっ と力強く叩く ゆーとりん
あれは ゆーとくんの楽しさの表現かな


Hello broadway の スタンバイ中 慧ちゃん
持ってるステッキで ゆーとりんを 指す
次に ゆーりくんを指す 笑

慧ちゃん そんな風に 人を指差しちゃいけません 笑

りょーすけ⇒『 この カッコ良い曲を歌っちゃいましょう 』と曲スタート

これ りょーすけくん尊敬する光一さん舞台 SHOCKでの曲だもんね・・・
初日に見た時 ここは帝劇か?SHOCK観に来てるん?自分・・・
って錯覚に陥ったよね・・・でも目の前JUMPだし みたいな (*^^)v
でも 凄く新鮮だよ・・・

ステッキをトランペットに見立てて吹くマネするゆーとりん
これも恒例ね 笑
 



  客席登場・・・ 


 りょーすけ編

インタビュー中 インタビューした人の後ろのお客さんから
『小さい』と言われた様子の りょーすけさん 笑

りょーすけ⇒『 今ね 後ろの人から小さいって言われました 苦笑 』

こーた⇒『 今 山 しゃがんでただろ? 』

りょーすけ⇒ 『 なんか 惨めに思ったんでしょうね 
      今 大きいよって・・・笑 』 ←お客さんにフォローされちゃった・・・

りょーすけ⇒『(インタビューしたお客さんに)この後も楽しんでいってくださいね
       (会場全員に向けて)皆さんも楽しんでいってください 』





 ゆーり編

ゆーり⇒『 じゃ 一番近くにいる 人に聞いてみましょうか 』

インタビューしたお客さんにマイク向けたら
わざとなの ウチワでゆーりくんの顔が隠れちゃって

こーた⇒『 知念見えないじゃん・・・』

それでも 顔隠れてる ってか わざと隠してるの?

そのお客さんは ゆーやんに迎えに来て欲しいだそうです・・・




 ゆーと編

ゆーと⇒『 コッピ 』

こーた⇒『 ゆぅーてぃ  』

ゆーと⇒『 コッピ  』

こーた⇒『 ゆぅーてぃ   ゆーとは野球観に来てるんだよな 』

ゆーと⇒ 『 そうですよ 盛り上がってますよ~ 』

こーた⇒『どんな お客さんがいるのかな?』

ゆーと⇒『 えっ~とですね ふふっ 笑 』

また 面白いウチワを見つけた様子 
こういう発見 ゆーとりんお得意 (*^^)v
ゆーと⇒『 え~っと これは どういう意味ですが』

なんか ウチワに 涼介って書いてあって
その周りに 自信 とかなんか いっぱい言葉が散りばめられて
一見何のウチワか分からない感じで
お客さんに説明求める ゆぅーてぃ

お客さんは ナスが嫌いな涼介くんより
ナスが好きな自信があるよっ て アピールしたかったらしいです 笑

こーた⇒『 それを山田に伝えようとしたんだ・・・』

ゆーと⇒『 山ちゃんより ナスが好きな自信あるよっ と 笑
       ナスは何が好きですか?』

お客さん⇒『 ナスの天ぷらが好きです 』

ゆーと⇒『 塩なんか付けちゃったりしちゃって・・・ 』←ゆーとりん通だね 笑

こーた⇒『 光がさ~仙台に行った時 がんナス?を俺に 押してくるのよ~
      がんナスのCMがあって・・・それ知ってますか?』

お客さん⇒『知らないです・・・じゃ 今度食べてみます ありがとうございます』

こーた⇒『 そんな光をバカにして楽しんでます 笑 』




 大ちゃん編


インタビューしたお客さん 小学生くらいに見えたな~

大ちゃん⇒『 誰を見に来たんですか? 』

お客さん⇒『(可愛らしい声で) 山田くんです 』 会場から 可愛いという声が・・・

大ちゃん⇒『 きっと 裏で (りょーすけくんが)ニヤニヤしてますよ 笑 』


 綱渡り 

緊迫の中 無事 成功っ

引き締まった表情が素敵 



空中ブランコ 

ゆーやんが 空中ブランコに挑戦すると言うシーンで
これも 恒例の

ゆーり⇒『 ゆーや 無理だよ 俺の方が1年(念)長くやってるんだよ・・・
      知念だけに 有利なんだよ 1年(念)有利(侑李)ですっ 』

と珍しく 人差し指上げて ヒューヒュー言って テンション高い ゆーりさん 笑

お客さんも 一緒になって ヒューヒュー

ゆーや⇒『  なんだ?この一体感 笑 』


 ありがとう~世界のどこにいても~ 


イントロの始めで両手組んでポーズしてフリーズしてるとこで
じぃーっと 見つめ合ってる とりん とりん (*^。^*)

ゆーとりんが めっちゃ笑ってる 笑
きっと けーとりんが 変顔したと思われます (*^^)vけーとりん横目に しばし ゆーとりん 笑顔 止まらず 笑


シングルメドレーの始まり いつもの
チャ チャ チャチャチャっ でステップ踏みながら
最後 両手広げ 王子様 お辞儀

瞳のスクリーン こーたくんと の 背中合わせ ポーズ
から~の チョキチョキしながら 顔合わせて 笑

真夜中のシャドーボーイ  とりんとりん 両手上げて
恋人繋ぎ して わっちゃ わちゃしてた 笑
何 そんなにラブラブして 楽しいの? 笑

UMPの 一人じゃないさ~で
大ちゃんと 人差し指立てて 横にフリフリついでに頭もふりふり 笑 楽しそう (*^^)v


 Thank you 


手足でリズム取りながら歌ってる ゆーとりん
胸に手を当てて 気持ち込めて・・・


心 一つにしていつまでも~ 

バルコニー見上げる ゆーとりん
 

アンコール 毎度お馴染み とりんとりん同時に登場


私 今回の席 こっち側が多いんだけど
いつも ヒッカ様 ゆーやん けーとりんが立ち位置で

ゆーやんとけーとくん いつもお互いの体交わして こしょ話してるの・・・笑
結構長い間 お話してる時もある (*^^)v何 お話してるんですか? 笑

YYも 随所にニコニコお話する姿が見られました 
何お話なさってるのですか? ← めっちゃ気になる人 笑

最後の方 こちら側のバルコニー見上げて お手振り ゆーとりん
いっぱい 振り返してきました

最後 蓋が閉まる前 1列並びで ゆーとりん お隣のゆーりくん見て 笑
何か お喋りしてます

最後 みんな わっちゃわちゃ して ゆーとりんも何か言ってたけど
みんな騒ぎ過ぎて?聞き取れず・・・苦笑

今日も 仲良し 元気な JUMPでした

大好きな ゆーとりんの 笑顔がたくさん見れて
元気な姿が見れて 幸せでした


長くなりましたが 閲覧頂きありがとうございますアリガト

毎度のお粗末レポですが 目を通して頂けるだけで光栄です
よろしければ 最後にポチッと入れて頂けたら幸いです

また思い出したら追記していきます


最後に気になった出来事・・・

ゆーやんが 飛ぶ時 シーンと集中する時に 野次が昨日 ハンパなくて・・・

ちょっと 頑張れ~とかくらいならまだ 許せるけど
ガンバレッツゴーとか 全く関係のない言葉を面白がって言ってて
もう言いたい放題で 気になって仕方なくて
当のゆーやんは 集中しなくちゃいけないのに シビれをきかせたのか

ゆーや⇒ 『 今 ふざけるとこじゃないですよ~ 』みたいな事言ってて注意してた

ちょっとの事では言わなかっただろうけど 昨日に関してはホント酷かったら
流石の ゆーやんもね・・・苦笑

私は今まで 気になりつつも 応援したい気持ちは分かるから
ジッと堪えてましたが 流石に昨日は ブチ切れそうになりました 

小中高生が多いから 素直な気持ちで言ってるんだろうけど
あういう場では やってるメンバーの為にも集中させてあげて欲しい・・・
それで 気に取られて 怪我してしまうかもしれないから・・・
怪我なんてして欲しくない そんな場面も見たくないし
千秋楽までJUMPだけじゃなくてB.Iもフライングしてるし他のJrも・・・
このSUMMARYに関わる全てのCampany の全員が 
怪我なく無事に乗り越えてられますようにと
祈らずにはいられません・・・ 


ステージは生物だから・・・



OVER 



 J U M P

愛-ing
 
2011.09.07 Wed l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top
楽しい1日でした


両部まとめレポです


2部 OP Jr.マンションのところでのフライングで 3バル付近まで上がってきた時
じぃ~と 強い視線が・・・笑

『 祝 3才 タム 』のウチワ見えたかな・・・

 少しでも伝わってれば嬉しい・・・

  なかなか忙しくて作る時間なくて 前日徹夜して作ったの・・・




 円形フライング  

両部とも メンバーと顔見合わせて ニコニコなゆーとりん
楽しそうだね・・・



 各国の紹介  火の国の紹介の時 1部 『 火の国でビートを刻む・・・』のとこで
慧ちゃんを見て笑ってる 笑 慧ちゃんが何かやってたらしい・・・   

2部 2人で 見合って ポージング



 水の国  ゆーや『 おはようつぼ 』 薮 『 こんにちくわぶ』 望遠鏡で りょーすけくん見るフリする 笑


薮  『 おっ 山田が見えるっ 』


りょーすけ  『 ・・・・・・  笑 』


【 1部 】 唐突に・・・薮 『 ピクニックっ サンドイッチだ・・・ 』
意味不明にテンション 暴走・・・笑

りょーすけ?  『 ヤバイ 暴走してきたぞ 苦笑 』


【 2部 】 薮  『 こんにちわかめ~ 海の野菜 海の野菜~ 』と体クネクネ・・・

りょーすけ 『 海の野菜 海の野菜~ 』 クネクネ・・・笑

りょーすけ  『 俺も 乗っかっちゃった・・・ 』

薮  『 ジュン ジュワ~ 』 こーたくん 暴走止められず・・・笑

ユメタマゴ ゆーと『 俺 バタフライ 』吊られながら懸命にやってます 笑

ゆーとりんと 薮くんの間にいるJrが 逆さになってしまい
両サイドの2人が いたずらで押さえつけている 笑

両部とも ただ ひたすら 一人でクルクル回ってる ゆーとりん・・・
目回らないの

YY フライング ジャグリング落とさず成功
2部は 落としてしまい 下にいるJrに下から投げてもらってた

 ナカジマイケル  カッコ良いんですけど 毎回 目のやり場に困ります 
  その手つきっ 笑 ってか 手の置く場所 

 Midnight Train 

 髪の毛染めた けーとりん 良い感じですっ


 隣でギター弾いてる けーとくんを りょーすけくんが 
 じぃ~っと微笑みながら 見てて けーとくんが ちら見・・・
 それを 2,3回繰り返してた笑

 2部の方が もっと ニコニコしてやってた 笑

 ゆーとりん スティック回し クルクル~たくさんやってた

 ゆーり こーた しばし 見つめ合い

 こーた兄ちゃん ゆーとりんの方向いて ゆーとりんも
 こーた兄ちゃんを じっと見つめながらニコニコ ドラム 
 リズムに合わせて バンッと叩く それを 2,3回繰り返してた 笑


 りょーすけ ゆーやん も 目が合って 微笑み合ってたかな・・・
 ゆーやんの顔が微妙に笑ったから・・・


 冒険ライダー 

 【 2部 】アリーナ降りて 歩いてる時 光くんと出会って何かしてた 笑

      こーた兄ちゃんとすれ違って お尻かじり虫~
      いや 違った・・・ お尻叩き合い 笑 


 森の国 
 
  森の国に行くとき けーとくんが ざわざわっ~って 森になりすまし
  
  けーとくんがノリノリで言ったら  りょーすけくんが お客さん引いてるぞって・・・
  でも すぐそのあと 『 嘘 嘘 』って言ってて 
  相変わらずツンデレ マスター りょーすけさん 笑


 美男の曲の後 『 俺は絶対 悲しませたりしない』って 
 美男のセリフを りょーすけくん言ってて
 その場にいた けーとくんが 何故かそのセリフにキュンってしちゃったみたいで
『なんで お前がキュンってきてんだよっ 』とか言われてた けーとりんでした 笑


 森の国 

   
   Jr  『 たかぎ~様が来たぞ たかぎ~様が・・・ 
        森の妖精(記憶曖昧)にしてはチャラい ぞっ 』会場 笑


  ゆーやん 『 ふふっ 笑 待ちなさ~い どうでもいいですけどね
          僕の名前は たかぎ~じゃなくて たかき~だよ 』

 JUMPバンド  スマーフ出てきて スマーフのアフレコする・・・


【 1部 】 りょーすけ 『 てやんでぃ 』とスマーフに振る 笑
りょーすけ 『 ゆーとくんにやって欲しいって 笑 』
ゆーと 『 なんでだよっ 笑 』
メンバー 『 本物だ・・・・・』 本物って何・・・ 笑

ゆーと 『 てやんでぃっ 』

最年長2人 楽しそうに ふざけて笑顔・・・・・笑

ってか ゆーとりんが てやんでぃ やった時 ゆとりんに 
ピンクの照明が当てられてた 笑 ちょっと エッチっぽい 

曲始め ゆーとりん ドラム スティック鳴らす時『 てやんでぃっ 』って言ったよね 笑

ゆーとりんドラムに ヒッカ様がベース引きながら 次いでけーとりんがギター弾きながらよって来て

セッション

THE・ チーム ストイック 降臨っ 笑

しばらくして また チーム・ストイック 集結・・・笑

けーとりんが 煽り ゆーとりん立ち上がって叩く

今日の イントロの初めのドラム音 重たかったというか 力強かった

この曲 ダンスも可愛い感じで 踊りたくなる・・・
心もPOPになるというか 元気になるね。魔法の力・・・大好きっ

【 2部 】

 スマーフ アフレコ・・・

 スマーフくん なぜだか ヒッカ様に振る・・・笑

 『 光くんだって・・・笑』とか言われ やるんだけど

 『 てやんでぃ 』は 可愛い感じで ついでに『 Love注入っ』もやったんだけど
  
  変顔で 図太い声で 『 Love 注入 』だった・・・苦笑

シャイな 光くんらしいって言えば光くんらしかった・・・

  お客さん メンバー 満点大笑い って感じで・・・笑

その後 ゆーとりんが 光くんと 顔合わせて

『 光くん やるね~ 光くん 面白い~ 』みたいな 顔して光くんを見てた 笑

 マジパワでは 大ちゃんが ゆーとりんドラムに向かって 手上げて煽ってて
 ゆーとりん 手上げながら 叩いたりして 大ちゃんのファンサに応えてた・・・笑



  Beat Line  ダンス 表情 キビキビ キメキメっ ゆーとりん

この曲 一番 みんな 気合入ってて 激しい感じ・・・カッコいい


  宇宙飛行士訓練センター (ワンワン コーナー)


両部とも ゆーとりん クリームちゃんの時の玉乗りで

大ちゃん  『 こりゃ メッシもビックリだな』
          『 なでしこ JAPANもビックリだな』とサッカーネタ 笑


みんな基本 他メンバーの時の芸見てない・・・ 笑
自分のワンちゃんと 戯れてるか メンバーと私語・・・笑 


他のメンバーの時 ゆーとりん クリームちゃんと戯れる
言うことを聞かせようとして 合図するんだけど あまり聞いてない?笑
くるりん と クリームちゃんが 腹ばいになったりして遊んでる風・・・笑
ゆーとりん 犬 懐かせるの上手だよね・・・

隣の ゆうやんの ワンちゃんも わしゃわしゃ してたかな・・・

一つ 一つ ピンの上を渡っていく芸では ゆーりくんペアが
慎重に ちょっとずつ 渡っていくのに

ゆーとりんペアは 早っ

大ちゃんかな? 『 家康の立場はどうなるんだよ・・・』って・・・これ 毎回 お決まり 笑


ゆーり×家康 の時だったかな・・・
スムーズにいかなくて

大ちゃん?  『 Everybody Go だっ 』

??? 『 掴め No 1 だろっ 』

ゆーり  『 俯いたって・・・』

???  『 この時代のチャンピオンだろ・・・ 』

とか キスマイ化してた JUMPでした 笑


その後 光くんペア? 恒例の 足が地面についたまま 手だけピンの上という
ちょっと ズル作戦 笑 可愛いね。

ワンワン コーナー癒されるわ~

相変わらず 慧ちゃんが ワンちゃんに話しかけるのが めっちゃ優しい・・・
去年も それで 何度も癒された・・・

ゆーとりん ダブルダッチの時 (2部) 慧ちゃんの 『 ゆーと いくよっ 』の呼びかけに

『 は~い 』と ゆーとりん

 家康が乗る前に 縄が引っかかっちゃって 縄回してる ゆーやん?が悪かったみたいで

 今のは 見てなかったということで もう一回やり直ししたけど 上手くいかずで
 罰ゲームみたいな感じで ゆーとりんと ゆーやん 腕立てする事に・・・

 誰かが 『 家康 背中に乗っけて・・・』と言ってたけど

 背中に乗ったのは りょーすけくん 笑 
 ゆーやんの 背中に乗りながら 『 ゆーや 頑張って 』みたいにして煽ってた 笑


 愛-ing イントロかかり ワンちゃん 抱っこして 回る時

 ゆーとりん けーとりん 向かい合って 何かしてる 見つめ合ってる・・・
 この時だっけ ゆーとりんが ワンちゃん抱えながらエアーギターしてたの・・・
 けーとりんは 見てるだけだったけど・・・笑

 
 2部は 軽く ハイタッチしてたけど 2回目けーとりんが ハイタッチ求めたんだけど
 ゆーとりん スルー 笑
 頭が???になって ???みたいな表情で ゆーとりんを見つめ 軽く肩叩く
 そのあと すぐ ゆーとりん ニコニコしてた 笑
 ゆーとりん わざと ツンデレか・・・笑

 最後 マンションの所で 1列になって 1部は 隣の光くんが
 変なオジサンみたいな 腕 前後する振りやってて
 それを 真似て 楽しそうに ノリノリでやってた 笑
 最近 ゆーとりん 光くん 見てる事 多くない
 絡むときも いつも楽しそうなんだけど・・
 ま 光くんは おふざけしたり 笑せるの好きだから楽しいよね。
 その 後 光くんの お尻 ペシペシ叩いて 遊ぶ ゆーとりん 笑
 その隣の 薮くんとは キメダンスの披露ごっこ 笑 
 最後の 愛-ingで 薮くんと  の形作って 後ろの方から回して
 最後 お互いの  を 引っつける・・・
 この兄弟の手遊びは バリエーション豊か・・・笑
 アルプス一万尺は あまりしなくなったかな・・・

 ワンちゃんと一緒に アリーナ降りていく時
 慧ちゃんが 光くんをお姫様抱っこ

 去年と逆だね・・・笑 慧ちゃんに抱っこされて ハッチャケ顔のヒッカ様 笑
 慧ちゃんも ニコニコで 抱っこして アリーナ歩いて行きました 笑

 最近 大ちゃんや 薮くん抱っこしてみたり 俺が王子だぜアピールしてるね 笑
 俺も力あるぜ~って感じ・・・
 

 2部 は マンションの鉄棒に ぶ~らぶら ぶら下がって遊ぶ ゆーとりん
 それを ニコニコ笑って見てる こーた兄ちゃん 笑
 その後 2人で お尻フリフリ


  客席登場・・・ 


 りょーすけ編


【 1部 】 薮  『 JUMPのメンバーも呼んでみよう・・・ 山~ 山~ 』 最近 りょーすけくんの事 山 呼びだよね

お客さんの内輪手に取り りょーすけ 『 涼介って書いてあるんだけど 裏がね 薮くんなの・・・苦笑 』 

  薮  『 それ 何て言うか知ってるか ニコイチって言うんだよ 笑』出ました ニコイチ 笑

 りょーすけ  『 俺と薮くんは ニコイチ・・・笑 』 


【 2部 】 りょーすけ  『 誰が好きなの 』

男の子?  『 山田くんです・・・ 』

りょーすけ  『 可愛い・・・』ぎゅぎゅっとしようとしたけど

りょーすけ  『 (頭)ナデナデだけにしとくよ 怒られちゃうからね(ファンに )』


 ゆーり編


 【 2部】 こーた  『 知念の周りの人達も迷子なの 』

ゆーり  『 大人の人にココまで連れてこられた・・・』
  
こーた  『 それを迷子っていうんだよ 笑 』

ゆーり  『 それは知らなかったt・・・誰に迎えに来て欲しいですか

お客さん  『 薮くん・・・ 』
 
ゆーり  『 ヒュー ヒュー 』 冷やかす ちんねんさん 笑


  ゆーとりん編


 【 1部 】   こーた  『 ゆぅーてぃやらしんごっ 笑 』 1部でのピンクの照明がね・・・笑

ゆーと  『 何だよっ それ・・・ 苦笑 』
    
ゆーと   『 できたばかりのスタジアムだから ピカピカ 』

 【 2部 】  ゆーと  『 こっぴー 』

こーた  『 ゆってぃ わかちこ~ 』

ゆーと  『 それ違うから・・・笑 』お客さんのウチワ手にとって
         
ゆーと  『 伊野ちゃんが好きなのこの字 難しくないですか 』
         

こーた  『 俺とか伊野ちゃんのって 面倒くさいよね・・・笑 』
         
お客さん  『 面倒くさくないです 』

ゆーと  『 今 俺 難しくないですか って聞いたんですけど・・・笑』



 大ちゃん編


 【 2部 】  大ちゃん  『 誰が好きなの 』

ちびっ子  『 大ちゃんです 』 可愛い・・・

大ちゃん  『 どんな所が好き 』

ちびっ子  『 分かんない・・・・・ 』 会場 笑

大ちゃん  『 分かんないね・・・笑 じゃ 舞台で見つけてね 』

 BEST 7 の対決 


7が揃ってるところで なぜか笑ってる ゆーとりん 笑

 ありがとう 

最初の We say ・・・ って 腕組むフリの所で ゆーとりん けーとりん 
至近距離で 見つめ合って お互い ニコニコ ガン見 笑
そのあと また振り返って ニコニコ 今度は 何かやってる
舌出してた ような・・・笑


Yahっ Ohっ のとこで 光くんと ニコッと見合って
手を思いっきり手を上げて ノリノリ ゆーとりん

【 2部 】 ガトガト~で けーとりん ゆーとりんに絡みに行く

 We're JUMPに行く前 9人が集まるところで 
 けーとりんの背中を支えながら 立ち位置つく



 Thank you 


  手足でリズム取りながら歌ってる ゆーとりん
  胸に手を当てて 気持ち込めて・・・

 シングルメドレー 瞳のスクリーン 


のフリの所 こーた兄ちゃんと背中合わせになって 
その後  しながら 顔見合わせて おどける 笑

Your seed の時 のイントロ部分 タン タン タタタンっ
リズムに合わせて 体を動かしながら 前に進んできて お辞儀ポーズ。

真夜中のシャドーボーイ その笑顔守るために~のところで
後ろで踊ってる 慎ちゃんに向かって 投げチューみたいな事してて
慎ちゃん笑ってた・・・笑 


アンコール けーとりんと同時に一番で出てくる ゆーとりん


しばらく ゆーやんが 私の 方の席をみてて ゆーやん担の方がいたんでしょうね
お手振り して しばらくして こちらの方に ボール投げた ゆーやん
3バルの後ろの方まで飛んでいったよっ

結構 ゆーやん 強肩だねっ

コンサートでも いつも そうだけど ゆーやんって 気づけば
私の方の席のブロックにいる事が多い・・・何かと ゆーやん率高い 笑
自担運は まるでないけど・・・苦笑

たまたまだろうけど 何か不思議だな~ 笑

ハケてく時 1列に並んで YY 内緒話・・・ いつも気になる・・・

最後 蓋が閉まる寸前まで 体かがんで 何かしてた ゆーとりん 笑

1部は 薮くんが ぴょんぴょん飛び跳ねてた 笑

今日 薮くん キリッとした 表情が多かったけど 時折覗かせる
いつもの 笑顔見るたび 癒されてました   まさに こんな顔だよね 笑

今日も元気な ゆーとりん JUMPでした

ってか 1部の アンコール終わって ハケる時 『 Love 注入っ 』
って 言ったの ゆーとりんよね  笑

長くなりましたが 閲覧頂きありがとうございます
こんな文章力のないお粗末なレポですが
自分がこの目にしっかり焼きつけてきた
言葉や様々な場面 思い出の数々を 自分のありったけの思い 言葉で綴っております
少しでも 皆様の力になれてたら 幸いです・・・

ほんと メモを一切取らず自分の脳にメモ(記憶)するという
この 脳内メモ いつまで もつのかな ホントに・・・
あと数年かしら・・・笑




OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.08.25 Thu l SUMMARY 2011 l コメント (1) トラックバック (0) l top

初日の続きです



 冒険ライダー

『 行くぜっ! 』と アリーナへ下りて行くJUMP


S・U の間を ゆぅーてぃ 

R・Y の間を 慧ちゃん A・R の間を けぇーてぃ が 通ります

他のブロックの区間は 席の関係上 確認取れず・・・

こんにち わかさぎ ・・・ よろし くるまえび ・・・

とか とか・・・ダジャレ隊 な JUMP 笑


の国の説明の時 ゆーと → 『 灼熱の火の国で 熱いビートを奏でたい(刻みたい?)と思います 』

 
の国で NYCメドレーに合わせ

りょーすけくん 犬かき ジェスチャー 可愛いっ


ゆーとくんが フライングしながら~の 平泳ぎ 可愛い

超~楽しそうに 色んな格好でフライングしてた 笑


Jrの 林くんっていう子だったかな? ナカジ マイケルこと ゆぅーてぃ と
マイケルダンス お互いに キメダンスを 見せ合ったりしてた。


YYが 向かい合わせにフライングしながら ジャグリング・・・
フライングしながって 難しそうだな~
でも 落としたり ミスることなく 完璧でした さすがっす 笑

2人 向き合って ゆーりくんにボールパスしたり 楽しそうで 笑顔いっぱいの ゆぅーてぃ 


ワンちゃん コーナーは ペア ワンちゃんが 前回のペアと 変更がありました。

りょーすけ★かえで ペア は 去年と一緒で 

ゆーとりん★クリーム 慧ちゃん★めぐ・・・・・ 家康くんは 今回 ゆーりくんと でした

大ちゃん りょーすけくん★かえで 紹介する時 『 さつき 』と名前間違える 笑

さつき は 大ちゃん 去年の 貴方のワンちゃんですから 笑


ゆぅーてぃ★クリーム   クリームちゃんが 玉乗りするんだけど
途中で 落ちちゃって また 乗るけど 落ちてしまって
『 ま こういう時もある 』 『 たまたまね 』とか 
また 去年同様 玉( たま )ネタ披露? 笑

クリームちゃん お姉さん 座りで 抱っこしてる ゆぅーてぃ 可愛い

ってか クリームちゃん ちょっと 落ち着きない子のようで・・・ 笑
去年のボタンちゃんも そうだったような・・・
ボタンちゃん 元気にしてるかな~


けぇーてぃの ワンちゃん 名前忘れちゃったけど
けぇーてぃの 首回りを歩き渡る技 可愛かった けぇーてぃ の誘導も・・・笑


ゆぅーてぃ が 大縄跳びに入りながら 腕立ての格好で 背中に家康くん乗せ~ので
ジャンプするが 家康くん 2 3度 繰り返すも 落ちてしまう
腕立てしながら 大縄飛ぶ自体 腕力いるし 結構 ハードル高い技なんじゃないかな・・・

わんちゃん達との サーカス が 終わって
 愛-ing を歌いながら また アリーナへ下りていく・・・
お客さんとワンちゃんと触れ合ったり 楽しそう・・・


今回 アリーナ お楽しみ いっぱい 
 
私も アリーナ入る公演あるので 楽しみ~
通路側じゃないから ワンちゃんやJUMPと触れ合う事はできないけど
近くで会えるから 楽しみ



大ちゃん★りょーすけ 綱渡りは 牛若丸と弁慶とういう設定で
2人が出てくる前に その説明を語る ゆぅーてぃ
結構 長いセリフで 暗記大変そう・・・笑

ゆぅーてぃ よく できましたっ By マルモリ





初日 無事に終わって 一安心 

一か月半の長丁場だけど 怪我なく無事に千秋楽迎えれますように・・・






OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.08.13 Sat l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (1) l top
008.jpg

SUMMARY 2011 8.7 開幕 






いよいよ始まりました 夏の祭典 SUMMARY 笑
去年のベース プラスαでクオリティーUPしてました。
とにかく楽しかった


開演直前になって とてつもない豪雨と雷で
まだ会場入りしてなかった私は 傘を後楽園駅で買い~の
傘さしてても 足元とかびしょ濡れになり~ので
会場入りして 席に着く直前で本番始まり・・・
その前に実家の最寄りの駅で電車が来て 
電車に乗ろうとした瞬間 はっと チケット忘れた事に気づいて
急いで 家に取りに帰りました。
家まで 2分くらいなので 良かった・・・
最寄駅で気づいて ホントに 良かった 泣
私 コンサートとかでもチケット忘れたの初めてです 笑
私 子供のころ何かある度 雨が降る雨女だったんですが
大人になって減ったから 脱 雨女 したと思ってたら・・・
まだ 治ってなかったようで・・・笑 浴衣着てる人 結構いたね。
雨で可哀そうだったな~


以下より 初日 感想的 レポ  ( 曲順不同 )

一切メモしてない 私の 脳内メモを 呼び起こして書いてますので
言葉や 言動が 多少違いが あると思います ご了承頂けたら幸いです



 O P


ステージの奥の方で 9人が並び 9人 揃って フライング ♪
かなりの高さまで上がってた・・・
分かりやすく言うと  3バルのお客さんと 目線合うくらい? ← 分かりにくいっていう 噂・・・笑
今回バルコニーの最前の柵がなくなったというか 低くなってたので 見やすいです
去年は この柵が 高くて 3バル 最前なのに ほとんど見えなかったっていう・・・
でも メンバー フライングで来た時 頑張って 見ようとしてくれてたな~
吊られて 辛い体勢で 半分のけ反りつつも・・・笑

今や 恒例?となった Jr.マンションがあり 大勢のJrくん達が頑張っておりました。

去年と同様 全員で円になって 手繋いで フライングします。

円形に集まり せり上がるとこで ゆーとくんが ニコニコしてます 
去年みたいに みんなと顔見合わせて アイコンしてるのかな? 笑

席の関係で 他のメンバーの顔が見えず
とりあえず ゆーとくんが 笑顔で楽しそうでした♪


今回も色んな国に旅をするストーリーで

の国 の国 の国 の国 各国に メンバー コンビ組み合わせで 飛んでいきます。


和太鼓で ゆーとくん ゆーやん 最初ペアで出てきて
魅せてくれてました 

ゆーとくん 和太鼓も 凄くパワフルで
最後の方は 力いっぱい 太鼓のリズムに合わせ
頭フリ 揺れる 髪が カッコ良かった 
ゆーやんも 凄く良かったです。

ゆーとくん 途中 衣装が肩から 落ちてきて 直すも
また 落ちてきて 直さずに そのまま 叩いてた・・・
逞しくなった 肉体美に惚れ惚れ 

その後 残りのメンバーも出てきて 叩いてます。

大ちゃんが壺を持って出てきて ゆーとくん達と言い争い ツボを奪い合います

アリーナまで 降りて行って アリーナ最前列のお客さんに

壺を 『 あ 上げますっ! 』って 渡してしまう・・・← こーたくん だったかな・・・
りょーすけ けーとが その お客さんから 壺を取り返そうと
りょーすけくんが 自分と けーと どっちに・・・?みたいな感じで

『 お願いしますっ!! 』っお辞儀して 手を伸ばしてました ← 可愛いかった  

ってか 告白タイム~か!!って 感じでした 笑


 
この日の お客さんは りょーすけくんへ・・・

ゆーとくんが その後かな? 『 開けてしまえっ 』と壺の蓋を開けてしまう 


どの曲の時だか 分らないけど 縦1列になる時 ゆーと こーた 見合って 笑顔 
最近 ほんと 良く絡むね この兄弟・・・笑 楽しそうで 何よりですけど・・・笑

Jr.の萩谷くんが 最近ドラムをやっているからか
ゆーとくんと フライングしながら 太鼓叩演出がありました。

ちょっと 体勢くずしちゃったけど さすがの ゆーとくん
ドラム同様 力強くてカッコ良かった 


森の国で ゆーやんが グリーンの衣装で登場してきて
Jr.くん達が 『 高木 たかぎ様が 来た たかぎ様が・・・』

ゆーやん → 『 ちょ ちょっ 俺の名前は たかぎ じゃなくて たかき だから・・・ 』と強調・・・苦笑





とりあえず 初日 みんな笑顔で楽しそうで・・・


ゆーとくんは  Magic Powerで 楽しそうにニコニコしながら ドラム叩いてた姿が印象的で 

薮くんや 慧ちゃんと笑い合ったりして・・・
曲に合わせて いちいちポーズ取る ゆーとくんが可愛いくて おかしかった 笑

りょーすけくんの のスクリーン スローVer かっこ良かった

客席に登場した時 お客さんに ボクとぎゅぎゅっとしませんか?なんて言って
たまげた 笑 

でも 隣の人が 何なのよ もう! みたいな事言ったらしく
結局せず 一人ぎゅぎゅっと してましたね 可愛かった 笑


ゆーとくんは 『お客さんも きれい』とか言ったあと
薮くんと 『 ヒュー  』って冷やかし合って 一体どうした?みたいな 笑

NY ブロードウエイ っていう事で
 Hello broadway  を・・・

イントロ流れて どっかで聞いた事あるな~みたいな ( SHOCKで・・・ )笑

一瞬 『 ここは 帝劇か・・・? 私 SHOCK観に来てるの?』っていう錯覚に陥りそうになったよね 笑

この錯覚 きっと 私だけじゃないよ 多分・・・笑

ゆーとくん達が ステッキ ハットで この曲歌うのって 超~新鮮・・・
段々と りょーすけくん 仕草や ダンスが光一さんに 似てきたな~って思う輝でした 笑



バルコニー付近での フライングはなく
ちょっと残念でしたが・・・
Kinkiの曲や 男闘呼組の曲歌ったり 意外な曲もやりました


Thank you~では 龍ちゃんソロ誰がうたうのかな?と思ってたら
ゆーりくんが 自分のソロに次いで歌ってた

龍ちゃんのソロのところ 私も そうだったけど お客さん結構歌ってた
涙出ました・・・

最後 ハケていく時 仲良く肩組んで わっちゃわちゃ楽しそうにしてたのは
誰と誰だったんだろう・・・笑


まだレポ完了ではないです。
抜けてる部分が まだあるので
また後程・・・

とりあえず 送信 




OVER 



 J U M P

愛-ing
2011.08.11 Thu l SUMMARY 2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top
